ねおちゃんが可愛い過ぎて話題!インスタや韓国コスメの画像を紹介!

ねおちゃんの画像

今若者の特に女性から圧倒的な人気を誇るYouTuber「ねおちゃん」こと山崎ねお。

YouTubeチャンネル登録者数は100万人を超え、女子中高生だったらその名を一度は聞いたことがあるとまで言われるほど注目を浴びています。

そんな急成長をしている「ねおちゃん」が人気を集めている理由の1つが「顔」です。

「ねおちゃん」とにかく顔がめっちゃ可愛いんです!ネットでは「ねおちゃんが可愛い!ツイート」」に今も溢れています。

YouTubeでは主に「メイク」に関する動画を発信していて、その投稿内容に心打たれる人がたくさんいるとか。

今回はそんなYouTuber「ねおちゃん」の色々な可愛いを紹介していきます!

目次

「ねおちゃん」の可愛いインスタ画像紹介

ねおオンラインイベントの時のねおちゃんの画像

これは「ねおオンラインイベント」の時の写真です。

ターコイズブルーのアイラインが何か不思議な雰囲気を出していて素敵ですね!

「もっとナチュラルメイクでもよかった」といった声も少しあったみたいです、、、

幼い時のねおちゃんの画像

ねおちゃんが幼い時の写真もゲットしました!

この時から目はパッチリで大きいですね!めっちゃ可愛いです~~

美容師tamakiさんのメイクをうけたときのねおちゃんの画像

美容師tamakiさんという方にメイクしてもらった時の「ねおちゃん」の写真です。

目が大きくてめっちゃ綺麗ですよね!!インスタの中でも一番に目に入ってきました!

まつ毛のカールなどで目を大きく見せるようにデザインされたようです。

ヒカルとコラボするねおちゃんの画像

超人気YouTuberヒカルともコラボしているみたいですね!

鶴島及愛さんとのツーショットの画像

これはファッションモデルの鶴島及愛さんとのツーショットです!

写真の左が「ねおちゃん」です!

ねおちゃんの韓国コスメに仁くん亮ちゃんデレデレ///

NO GOOD TVでは、ねおちゃんの韓国コスメに錦戸亮さんと赤西仁さんがデレデレだったとTwitterでも話題になっていました!

そんな韓国コスメをした「ねおちゃん」がこちら!

韓国コスメしたねおちゃんの画像

韓国コスメらしい高発色のコスメが良い味をだしていますね!

可愛いねおちゃんを見てデレデレする仁くん亮ちゃん 。

デレデレする仁くん亮ちゃんの画像

この2人に二ヤついてしまうww

ねおちゃんはスッピンでも可愛い!

そんなイケメンシンガーソングライターをもデレデレさせてしまうねおちゃん。

YouTubeではメイク動画を多くあげているだけあってスッピン姿を気になっている人もいますよね。

人気動画の「ねおちゃんの毎日メイク」ではスッピンの顔からメイクを始めているので、ねおちゃんのメイク前の顔を見ることができますよ!

これが「ねおちゃん」のメイク前のスッピンです。

スッピン姿のネオちゃんの画像

スッピンでも変わりなく可愛い!!

コメントでは「スッピンの方が好みだわ」といったものまでチラホラありました。

「ねおちゃん」についてまとめ

ねおちゃんの画像

いかがだったでしょうか!

今回はねおちゃんの可愛いについてたくさん紹介していきました!

女性からイケメンシンガーソングライターまで魅了してしまう可愛さ。人気を集め続ける理由もよく分かりました。

まだ20歳と若く、これからの活動にも目が離せませんね。

YouTubeの他にもファッションに関する発信やミュージックビデオ、TikTokなどでも活躍を見せる「ねおちゃん」にこれからも期待してます!

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる