【甲子園】日大東北のマネージャー遠藤彩音が可愛すぎる!顔出し写真など紹介!

遠藤彩音さんの画像

第103回甲子園大会は7日目を迎えましたね!

今日行われた近江高校と日大東北高校の試合は8-2で見事近江高校が勝利を収めました。

そんな中、日大東北のマネージャーが今話題になっています。

試合中、何度もカメラマンにズームされたことがきっかけで「日大東北のマネージャーが可愛い!」「めっちゃ可愛い!カメラマン狙ってんだろw」と可愛いというコメントがめっちゃあったんです!

今回はそんな日大東北のマネージャーの顔出し写真やアナウンサーとのツーショットなどを紹介していきます!!

目次

日大東北のマネージャーの写真紹介!

これがネットで可愛いと噂になったマネージャーの映像です。

この映像をみてTwitterでは一時マネージャーのコメントで溢れていました!

甲子園で撮影される遠藤彩音さんの画像

「日大東北側の応援席に居たマネージャー?で一番左に居た子めっちゃ可愛いやん(どこ見てんの(笑))

甲子園で撮影される遠藤彩音さんの画像

「日大東北のマネージャーの子笑顔眩しすぎた可愛らしい」

「日大東北のマネージャーのキューティクル半端ないな」

試合中に何度も写されていたみたいですねw

そんなマネージャー、実はKFBアナウンサーの山崎さんから取材を受けていてみたいです!

その時に撮ったツーショットがこちら!

山崎アナウンサーと遠藤彩音さんの画像

試合中は遠くて分かりずらかったけど、近くで見ると確かに可愛いですね!

こんな顔出し写真もありましたよ!

写真の右から2番目が遠藤彩音さんですね!

日大東北の可愛すぎるマネージャーは遠藤彩音さん!

背番号をつける遠藤彩音さんの画像
背番号をつける遠藤彩音さん

そんな日大東北のマネージャーさんの名前は、遠藤彩音(えんどうあやね)さんというようです。

中学生まではソフトボールをやっていたようで、全国でもベスト16に入る超強豪校だったみたいです!!

高校でマネージャーを始めたのは、父親が高校時代に甲子園で活躍されていたことがキッカケのようで、日大東北のマネージャーとして日々チームを支えています。

中学のソフトボールで培ったことを生かして技術面で選手たちにアドバイスをすることもあるみたいですよ!

可愛くてかつ頼りにもなるチームには必要不可欠な存在ですね。

遠藤彩音さんの可愛い性格にも感動させられる。

マネージャーとして日々チームを支える遠藤彩音さん。その気持ちの強さに感動してしまいました。

この「挑戦」と書かれた応援幕。写真の右が遠藤彩音さんです。

「挑戦」の応援幕と遠藤彩音さんの画像

実はこれ12000羽の鶴でできていて、遠藤さんともう1人のマネージャー2人で1年生の時からこっそり作り続けていたみたいです!!

12,000羽の鶴の画像

いやスゴすぎませんか!?

チームを本気で応援している気持ちが伝わってきますね。これを見た選手たちは何を思ったかすごく気になります!!

強く優しくそして可愛い遠藤彩音。

今回は甲子園で話題になった遠藤彩音さんの可愛いを紹介していきました。

可愛いだけでなくマネージャーとして強く、すごいチーム思いだったことが分かりました!

甲子園出場にも多くの場面で貢献していたことでしょう!

残念ながら敗れてしまったに日大東北ですが、感動を与えてくれたことに感謝と称賛の声があふれています。

日大東北の選手たちそしてマネージャーさん本当にお疲れ様でした!

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる