唐田えりか女優業復帰で炎上!「復帰するな!」など 唐田嫌いに拍車がかかる。

唐田えりかの画像

人気女優として活躍していた唐田えりか。

2020年1月に俳優 東出昌大との不倫騒動で大炎上したのは、まだ記憶に新しいのではないでしょうか?

あの騒動から1年半、短編映画に主演するという形で復帰を果たしましたが、この報道を受けてネットでは「唐田えりか復帰」に多くの声が上がっています。

目次

唐田えりか復帰で大炎上!報道を受けてネット声は?

実際ネットでは、唐田えりかに対して厳しい意見が上がっているよです。

果たして本当に復帰は可能なのでしょうか?

唐田えりかに復帰してほしくない

今回の報道を受けて、唐田えりかへのコメントの中でとりわけ目立ったコメントが「復帰しないでほしい」といったコメントでした。

今回の唐田えりか映画主演は、自身の復帰をかけた大勝負になるものになると考えられますが、ネットの反応は「復帰するな」のコメントで溢れているのは何とも皮肉なものですね。

・え?まだいたの?とっくに引退したかと思ったわ。どのツラ下げて芸能界復帰するんだろう…不倫は双方に責任があるけどさ、杏さんと子ども達を傷つけておいてよくもまぁのうのうと復帰できますね。

・相手の家庭を壊して、人前に出る仕事によく復帰しましたね。

引用元 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403372

今回の報道が吉と出てしまった唐田えりか。挽回して復帰することは果たしてできるのか見ものです。

謝罪もしないで復帰するのは図々しすぎる

唐田えりかの復帰報道を受けて「図々しい」といったコメントもありました。

人の家庭をめちゃくちゃにしたにも関わらず、社会人として謝罪することもなく、しれっと女優復帰。誰が応援したいと思うか。本当に図々しいの一言。

間違えを犯してしまったなら、「まずは謝る」そして許してもらってから「復帰」を考えるべきじゃないだろうか。「ほとぼりが冷めたら短編や単館系の映画から女優復帰させよう」という事務所の考えが通用する時代じゃない。

引用元 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403372

東出さんの謝罪会見はありましたが、どうやら唐田えりかは正式に杏さんには謝罪していないようですね。

これではさすがに復帰に対して反感いだきますわw

同じ女優として働く杏さんの心境はいかがなものか、、、

復帰騒動で唐田えりか嫌いに拍車がかかっている

有名人の好き嫌いの投票率が分かる「好き嫌い.com」(https://suki-kira.com/)では、7割を超える人が「嫌い」に投票しているのが分かりました。

今回の映画出演報道を受けて嫌いに投票している人も多く、東出との不倫に続きさらに康田えりか嫌いに拍車がかかっています。

唐田えりかの完全復帰は難しい

唐田えりかの画像

今回映画の主演が決まった康田えりかですが、これを経て完全復活をするのは世間の声を聞く限り難しそうですね

週刊誌「ASAGEI plus」によりと、康田えりかはそれまでも度々出演する予定があった作品があったようですが、共演者との都合でなしになったりとか。

最近では、出演予定だった来年公開の時代劇では、共演者が杏さん所属の事務所だったということで白紙になってしまった話もありましたね。

唐田さんは来年公開の時代劇に出演することが決まりかけていましたが、東出さんの元妻・杏さんの所属事務所の俳優が出演キャストの2番手に入ることが決まり、出演の話は白紙になってしまったとのこと。同誌によれば、彼女の復帰話はこれまでもたびたびあったが、共演者との調整がうまくいかないそうです」(前出・芸能誌ライター)

引用元 https://www.asagei.com/excerpt/184898

東出との不倫騒動以降、多くの作品で出演するのが困難になっているのが分かります。

今回出演することができた映画で復帰に臨むのもネットの反応をみる限りだと厳しいものがあり、復帰までにはまだ茨の道が続きそうです。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる