写真特定|鈴木りょうた経営のガールズバーは分部河原駅近くの栄ビル!!

DOLLsの画像

声優 成海瑠奈(なるみるな)の浮気相手 鈴木りょうたについてネットで広がりを見せていますね。

起業家としてガールズバーを経営しているみたいですが、いったどんなお店なのか気になります。

今回はそんなガールズバーの場所や店の内装について特定したので紹介していきます。

*成海瑠奈の声優交代についてはこちらの記事で詳しく紹介しています(https://tejimagazine.net/2021/10/08/narumi-runa-kouban/)

目次

鈴木りょうたが経営するガールズバーについて

今回の成海瑠奈の浮気告発者と同人物と思われる人によって、鈴木りょうたの経営するバーの詳細についても情報が流出していました。

経営しているガールズバーですが、どうやらお店の名前は「Girl’s Bar DOLLs」と呼ばれるところのようです。

一体どのあたりにあるのでしょうか?

ガールズバーDOLLsの場所を特定

「Girl’s Bar DOLLs 」についてネットに出ていた最新情報は以下の通りです。

Girl’s Bar DOLLs の詳細情報まとめ

住所 〒183-0021 東京都府中市片町2丁目18−9 栄ビル 3F A
営業時間 火〜土21:00〜翌5:00
料金 女性 1200円 男性 2400円

栄ビルとはどんなビルなんでしょうか。詳しく見ていきましょう。

ガールズバーDOLLsがあると言われている 栄ビルの画像

Googleマップで調べてみたところ、栄ビルは京王線分部河原駅からのすぐの場所にあることが分かりました。

ガールズバーについてGoogleマップで調べた画像

栄ビルの外見はこんな感じです。

ガールズバーDOLLsがあるも思われる栄ビル

しっかりDOLLsの文字があることが分かります。おそらくここでビンゴでしょう。

意外とひっそりした場所にあるんですね、、、

次はGirl’s Bar DOLLsの内装を見ていきましょう。

ガールズバーDOLLsの内装画像

府中市にあるGirl’s Bar DOLLsについて内装の様子はこんな感じでした。

府中市にあるガールズバーの画像

これはテレビでしょうか?

写真からは結構古い印象を受けます。

府中市にあるガールズバーの画像

席はあまりないですね。結構ひっそりした感じでしょうか。

府中市にあるガールズバーの画像

Girl’s Bar DOLLs はチューン店なのか、池袋や函館などいろんなところで店を展開していることが分かりました。

もしかしたらかなり大きな会社なのかも知れません。

会社の運営者のサイト、Twitterアカウントは現状非公開のためこれ以上の情報は今のところ入手していません。

新しい情報が入り次第随時更新していきます。

鈴木りょうたと成海瑠奈の馴れ初めはDOOLsだった!?

府中市にあるガールズバーのバイトの画像

また正確な情報ではありませんが、鈴木りょうたと成海瑠奈の馴れ初めがこのガールズバーだったのではないか?

との噂もネットで広がっています。

このバーですがネットでは「売れてない芸能関係の人が夜の仕事してることが多いところだ

と噂されているみたいで、何か匂いますねw

時給も1800円と高いですし、まだ成海瑠奈が声優として売れていない時期にバイト関係で通っていた可能性は十分にありますね。

*鈴木りょうたについての詳細情報はこちらの載っています(https://tejimagazine.net/2021/10/08/mitumine-yuika-uwaki/)

鈴木りょうた経営のガールズバーについてまとめ

ガールズバーの画像

今回は 成海瑠奈の浮気相手 鈴木りょうたの経営するガールズバーについて掘り下げていきました。

まとめるとこんな感じです。

・鈴木りょうたが経営するバーは東京都府中市にあるバー「 Girl’s Bar DOLLs

・以外にもひっそりとしていて古びている外見と内装

・そんなガールズバーが鈴木りょうたと成海瑠奈の馴れ初めだと噂されている

この記事に関しては随時更新していきます。

それでは今回はこの辺で、最後まで読んで頂きありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる