PEOPLE1のメンバーを紹介!すべて男の3人メンバー!?顔出し画像も発見!

2,019年の8月より活動を開始し、今ネットで注目を集めているバンドPEOPLE1(ピープルワン)。

2,021の今も人気は広がりを見せていて、ヒット曲「フロップニク」は再生回数170万回と結成からわずか2年で異例の人気を誇っています。

そんな今をときめくPEOPLE1ですが、その情報の多くは謎に包まれていてメンバーの名前やバンドの構成などについては詳しく知られていません。

しかしそんな謎だらけのPEOPLE1についてメンバーやバンド構成についての詳しい情報が分かりました!

目次

PEOPLE1のメンバー紹介!

PEOPLE1のイラストの画像

まずはPEOPLE1のメンバーを紹介していきます!

PEOPLE1はベースボーカル、ギターボーカル、ドラムを担当するそれぞれ3人で構成されていていることが分かりました!

Deu: ベースボーカル担当

ベースボーカル担当のDeuさん。

曲を作っている人もこの人だと言われています。

また曲中での男らしい声がカッコいいと評判で、「113号室」や「イマジネーションは尽きない」で出てくる叫び声や激しい声には「超カッコいい!」とTwitterでも話題になっていました。

Ito: ギターボーカル担当

ギターボーカル担当のItoさん。

優しい声が特徴で、メインのボーカルも担当しています。

明るい曲に対して低い声で歌っているところに惹かれる人も多いとか。

Takeuti: ドラム担当 

ドラム担当のTakeutiさん。

この方に関しての情報は少なかったですが、ドラムを担当しているほかに

メンバーのTwitterの更新をしていること、髪を金髪に染めていることが分かりました。

PEOPLE1ではインスタやTwitterを担当する人が度々変わるみたいで、そのたびに違うテンションのツイートがされるためファンもそれを楽しみにしているみたいです。

Deuさんの顔出し画像を紹介!

Deuさん

謎が多いバンドPEOPLE1。やっぱり気になるのはメンバーの顔ですよね。

Deuさんに関してはTwitterに顔出しのツイートをしていたことが分かりました。

どうやらDeuさんはソロでも活動をしているみたいで、YouTubeにも顔出し動画をアップしていたことが分かりました。

チャンネル登録者はまだ250人前後ですが、今後伸びていくことが期待されますね。

itoさんは川上洋平に似たイケメン!

川上洋平

ItoさんとTkeutiさんに関しては顔だししているという情報はなく、ネットにもそれらしいものは見つかりませんでした。

しかしライブを見に行った方がいうには「Itoさんは川上洋平に似たイケメン」だったそうです!

PEOPLE1のメンバーに女性はいない!?

PEOPLE1のメンバーの中に女性はいるのでしょうか?

曲中に女性コーラスが聞こえることから「PEOPLE1は男性2人の女性1人のバンドではないか?」と噂もされていました。

しかしどうやら女性コーラスの声は機械で声をあげていたことが、ライブを見に行った人により確認されたことが分かりました。

今のところPEOPLE1のメンバーは紹介した男性3人で構成されている可能性が高いですね。

PEOPLE1のメンバー紹介まとめ

いかがだったでしょうか!

今大注目のPEOPLE1のメンバーについて紹介していきました。

まとめるとこんな感じです!

メンバーは男性3人で構成されていて女性はいない
・Deuさんに関しては顔出しされていてYouTubeでも活動している
・DeuさんもItoさんもおそらくTkeutiさんも3人とも皆イケメン

PEOPLE1のこれからの活動にも目が離せませんね!

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

あわせて読みたい
wurtsの顔が将棋の藤井聡太さんに完全一致!目は一重で塩顔イケメン男子! 2022年バズるアーティストとしてたびたび登場するwurts。 tiktokに投稿した「分かってないよ」が若者の中で人気を集めブレイク! https://youtu.be/MWupmtGI_zg 最...
あわせて読みたい
WurtSの大学はどこ?一橋大学?MVの秘密から学歴経歴をガチ考察 8月16日の「スッキリ」の番組で紹介されたアーティストのWurtSさん。 まだ世間での認知は低いものの、TwitterやTikTokでは熱狂的なファンが多いことが分かりました。...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる