テスラ缶の効果3選!購入者が教える効果絶大の噂は本当なのか?

テスラ缶の画像

今Twitterで話題になっているテスラ缶。

健康グッズということで今注目を集めているこの商品ですが、その値段は1つ何百万とか。

そしてどうやらその中身は開けてはいけないとか、、、

怪しいにおいがプンプンします!!ということで

今回はそんなテスラ缶について実際に健康効果と中身についての情報を入手したので紹介していきます!

目次

噂のテスラ缶ってなんなの?

噂になっているテスラ缶がこちら!

テスラ缶について今のところ出ている情報をまとめるとこんな感じ。

・置くだけであらゆる病気を治す効用がある
・購入者はコロナワクチン反対派の人が多い
・開けると効果がなくなる
・値段は日本円で1つ250万円

いやホントかな~w

にわかには信じがたいですよね、、、

ぱっと見ただの缶のように思えますし、本当にそんな効果があるか気になります。

テスラ缶の効果を疑っている画像

さてそんな怪しすぎるテスラ缶どうやらネットには購入者が早くもその効果について色々とツイートしていますよ!

まずはそんなテスラ缶の効果について見ていきますか。

テスラ缶 使用者が教える驚くべき効果3選

テスラ缶の画像

テスラ缶は「あらゆる病気を治す」とのことでしたが、実際に購入者にはそのような効果は見られたのでしょうか。

テスラ缶使用者と思われるコメントのまとめました

それぞれ紹介していきます!

テスラ缶の効果①若返る

テスラ缶の効果の画像

テスラ缶の1つ目の効果は「若返る」です。

これから紹介するのはテラス缶購入者と思われる人物のコメントです。

テスラ缶は人生を変えます。ほぼ毎日使っています。
私自身59歳でもともと若いのですが、2ヶ月くらいで10歳は若返りました

友人には「変わったね」と言われます。

周りの人が明るく優しくなり、何といっても自分自身が好きになりポジティブになりました

そういう意味で、人生を変えます。

どうやらこの方は

・2ヶ月という短い期間で10歳以上若返った
・そのおかげで周りの人からも褒められ、自分自身も好きになった

ようです。

たった2ヶ月で10歳の若さを取り戻すとは、、、

これがホントならすごいですね!ぜひ比較画像を見てみたいものです。

テスラ缶の効果 ②元気満々になる

テスラ缶の効果の画像

次いきましょう。

テスラ缶の効果2つ目は「とにかく使うと元気をもらえる」です

2個で1セット。
送料込みで250万円ぐらいでした。
うちにあるのは高さ21センチ直径21センチの鉄の缶です。

使った感じのイメージは「生命力の充電」です。
やはり毎日使うと違いますね。
元気満々で生命力があふれてきます。

なるほど元気満々ですか、、、

なんか沈んでいて元気が出ない時とかに使えばもしかしたら便利かも知れませんが、個人的には効果を目で確認できるわけでもないので、本当に効果があるのか少し疑ってしまいます。

テスラ缶の効果 ③ベットの下に置くと体がポカポカする

テスラ缶の画像

テスラ缶の効果3つ目が「使うと体がポカポカする」です

ベットの下のおいて後頭部と仙骨にあたるようにしています。
テスラ破?缶の上にゴーっと湧き出ているイメージです。

使ってしばらくたつと温泉みたいに体ポカポカとしてきて、しかもスイッチはなく、源泉かけ流し状態です。フリーエネルギーなんでしょうか。

テスラ破はものを通過するのでベッドの枠やマットレスを通りぬけて行きます。

・ベットの下に置くだけで温泉気分のポカポカを味わえる
・ポカポカの正体はテスラ破

温泉気分を味わえるのは素晴らしいことだし、少しに気になりはしますね、、、

テスラ破自体は目に見えるものではないので正直本当なのかは購入者にしか分かりませね。

ここまでテスラ缶の効果について購入者のコメントを紹介してきましたが、「元気が出る」「体あったまる」など、ぶっちゃけぼんやりしたものが多く購入する気にはなれませんでした、、、

他にも
・歯が生えかわる
・ほくろが消える
・骨のバランスが直る

などのコメントがありました。

ただ購入者のコメントではなかったので信憑性は薄いですね、、、

さてそんな多くの効用があると言われるテスラ缶。

ただの鉄の缶にそんな力があるとは到底理解することはできませんよね、、

しかし一方で上で紹介した通り効果を感じている人がいるのも事実。

ここからはそんなテスラ缶の効果の秘密について紹介していきます!

テスラ缶 効果の秘密はプラシーボ効果

テスラ缶の効果の画像 

テスラ缶の効果に関してはネットの方で既に有力と思われえる答えが出ていました!

その答えというのがプラシーボ効果!!!!

プラシーボ効果っていうのは医療の世界では「本来は薬としての効果を持たない物質によって、得られる効果」のこととして使われていて、

有効成分が含まれていないくすりを、本物のくすりとして患者さんに使用してもらったときに、その安心感からある程度の割合で治ってしまう一種の自然治癒力のこととか。

今回のテスラ缶の効果がこのプラシーボ効果であると思われえる理由が

・病気回復がテスラ缶によるものだという化学的根拠がない
・テスラ缶による効用だと思われるものがどれも抽象的

というもの。

テスラ缶とか言うプラシーボ効果商品。

最近流行りのテスラ缶、結局のところ購入者がこれを買って体調が良くなった!とかの思い込み

まー、買った人が効果を感じてる(プラシーボ効果)なら良いんじゃね?笑テスラ缶には絶大な効果があると思い込んでるんだし←

なるほど、テスラ缶による効果が「ポカポカ」「ポジティブになった」といったぼんやりとしたものばかりである理由が分かった気がします。

どうやらテスラ缶購入者が感じる効果というのは思い込みの可能性が高そうですね、、

こういった意味では鉄の缶一つに250万といった高額を付ける理由もわかる気がします。

「これだけ高いんだから本当に何か効果があるのかも!?」と思う人も少なからず出てくると思いますしね。

そういう面で考えたら1個250万という金額はプラシーボ効果を出すためにものであって、実際これで効果を実感できている人もいるわけですから、winwinということでしょうかw

テスラ缶の効果についてまとめ!テスラ缶は購入すべき?

テスラ缶の画像

いかがだったでしょうか?

今回は噂のテスラ缶について効果とその秘密について紹介していきました!

まとめるとこんな感じです!

・あらゆる病気に効くと噂され話題になっているがその評価は賛否両論
・気になる効果については「元気が出る」「ポジティブになる」「ポカポカする」などといったぼんやりしたものが多く
・ネットではテスラ缶の効果の秘密はプラシーボ効果にあるとの結論が出ている

個人的にはテスラ缶の効果の秘密を知ってしまった今、買ったところで私自身にプラシーボ効果は出ないと思うので購入はなしですねww

今もテスラ缶は人気上昇中だそうで、、、皆さんはこの記事を読んでもテスラ缶の購入をしたいと思いますか?

それでは今回はこの辺で、最後まで読んで頂きありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる