与田祐希 日本沈没でキスシーンはあるの?原作とキャスト内容から徹底考察

与田祐希の画像

10月10日から日曜劇場「日本沈没 最愛の人」がいよいよスタートですね!

今回なんと乃木坂46与田祐希俳優 板垣瑞生のダブル出演ということもあり、ネットでは大盛り上がりを見せています。

しかし絶賛の声が多く上がる中、ラブストーリーとして描かれる今回のドラマで、

与田祐希と板垣瑞生とのキスシーンがあるのではないかと、ネットでは物議をかもしています。

果たしてキスシーンがあるのか気になります、、、

そこで今回はそんな与田祐希が出演する「日本沈没」でキスシーンがあるのか?キャスト内容や原作から徹底考察していきます!

目次

日本沈没の告知 与田祐希のキス匂わせにネットが騒然、、、

与田祐希と板垣瑞生の画像

とりわけ与田祐希のことでネットがざわついたのには、ドラマの告知内容にキスシーンを匂わせる内容が入っていたでした。

『最愛のひと~The other side of 日本沈没~』では、

与田祐希が演じる山田愛と、板垣瑞生演じる蒔田奇跡を主人公に、

日本に迫る未曾有の危機の中で支え合い

恋に落ちた1組の男女が、日本沈没までの限られた時間の中で起こるどんな困難にも立ち向かい、未来のために一日一日を懸命に生き抜き愛を貫く究極のラブストーリーが描かれる。

引用元 ヤフーニュース

恋に落ちた男女、究極のラブストーリーなど告知だけで、かなりのラブドラマであることが伺えます。

今回 完全オリジナルということで、どんな作品になるか予想がつかない中、この告知を受けてネットでは大騒動。

与田祐希のキスシーンの有無について多くの声があがっていました。

まさかとは思うけど、これキスシーンとか無いよな…

与田ちゃん好きだから嬉しいけど、やっぱり恋愛ものだからキスシーンがあったらショック

与田主演ってことはキスシーンがあるかもってことか…。そんなん見たら寝込むわー。

ドラマ流石にキスシーンは本当に無しでお願いします

予告動画では与田祐希のハグシーンもあり、メンタルブレイクを訴える人が続出いていますw

与田祐希のドラマでのキャスト内容やコメントからキスがあるか考察

与田祐希の画像

予告でショックを受けている方もそれなりにいるみたいですね、、、

続いて与田祐希のキャスト内容どんなものなのか?

撮影後の与田祐希のコメントがどんなものだったのかもう少し詳しく見ていきましょう。

与田祐希 ドラマでのキャスト内容から考察

今のところ日本沈没については予告と一話のみ情報が解禁されていました。

絵描きを目指しながら居酒屋でバイトをしている専門学生の山田愛(与田)

居酒屋で別の客席に座っていた大病院の御曹司研修医の蒔田奇跡(板垣)は愛を見つめていた。

奇跡は愛に声をかける。これがのちの運命を大きく左右する出会いとなるのだが…。

引用元 最愛の人公式サイト

キャスト内容からでは今のところキスシーンを匂わせるようなものはありませんね!

ここからストーリがど展開していくか楽しみです。

日本沈没の撮影後の与田祐希のコメントから考察

板垣瑞生の画像

日本沈没撮影後の与田祐希のコメントにキスシーンを匂わせるものはあるのか気になります。

さっそく見ていきましょう。

与田祐希のコメント

板垣瑞生さんとW出演を務めさせていただきます。

本編で登場する元気な姿だけでなく、愛ちゃんの過去や今を懸命に生きようとする姿が描かれています。

ひたむきに生きていく人々の姿に心を動かされる作品になっていますので、オリジナルストーリーも多くの方に楽しんでもらえたらなと思います。

引用元 https://www.paravi.jp/static/saiainohito/

ここにはキスシーンを匂わせるコメントは特に見当たりませんでした

また 板垣瑞生のコメントも同様。キスシーンを匂わせるコメントはありませんでした。

しかし!

プロデューサーのコメントにキスシーンを匂わせるものがいくつかありました。

プロデューサーのキスシーンを匂わせコメント

この物語を作ったきっかけは愛に満ちた作品を作りたい。愛が奇跡を生み出すということを伝えたいという思いからでした。

現実離れしているかもしれませんが、そういう綺麗事で良いのではないだろうかと。

この甘酸っぱくて可愛い2人の作品をいつまでも作っていきたい。そう思うくらい愛おしい物語になっています。

引用元 https://www.paravi.jp/static/saiainohito/

この愛に満ちた作品、愛が奇跡を生み出す、現実離れ、といったコメント。

なんか愛する者同士のキスや何かで奇跡を起こしてピンチを乗り切った!みたいな感じに聞こえるんですよね。

信憑性には欠ける考えですが、ドラマを通して2人の愛を表す何かが演じられるのは間違いないのではないでしょうか。

乃木坂46過去にキスシーンをした人もいる

白石麻衣のキスシーン

アイドルなんだから与田祐希のキスシーンはさすがにないだろという人もいるみたいですが、

過去に乃木坂46が主演を務めたドラマでは何回かキスシーンは出てきているんですよね。

乃木坂を代表していた元メンバーの白石麻衣や西野七瀬もドラマでのキスシーンがありましたね、、、

アイドルのキスは反響はありますが、やはりファンからの意見は厳しいものが多いようです。

その例が堀未央奈が出演したサレタガワのブルー でのキスシーン。

堀未央奈のがっつりキスシーンでファン撃沈、、、

乃木坂46堀未央奈 。

ドラマ「サレタガワのブルー」でのキスシーン。

アイドルなのにここまでやるんですね、、、これは結構驚きです。

このがっつりキスにファンは撃沈。悲壮な声が多く上がりました。

( ´・ω・`)エ、ウソ。。

これファン的には相当キツいんじゃない?w

ショックでせっかくダイエットに成功したクイズ王がリバウンドして元に 戻りそう。

俺の未央奈、、、

与田祐希はまだ卒業していないですし、売れっ子であることを考えるとキスシーンをドラマで入れるのはイメージダウンにしかならない印象がありますが、

出演内容やプロデューサーのコメントを見てみると可能性としてはありそうな予感もします。

板垣瑞生の過去の作品にアイドルとのキスシーンはあるの?

 板垣瑞生の画像

板垣瑞生が出演していた過去の作品ではキスシーンが含まれているものもあります。

ドラマ「社内マリッジハニー」で共演した松井愛莉さん、映画「初恋ロスタイム」で共演した吉柳咲良さんなど、

しかしどちらも女優なので、板垣瑞生とのアイドルとのキスシーンに前例ありません

今回 与田祐希とのラブストーリーという形でアイドルと共演するわけですが、キスシーンは登場するのでしょうか。

日本沈没での与田祐希のキスシーンついてまとめ

与田祐希の画像

さて今回は日本沈没に出演する与田祐希のキスシーンがあるのかについて考察していきました。

まとめるこんな感じです。

・ドラマ内容は2人の愛を題材にしたラブストーリーだからキスシーンがある可能性も、、、

キャスト内容から、愛し合い支え合って危機を乗り越えていく2人という、何ともキスシーンが生まれそうなもの、、、

・プロデューサーのコメントもキスシーンを匂わせるものがある

・キスシーンを入れたら売れっ子アイドルのイメージダウンになりかねない

・板垣瑞生の過去の作品にアイドルとのキスシーンはない

ん~正直可能性としては五分五分ですね。

でもやっぱり現役アイドルがキスをするっていうのは考えずらいですかね、、前例はありますけど。

10月10日から毎週日曜日はハラハラですね!

それでは今回はこの辺で、最後まで読んで頂きありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる