杉山哲氏の性犯罪ツイート集まとめ!ネットの反応まとめてみた!

杉山哲氏の画像

次期衆院選の愛媛4区に立憲民主党から新人として出馬を予定していた杉山啓氏。

過去に自身のTwitterで女性に対する不適切な投稿をしていたとが11日の今日明らかになり、立候補取り消しが話題になっています。

どうやら相手側の女性は女子高生みたいですね!

杉山啓氏が送った変態ツイートとはどんなものだったのでしょうか?

目次

杉山啓氏が炎上したツイート

自身のTwitterアカウントは既に削除されていたようですが、

ネットにはすでに今回 杉山啓氏が送ったとされるツイート内容が拡散していました。

杉山哲氏の画像

おっ〇いは素晴らしい

さて、JKを視姦しに行く

ここでJKと2試合しました

本人のアカウントが早い段階で削除されているため、ツイートの多くは拡散してませんでした、

今のところネットに拡散していたのはこれだけでした。

杉山啓氏の変態ツイートを受けてネットの反応は?

杉山哲氏の画像

このツイートを受けたネットの反応が気になります。

立候補取りやめ、そして、党から除名するべきでは?。それとも、立憲では、ヘンタイにも党員資格があるの?

過去のツイート見たけど、気持ち悪すぎ。 クソ暑いのに寒気した。

政治家として名前の載ってるアカでわざわざ投稿するの??そのリテラシーの無さが最低。

東大出て、20代で地元で凱旋立候補出来そうだったのにTwitterで潰えるとは…間抜けすぎる。

杉山さんは冗談ではなくよく活動されていたと思います。だからと言ってこの発言は駄目なんですけどね 公認取り消しもやむを得ない内容ではある。残念だけど仕方ないね

やはり厳しい意見が多いですね。

しかしこの方、の本の政治にはかなり積極的で期待もされていた人みたいです。

そのこともあって今回の問題を非常に残念い思うといったコメントも多くありました。

10月8日にはこのことに対して、ホームページの方でしっかり謝罪していました。

杉山啓氏の謝罪文

杉山哲氏の画像

これが8日に自身のホームページあげた謝罪文です。

・ Twitterにおける、過去の私自身による不適切な表現及び発信でお騒がせしております。

まずはこれらの表現及び発信について、心よりお詫び申し上げます

発信した当時の不見識を反省するとともに、放置した結果、今回表現及び発信を目にすることになった皆様に、大変申し訳なく思い、反省しております。

表現及び発信を行った当時から、様々に学んでまいりました。一社会人として、自身の当時の不適切な表現及び発信について、重ねてお詫び申し上げるとともに、これからの行動で信頼いただけるように自らを正してまいります。

今回立候補を取りやめた 杉山啓氏。今後の信頼回復と活躍を期待しています。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる