古川優奈の高校時代を超深堀!!ゆうちゃみのモデル活動と苦悩のエピソード。   

古川優奈の画像

日本のファッションモデルとして活躍しているゆうちゃみこと古川優奈(こがわゆうな)さん。

現在は他にもタレントやグラビヤアイドルまたYouTuberなど数多くの分野で活躍している彼女ですが、

実は高校時代から早くも才能を開花させ、その可愛らしい顔抜群スタイルでモデルとして頭一つ抜けている方だったとか。

ネットではそんなゆうみちゃんの姿を見て「同じ高校生とは思えない!」と若い世代からは憧れの存在のようです。

しかしデビュー当初は先輩との関係で涙した日もあったとか。

ゆうちゃみの高校時代のモデル活動はいったどんなものだったのか気になりますね。

今回はそんなゆうみちゃんこと古川優奈の高校時代について深堀していきます!

目次

古川優奈のwiki風プロフィール

古川優奈のプロフィール
古川優奈の画像
愛称 ゆうちゃみ
生年月日 2001年9月8日(現年齢20歳)
出身 大阪
身長 175㎝
仕事内容「egg」専属モデル、他にもタレント、アイドル、YouTuberとして活躍している

20歳という若さで大活躍されていることが分かります!

モデルとしては高校生の時からレギュラーモデルを任されていたみたいです!

ゆうみちゃんの高校時代の姿が気になりますね。

古川優奈の高校生とは思えない写真集まとめ!

ここからは可愛すぎると話題のゆうちゃみの高校時代を姿を紹介していきます。

ツウィちゃんとジヒョちゃん足して割ったような可愛さじゃない? ちなみにこの時高校1年生よ、信じられんくない?

高校一年生の古川優奈の画像

ゆうちゃみって高校2年生に見えないよね!!ほんとに可愛いめっちゃ好き

高校2年の古川優奈の画像

これで高校生なのホントすごい!ゆうちゃみまじ憧れ♡これからもずっとゆうぱみでいるね!!大好き

高校2年の古川優奈の画像

高校1年生でこれとか最近の女の子大人すぎでしょ

高校1年の古川優奈の画像

これはゆうちゃみの高校入学前日に撮った写真です。

今日も1日頑張っ張ろ!
明日は高校の入学式もあるし色々 々準備しないと!

高校入学式の古川優奈の画像

ホントに大人ですね、、つい最近までの中学生だったのか?と感じてしまいます。

モデルとして高校生から活躍できた理由が分かる気がします。

古川優奈の高校時代のモデルの経歴

古川優奈の画像

そんなゆうちゃみのモデル経歴はどんなものなのでしょうか。

ここからは高校時代のゆうちゃみのモデル経歴について紹介していきます。

ゆうちゃみ 高校2年生で Popteenのレギュラーモデルとして活躍

高校入学後、ゆうちゃみは学業と並行してモデル活動をしていたみたいです。

高校2年の2018年3月30日からファッション雑誌「Popteen」のレギュラーモデルとして活動し始めます。

Popteen official
popteenと古川優奈の画像
Popteen7月号のレベル別柄コーデでは、キャラ別と難易度別に、この夏欠かせない柄アイテムの着こなし技を紹介してるよ♡本格的な夏が始まるまえに要チェック!!(公式ページより)

「Popteen」では主に季節に合わせた着こなし技を紹介しているみたいで、

難易度の高い高身長コーデには身長が175㎝あるゆうちゃみの存在が欠かせなかったとか。

ゆうちゃみ 高校3年にはファッション雑誌eggで専属モデルとして活躍

eggデビューの古川優奈の画像

高校3年の2019年の5月1日からはファッション雑誌egg」で活動しています。

女性向けのファッション雑誌やギャル系雑誌を主に出版しているみたいです。

高校の学年が進むにつれてゆうちゃみがギャル化してきたのもこれが理由でしょうか。

古川優奈の画像

そんな若くして一世を風靡したゆうちゃみですが、モデル界での先輩との上下関係には当初かなり苦しんだそうで、

2021年8月24日の「グータンヌーボ2」ではギャルモデルとして活動していた当初は何度も泣いていたと振り返っていました。

ただ今ではバライティ番組などの出演や共演の際に、当時教え込まれてきたマナーが役に立っているそうです。

高校時代の古川優奈への評価は?

そんな高校時代モデルとして活躍するゆうちゃみに対して世間の反応はどういったものだったのでしょうか?

身長175あって色白でルックス、スタイルは抜群でんがな

ゆうちゃみ足長すぎ!スタイル良すぎだろ!

スタイルが良い古川優奈の画像

ほんとゆうちゃみ顔とスタイルが羨ましい

ゆうちゃみが可愛すぎるんだけど めちゃくちゃスタイルも良くて(175センチ超小顔、手足長い)(そして白い)(大阪弁かわいすぎる)

スタイルが良い古川優奈の画像

ゆうちゃみPopteen抜けて正解だったね。 今のPopteenにこのスタイルは勿体ない。

古川優奈の画像

好きすぎる。顔がめっさ好みです。ゆうちゃみみたいな顔になりたかった…

先輩への気遣いとかめっちゃしっかりしてるし、礼儀正しい!

高校時代のゆうちゃみには、高身長や足の長さなど抜群スタイルを賞賛する声が多くありました!

また先輩への気遣いやLINE ライブを頻繁に行うなどのアイドルとしての積極性が、高校時代からも多くのファンの人気を集めた理由だと思われます。

古川優奈の出身高校はどこ?

ゆうちゃみの出身高校は大阪にある大阪学芸高校みたいです。

大阪学芸高校の画像 
・住所 〒558-0003 大阪府大阪市住吉区長居1丁目4−15
・共学制の私立高校
・偏差値 45
・ 芸能コースにあたる「特技コース」がある

ゆうちゃみは高校では特技コースに進学したみたです。

その後モデル活動にさらに力を入れるため大阪スクールオブ高等専修学校に転校。

2020年3月に自身のSNSで今後の意気込みとともに卒業式の写真が載っていました。

卒業時の古川優奈の画像

ここの学校で無事卒業を果たしました。その後は芸能活動に専念するため大学や専門学校へは進学していないようです。

古川優奈の高校時代についてまとめ!

古川優奈の画像

さて今回はゆうちゃみこと古川優奈の高校時代について紹介していきました。

まとめるとこんな感じです。

高校2年生:ファッション雑誌Popteenでレギュラーモデルとして活動

高校3年生:ファッション雑誌eggで専属モデルとして活躍。eggでは先輩との上下関係に苦悩したことも

・ 高校は大阪学芸高校に入学、その後大阪スクールオブ高等専修学校へ転向しそこで卒業を果たす

・そんな高校時代のゆうちゃみへの世間からの評価はかなり高く、抜群スタイルと気の利いた性格で若くしてファンから絶大の人気を集めた

最近ではテレビ番組などでも露出が増えてきているゆうちゃみ。

これからの活躍にも期待大です!!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる