TikToker聖秋流のスッピン姿を紹介。メイク技術とスッピン姿に衝撃の声!

TikTokerの聖秋流(せしる/20)が注目されている。

メイク技術や加工アプリを使って発信する女性TikTokerが人気を集める中、聖秋流(男)は自身を女装するという異色の発信で人気を集めている。

女装した姿が男とは思えないほど可愛いと話題になる中、そのメイク技術やスッピン姿に衝撃を受けている人も多くいることが分かった。

目次

聖秋流のスッピン姿とネットの反応

話題になっている聖秋流のスッピン姿。

動画冒頭で聖秋流のスッピン姿には、TikTokのフォロワーからも反響の声が多くあった。

・スッピン前でもめっちゃ可愛い!
・スッピンを見てさらに好きになった!
・もともと目が大きくて綺麗だなぁ

メイク前とのギャップはかなりあるにも関わらず、批判の声はTwitterやYouTubeのコメントにはまったく見当たらず、スッピン姿には絶賛の声ばかりあることが分かった。

聖秋流のメイク技術に絶賛の声

聖秋流のメイク技術に関してはTwitterでも多くコメントされていることが分かった。

・メイクのクオリティ高すぎないか?
・マジで女の子にしか見えない。
・二重幅の作り方がうますぎる・・・

YouTubeで投稿された「20歳男の毎日メイク」では、「参考になる」「需要半端ない!」などメイク技術へのコメントに加えて、動画内の「ツッコミや編集方法が面白い」と、癖の強い性格にも引き込まれてしまうことが分かった。

聖秋流がメイク始めたのは高校時代から!?

https://twitter.com/aaa_littl/status/708099459016568833?s=20

高校時代は短髪で、今と比較すると見た目も男の子だったことが分かる。

ただこの時からすでにメイクには手を出していたとか。

聖秋流の好きなタイプはEXILEの佐藤大樹!?

そんな聖秋流。TikTokライブでは好きなタイプがEXILEの佐藤大樹だということを明かした。

聖秋流の過去の恋愛歴について様々な情報が挙がっているが、本人は「女性にも男性に対しても特別な固定観念はなく、TikTokでもそれを伝えてきた」とコメントしていたことから一概に男性が恋愛対象というわけではないことも明らかになっている。

自由人 聖秋流の生き方。

今回紹介したTikToker聖秋流。

性別に捉われないまさに自由人のような生き方だったことが分かった。

そんな考えが反響を呼び、今月、聖秋流のオリジナルブランド商品が販売されることが分かった。

「私のオシャレを思う存分楽しむ!」をモットーに立ち上げたまさに聖秋流らしいもの。

ブランド名はCeci&U(セシユー)。

これからも聖秋流の自由をテーマにした生き方から目が離せない。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる