谷岡慎一の離婚理由は元妻 桑子真帆の男好きが原因!?桑子アナの男グセが悪すぎる!

桑子真帆と谷岡の画像

フジテレビでアナウンサーとして活躍している谷岡慎一。

実はNHKアナウンサー桑子真帆さんが元妻だったようで、9月1日の桑子真帆と小澤征悦の結婚報道のあと谷岡慎一と桑子真帆との離婚理由についてネットで話題になっています。

谷岡慎一と桑子真帆が離婚したのは結婚してわずか1年。

離婚したのはお互いに多忙だったからという話もありますが、そんな中、桑子アナが「男好き」で、それが離婚につながったのではないかという噂があります。

今回はそんな谷岡慎一と桑子真帆の離婚理由と桑子真帆の「男好き」の因果関係についてまとめました。

目次

谷岡慎一の結婚してわずか1年でのスピード離婚

谷岡慎一と桑子真帆が結婚したのは2017年の5月。

公式ではありませんが、二人は就活中の頃から知り合っていたようですよ。

アナウンサーとしてどちらも2010年に入社したことで仲良くなり、正式に付き合いだしたのが2015年。

2年間の交際を経て結婚した2人ですが、桑子真帆の方から離婚届の提出があり2018年の6月に離婚しています。

谷岡慎一との離婚理由は桑子真帆が男好きだから!?

結婚わずか1年で離婚してしまった、その原因に桑子真帆の「男好き」が噂されています。

桑子真帆が男好きだと言われている理由は多くあり、そのことでネットでも多く報道されているのは有名です。

桑子真帆が「男好き」だと言われる所以は、どういったものなのでしょうか。

桑子真帆の学生時代に不倫デートを楽しんでいた

桑子真帆の男好きについて、週刊誌「FLASH」で桑子アナが学生時代「3股交際をしていた」や「不倫デート」と呼ばれることを行っていることが明らかになりました。

この記事によると当時の桑子アナは、何人もの本命彼氏を持ち、狙った男性に交際相手がいようともお構いなしだったとか。

交際相手がいる男性と遊ぶことを彼女は『不倫デート』と呼んでいて、女友達の彼氏と陰で関係を持ったことは、私が知るだけで何回もあります。多いときには、僕を入れて同時に3股交際していたこともありました」

引用元 https://smart-flash.jp/showbiz/147279/1

桑子アナは中学、高校と女子校だったようです。

大学生になって男遊びで羽目を外してしまったことが今も「男好き」といわれる所以でしょう。

NHKのスタッフに「子ども作らない?」の問題発言

また週刊誌「ASAGEI plus」の記事では仕事のスタッフに対して「私と子ども作りませんか?」と問題発言をしていたことが報じられていました。

先日のスタッフとの飲み会では泥酔して『私と子供作りませんか?』と、男性陣にド直球で絡んでいましたよ」(前出・NHK関係者)

引用元 https://www.asagei.com/excerpt/108914

しかしこの時は飲み会でお酒が入っていたこともあり、同僚たちにはウケていたみたいです。

谷岡慎一との結婚後にも俳優 和田正人との匂わせ写真をアップ

谷岡慎一との結婚後も俳優の和田正人との写真などがSNSに上がり注目されました。

中には2人肩を並べてテレビを見ている写真や室内で2人きりになっている写真などもアップされ、一部からは「旦那の谷岡アナが見たら良い気はしないのでは?」と苦言が続出したようです。

どうやら結婚後も桑子アナの「男好き」は健全みたいだったようです。

谷岡慎一の離婚理由は桑子真帆の「男好き」の可能性は大

「子作り発言」「不倫デート」「結婚後の匂わせ写真」など桑子アナの男グセは結構悪いことが分かりました。

しかしこの離婚について桑子アナ本人は「お互い仕事が忙しかったから」と明らかにしています。

ただ結婚後のツーショットなどを見てしまうと、離婚理由が男絡みだとどうしても考えてしまいます。

桑子アナの「男好き」は谷岡慎一とのスピード離婚の因果関係には十分になりえると考えられます。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる