中川翔子のすっぴんがかわいい!イメチェンした髪型やメンヘラ姿も紹介!

ボブヘアの中川翔子の画像

日本のバライティアイドルとして活躍している中川翔子(なかがわしょうこ)。

芸能界では「しょこたん」の愛称で知られ、その可愛らしい見た目で多くのファンを魅了しています。

今ではYouTuberとしても活躍。しょこたんの「メイクルーティン」や「ナイトルーティン」などメイクに関する発信が人気を集めチャンネル登録者はなんと59万人!

動画内で「しょこたんのすっぴん」が公開された時はすっぴんとは思えない可愛い顔が反響を呼びました。

他にも「イメチェンしたボブヘア」や「メンヘラメイク」も話題になっていますよ!

目次

中川翔子のすっぴんがかわいい!!

そんな人気上昇中の中川翔子。とにかくすっぴんが可愛すぎるんです!

YouTubeで投稿された「中川翔子のナイトルーティン」ではすっぴんが公開され、「すっぴん可愛い」「めっちゃ美人」と視聴者からも大絶賛でした!

そんなしょこたんのすっぴん写真がこちら

すっぴん姿の中川翔子の画像

これがすっぴんってヤバすぎですよね!?

肌のキメめっちゃ細かいし、目デッカイです!!

入浴中の中川翔子の画像

しょこたんが入浴しながら愛猫とのツーショットをするほっこりする動画内容。

猫とのツーショットをとる中川翔子の画像

それとは裏腹に、コメント欄はすっぴん可愛いのコメントで埋め尽くされていました。

すっぴんを絶賛するコメントの画像
すっぴんを絶賛するコメントの画像
すっぴんを絶賛するコメントの画像

そんなしょこたんのすっぴん姿が話題になるきっかけ動画があったみたいです。

すっぴんが話題になったメイクルーティン動画

中川翔子のすっぴんが話題になった動画がこれ!

しょこたんが使っている化粧品を紹介しながら、すっぴんの状態からメイクをする「 中川翔子のメイクルーティン」

去年に投稿され、動画の再生回数40万回越え!

しょこたんのすっぴんの可愛さに驚いた人も多かったようです。

すっぴんを絶賛するコメントの画像
すっぴんを絶賛するコメントの画像

サムネイルでも分かりますが、メイク姿と比べてみても、元が綺麗だからあんまり変化があるようには感じませんね!

中川翔子のメンヘラ姿がかわいい!!

メンヘラメイクの中川翔子の画像

いつもとは全く違うメイクでメンヘラ病みしょこたんになるという企画。

普段使わない化粧品に戸惑いながらも、見事にメンヘラに変貌したしょこたん。

視聴者からは「メンヘラしょこたんギガントかわいい」「結果しょこタンは、ギザかわゆすって事が改めてわかりました^^」というコメントの他「すっぴんが可愛すぎてぴえん」などすっぴんの可愛さについてもコメントされていました。

中川翔子のイメチェンした髪型が可愛すぎて大反響!

そんなしょこたん。インスタグラムでも頻繁に投稿されているみたいです。

最近ではボブヘアにしたイメチェン写真が話題になっていました!

ショートボブの中川翔子の画像

8月に入ってインスタに突如投稿されたしょこたんのショートボブ。

失恋疑惑が浮上したみたいですが、そうではなく「 夏なのでバサっと髪を切りたい衝動に駆られてしまった^^」とのことでした。

髪を切ると宣言する中川翔子の画像

ファンからも歓喜の声が上がっていました!

中川翔子のショートボブを絶賛するコメントの画像
中川翔子のショートボブを絶賛するコメントの画像

夏に向けて髪を切ったしょこたん。

手持ち扇風機と中川翔子のツーショットの画像

「髪を切っても涼しく、、、はならない」と手持ち扇風機とのツーショット。

ピアスを付けた中川翔子の画像

ピアスをつけたしょこたんのショット。

ボブだとピアスもしっかり見えますね!

このピアスはネコの手になっているみたいで、お気に入りのようです。

子ども時代の中川翔子は可愛くて大人っぽい///

そんな可愛い尽くしの中川翔子 。

子ども時代はどんな顔をしていたのか気になりますね。

しょこたん本人が上げた13歳の時の写真がTwitterに載っていました!

https://twitter.com/shoko55mmts/status/1390171882549174280?s=20

今と雰囲気は違いますけど子どもの時から美人さんですね。

コメントには若いの時も今もどっちもかわいい」「子どものころから美少女なのね」といったコメントのほかに「しょこたんおとなっぽい」なんてコメントもありました。

中川翔子の子供の写真が大人っぽいとコメントしている画像
中川翔子の子供の時の写真が今と変わらないとコメントしている画像

今も昔もかわいい中川翔子のこれからが楽しみ

いかがだったでしょうか!

今回はしょこたんこと中川翔子の可愛いあれこれを紹介していきました。

すっぴんからメンヘラメイク、ショートボブ姿までどれをとっても本当に可愛かったですね~

YouTubeでもこれからどんな動画が投稿されるか楽しみです!

今も昔も可愛いしょこたんをこれからも応援しています!

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次