MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

薮宏太の「かっこよくない事情」を解説。理由は運動音痴 と 顔がブサイク!

薮宏太の画像

ジャニーズの大人気グループHey! Say! JUMPのメンバーとして知られている薮宏太(やぶこうた)。

「やぶちゃん」の愛称で知られ、ジャニーズのメンバーとして今も大活躍している彼ですが、ファンの中には「かっこよくない」「ブサイク」という意見が多くあることが分かりました。

また自らも認める運動音痴で、そのことが原因で学生時代には苦い経験もしたとか。

今回はそんな薮宏太の「かっこよくない事情」について詳しく解説していきます。

関連記事
岡本カウアンが嘘つきの理由7つ!暴露は売名行為と金儲けが目的だった!?
何された?|岡本カウアンの暴露内容!マッサージの内容がヤバすぎる。
ジャニーズ匂わせの有木美帆(みほ)は何者?現在はアテンド業!顔や年齢も!

目次

薮宏太の「かっこよくない」その1:顔がブサイク

薮宏太の画像

やぶちゃんの顔に対してファンからはどういったコメントがされているのでしょうか?

薮宏太に対するコメントの画像
薮宏太に対するコメントの画像
薮宏太に対するコメントの画像

なるほど、、、かなり厳しいコメントが見受けられます。

また「太ったな!」なんてコメントもありました。

大学時代の薮宏太の画像
大学時代の薮宏太
薮宏太の太った画像
太った薮宏太

確かに大学時代のやぶちゃんはシュッとしますね。

しかしこんな評価に猛烈に反対するコメントも多くありましたよ!

薮宏太に対するコメントの画像
薮宏太に対するコメントの画像

どうやら薮宏太のブサイク事情については意見が割れている用ですね。

しかし調べを進めてみると、やはり薮宏太の顔に対して低い評価をされている人が多数だということが判明しました。

「Hey! Say! JUMPの人気投票ランキング」では薮宏太のランキングは、最下位の9位

人気投票で9位になっている薮宏太の画像

また「かっこいい?ブス?投票トーク」では8割近い人がブスに投票しています。(https://tohyotalk.com/question/12661)

かっこいい、ぶす投票の画像

どうやらブサイクと思っている人が多いのは本当みたいですね。

「かっこよくない」薮宏太は、なんでジャニーズに入れたの?

そんな「ブサイク」コメントだらけの薮宏太。

なぜジャニーズに入ることができたのでしょうか?

やぶちゃんがジャニーズ事務所に入ったのは小学6年生とのこと。

薮宏太のプロフィール

生年月日  1990年1月31日(31歳) 

出身    日本 神奈川県 横浜市

身長    178.5㎝

活動期間  2001~ (4月)

事務所   ジャニーズ事務所

デビュー当初の写真がこちら!

デビュー当初の薮宏太の画像

ジュニア時代のやぶちゃんは「天使」「可愛いすぎる」と話題に!

ジャニーズに入れたのもこの顔があったからでしょう。

薮宏太に対するコメントの画像

デビュー当初が天使のように可愛かっただけに、今とのギャップで「ブサイク」「劣化した」といった評価になったのではないでしょうか。

薮宏太の「かっこよくない」その2:自らも認める運動音痴

そんなやぶちゃんには他にも「かっこよくない事情」があります!

それは薮宏太の運動神経

先日、人気番組「さんま御殿」の予告でやぶちゃん本人が運動音痴を告白したことが話題になっていました。

ジャニーズといえば運動神経抜群のイメージでそれがかっこいいと思う人も多いですよね。

さんま御殿でも「ジャニーズなのに運動音痴!?」なんて形で取り上げられていましたw

学生時代は運動音痴のせいでモテなかった

予告では運動音痴がバレてしまった中学時代のエピソードにも触れていました。

「体育祭の徒競走で6位をとってしまい、次の日からそれまで登下校で声をかけてくれた女の子から全く声をかけられなくなってしまった」と苦い経験を語っていました。

モテなかったと告白する薮宏太の画像

そっからの中学3年間は全くモテなかったみたいです

そんな運動音痴なやぶちゃん。

動画の最後には「運動音痴が世にばれてしまう」と苦笑しながらも「こんなジャニーズもいることを知ってもらえる良い機会になる」と笑顔で出演を決めていました。

薮宏太は「かっこよくない」けど愛されキャラ!

薮宏太の画像

今回はやぶちゃんこと薮宏太の「かっこよくない事情」について紹介していきました。

投票結果やコメントをみるかぎりだと「かっこよくない」と思っている人はそれなりにいるみたいです。

ただ同様に「やぶちゃんの天然キャラ好きすぎる」「可愛いやぶちゃんが好きです」といったコメントも多くあり、ファンの中では愛されキャラとして必要不可欠な存在であることが分かりました。

運動音痴が世にバレてしまい、これからのファンからの反応が気になりますが、それもまた愛されキャラの1つとして確立されることでしょう!

これからのやぶちゃんの活躍にも期待しています!

それではこの辺で。最後まで読んで頂きありがとうございました。

目次