鈴木桂治の家族を紹介!美人嫁や可愛い子供たちの画像など!

先日行われた柔道東京オリンピックで、日本は見事銀メダルを獲得しましたね!

そんな大活躍だった柔道の次期監督に、アテネオリンピックで金メダルを獲得した鈴木桂治さんが候補として挙げられました。

そんな世界で活躍する鈴木桂治の家族ですが、嫁や子どもたちが可愛いとネットで話題になっていす。

目次

鈴木桂治の嫁が美人!!

さっそく桂治さんの奥さんを見ていきましょう!

桂治さんの奥さんの響子さんです。

鈴木桂治さんと奥さんの響子さんの画像

桂治さんのインスタではマスク姿でしかのっていませんでしたが、確かに美人ですね!

スッピンではあると思うのですが、そうとは思わないくらい透明感があります。

鈴木桂治と嫁との馴れ初めは?

そんな美人奥さん響子さんとの馴れ初めはどんなものだったのでしょうか?

日刊スポーツより

05年世界選手権で優勝した直後の秋に出会い、交際が始まった。響子さんはもともと「柔道家」の顔を知らなかったという。家で柔道の話は一切ない。勝てない時期が続いても普段通りに接してくれたことで「温かい気持ちになった」。結婚はロンドン五輪後を考えていた。だが、ロンドンに向けて「私はいくらでも協力する」と言ってくれた。「柔道と彼女を守っていきたい」。2,011年の11月に出掛けた温泉旅行で、部屋に花と「結婚しよう」と書いた手紙を置いてプロポーズした。五輪イヤーの今年、最初の大安吉日を選んで、5日に結婚した。

 日刊スポーツ(https://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20120112-888258.html)

柔道家として世界で活躍してきた桂治さんとそれを全力で支えてこられた響子さん。

5年間の交際期間で結ばれた絆はとても強いものだったことでしょう!

鈴木桂治の可愛いお子さんたち紹介!

次に紹介するのは桂治さんのお子さんたちです。

お子さんは全員で3人いるのですが、その子たちが可愛すぎるんです。

長女の「かこ」ちゃん (2,015)

長女 かこちゃんの画像

次女の「ことこ」ちゃん (2,017)

次女ことこちゃんの画像

長男の「かんじ」くん(2,020)

長男 かんじ君の画像

そんな長男かんじ君には今から柔道一直線かなと早くも期待の声があったりも。

連休とかにはお子さんと釣りや山登りに行っているみたいです。

鈴木家で山登りに行っている画像

次期監督候補と期待と重圧がかかる中、可愛い子どもたちの存在が桂治さんの今も今後も支える大切な存在になっているんです!

6人目の家族!?柔ちゃん紹介

実は鈴木家には6人目の家族がいるんです!

ブルドックの柔ちゃんの画像

それがブルドッグの柔ちゃん。

奥さんお子さんに加えてこっちも可愛いですね!

鈴木桂治一家は夫婦円満の幸せ家族~

鈴木桂治のご家族について紹介していきました!

現役時代も今もお父さんを支え、支えられながらの幸せ家族だということが分かりました。

お子さんたちのこれからの成長にも目が離せませんね。

良きパパとして今後も頑張ってもらいたいです!

それでは最後までありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる