2021年|華原朋美 再び薬中か?薬服用は激太りからの鬱病が原因!?

薬中が噂される華原朋美の画像

タレントの華原朋美の薬物依存の問題が再び浮上しています。

テレビ出演時の 華原朋美の言動があまりにおかしいと話題になっており、

最近の急激な激太りも相まって、ネットでは「薬を再び使っているのではないか?」といった声が多く上がっています。

これに関して華原朋美からは何も明らかにされていませんが、かつて週刊誌が報じた薬物依存が頭をよぎります。

今回はそんな華原朋美について再び薬中と噂される理由と使うに至る理由について考えていきます

目次

華原朋美が再び薬中だと噂されている!

薬中が噂される華原朋美の画像

最近のテレビ出演している華原朋美に視聴者からは

華原朋美ちゃん、ろれつ回ってなくない?やっぱりまだ、、って思っちゃう

ベロベロの酔っぱらいみたい

華原朋美大丈夫?一時期より綺麗になったけど薬してるようにしか見えない

華原朋美の肥え方にはメンタル系の薬の副作用でもあるのかな?

華原朋美TV出しちゃあかんわ。薬やってんじゃないかと疑われるで

この太り方は、食べ過ぎの太り方じにゃないとか思う。

テレビ出演時の華原朋美の様子
・ろれつが回っていいない
・酔っ払いみたい
・太り方が異常
・目がうつろ

といった、明らかに普通ではない様子に再び薬を使っているのではないかと噂されているんです。

華原朋美が薬中だと言われる理由とは?

薬中が噂される華原朋美の画像

とりわけ華原朋美の薬の使用が強く疑われてたのが、2021年11月11日に放送されたダウンタウンDXにて。

出演もドン引きする華原朋美のその時の言動についてまとめました。

華原朋美の薬中行動1:放送中に急にキレる

薬が噂される華原朋美の画像

華原朋美が薬中だと思われる原因の1つ目が「放送中に急にキレる」です。

11日に放送されたダウンタウンDX、その日の華原朋美は何かといろんな人に嚙みついていたようで、これを見た視聴者からは「不快感でしかない」と批判が殺到。

これまでの華原朋美とは思えない言動に動揺するコメントも寄せられました。

そしてさすがにやばい空気を川島が笑いに変えようと「DXゲームやりましょうか?」とボケたところ華原朋美がブチぎれ!

川島の画像

華原朋美のブチぎれシーンがこちら。

https://twitter.com/jimoto_sukisuki/status/1458779801037139976?s=20

これには視聴者もドン引き、、

ダウンタウンDXの 華原朋美が痛すぎる

ダウンタウンDX見たけど華原朋美が酷すぎで川島が可哀想だった

ダウンタウンDX… 華原朋美ってテレビ出ていい人なの…? 笑えないよ、こわすぎる

出演者の顔もめっちゃ濁ってますね、、、浜田が必死に金鳴らして話終わらせようとしてるの笑えますw

華原朋美の薬中行動2:目が完全にうつろ

薬中を噂されている華原朋美の画像

薬中行動の2つ目が「目が完全にうつろ」です。

画像を見ても分かる通り目の焦点が合っていないというか、ボケーっとしちゃってますよね、、、

ダウンタウンDXを見た視聴者からは

華原朋美ヤヴァイン、、、がなんかイッてるし‥ テレビ出ちゃだめだろ、

華原朋美なんかやばない……?お酒…?

すわってろれつ回ってないけど大丈夫? ベロベロの酔っぱらいみたい

もちろん普通に疲れていたという可能性もありますが、華原朋美の目がうつろの件に関しては今回の出演に限った話ではなきらしく、

「もしかしたら薬が関係しているのでは?」と視聴者は感じているみたいです。

華原朋美の薬中行動3:呂律がで回っていない

薬中を噂される華原朋美の画像

薬中行動3つ目が 「酔っ払いのようで呂律が回っていない」です

11日のダウンタウンDXで華原朋美がしゃべるシーンがYouTubeに投稿されていました!

動画の2分30秒あたりから華原朋美が話すシーンがあるんですけど、確かに呂律が全く回っていないんですよ、、

なんていうか、はっきり発音できていないというか、

呂律の悪さと薬中に明確な因果関係があるか詳しいことは分かりませんが、明らかにおかしい様子にネットでは

華原朋美、呂律が…躁鬱のお薬飲んでるんか?闇だなぁ

華原朋美怖すぎやろ 呂律回ってない?薬?

華原朋美まじで薬やってそう 呂律回ってないし

などの声があり、華原朋美の薬中の疑いがより深まっている状態になっています。

以上のようなことがあり今回、華原朋美の薬中説がネットで浮上しているわけです。

華原朋美の薬中が噂されるのは動機があるから!?

そして気になるのが、華原朋美が薬を使用していた場合のその動機ですよね。

最近ではテレビへの出演も増え芸能界へ復帰してきたイメージが強く、

一見薬を使う理由はないようにも思えるのですが、調べてみた結果どうやら使うにいたる2つの理由を見つけました。

華原朋美の薬中は激太りからの鬱が原因?

華原朋美の画像

華原朋美といえば2018年に週刊誌が報じた激太り姿が話題になりましたよね。

芸能活動を長いこと休んでいたこともあってのことですが、その4か月後には飛んでもない激やせを果たしダイエットに成功!

その後はダイエットとリバウンドを繰り返していたそうです。

もともと太りやすい体質のようで、最近ではトレーニングをするものの昔のようには体重は落ちていかないとか。

太る主な原因として本人は「食欲が凄いから」と明かしているようですが、ネットでは

かつての薬の副作用?

いくらリバウンドと言ってもここまで太るか?

とのコメントがチラホラ。

もしかしたら昔のように減量しない自分の体に自暴自棄にしまい鬱になってしまった、その結果再び薬に手を出してしまったのではないか?と噂されているんですよね。

タレントと言ったら外見の美しさはやはり重要ですからね!

ただ個人的には、こじつけというか、可能性としては低く感じますね

華原朋美の薬中はかつての薬の禁断症状が原因?

薬中を疑われている華原朋美の画像

かつて華原朋美が使用していた薬は一種の精神安定剤のようなものだったそうですが、

この薬、過剰摂取後に効果がキレると強烈な不安に襲われるとか。

実はこの症状日本ではかなりメジャーなものらしく、過剰摂取後に使うのをやめると禁断症状や離脱症状が出る人も少なくないみたいなんです。

ネットでは、かつての薬の禁断症状がまだあり、それが原因で今も薬を使っているのでは?と噂されているとか。

薬の禁断症状がどれ程のものかは分かりませんが、1度精神安定剤の過剰摂取で依存症になっている華原朋美には少なからずその可能性はあるのでは、といったコメントが散見していました。

華原朋美にネットでは出演を控えるよう求める声

薬中をう疑われている華原朋美の画像

今回は華原朋美について再び薬を使っているのか?について紹介していきました!

薬の使用については公式の発表はなく、あくまでもネットで噂されているだけ

だということは分かりました。

ただテレビ出演時の言動や表情からはかなり疲れていて、本調子ではないのは明らかなのではないでしょうかね、、、

ネットではまだ休養が必要だとの声も有ります。

テレビで再び元気な声で歌っている姿をもう一度みたいですね~

華原朋美の完全復活を心から願っています。

それでは今回はこの辺で、最後まで読んで頂きありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる