恵中瞳が60代のおばあちゃんなってマジ?現在のひとみんを徹底調査して分かったこと。

おばあちゃん恵中瞳の画像

アイドルとして活動している恵中瞳(えなかひとみ)

今回はこの人をクローズアップしていきます!

芸能界の中ではひとみんの愛称で呼ばれ、日本だけでなく国外からも人気を集めているこの方、

とにかく見た目のインパクトが凄すぎる!!!

初めて見たときは「あ~結構な年齢だけどアイドルやってんだな~」「気合入ってんな~」って感じだったんですけど、

プロフィールの年齢を見てビックリ!

え!?33歳!!

めっちゃ失礼なんですけど見た目より若いなぁ~て感じてしまいました、、、

どうやらネットでも「実際の年齢は何歳なのか?」「33歳って絶対うそじゃん!おばあちゃんに見える」とのコメントがチラホラ。

ということで今回は、

おばあちゃんだと噂される ひとみんこと恵中瞳の実際の年齢を徹底調査していこうと思います!

目次

33歳 恵中瞳ってどんな人物なの?

 おばあちゃんだと言われている恵中瞳の画像

まずはめぐみんの情報について簡単にまとめていきます!

・名前 恵中瞳
・職業 歌手 専属モデル ナレーター
・所属 株式会社 南雲堂所属
・生年月日 1988年(33歳)
・出身地 宮城県仙台市泉区(現在は埼玉県に住んでいるみたい)
・趣味 英語の勉強

出身は宮城県で上京をキッカケにアイドルとして歌手活動を始めたそう。

年齢は1988年生まれの33歳のようですが、外見やネット情報によるとおそらく年齢詐称なのではないかといった情報あることが判明!

本名についても年齢をたどられる原因になるため明かされていないとの情報があり、

そんな謎に包まれまくりの彼女に一時 世間から大注目が浴びせられ話題に!

今年2021年11月のアウトデラックス出演の際には、後日ネットニュースに取り上げられるなど、その話題性は今でも尽きることはないとか。

とりわけ話題性が尽きない理由としてあげらるのは、年齢と見た目のギャップにあると個人的には思っています。

 33歳とは思えない恵中瞳の画像
右手この時の恵中瞳は26歳

本当に失礼なんですが、やっぱりどうしても33歳には見えないですよね。

ということでここからは 恵中瞳の実際の年齢について調査するんですが、

若い人しかアイドルをやるべきとは思っていませんし、むしろ色んな事に挑戦することは良いことだと思います!

今回はただ単にめぐみんの実際の年齢が気になるってだけということなんで、それでもよいという方だけ続きをどうぞ~

恵中瞳っておばあちゃんなの?実際の年齢について徹底調査

読み進めてくれてありがとうございます。

さて 恵中瞳がおばあちゃんなのか問題について、

本人公認ではない以上100%「33歳は嘘!実際はおばあちゃんでした!」って言い切るのは難しいです。

なので 年齢考察ソースとして、出演番組の共演者のコメントやネットの年齢がのった流出画像、その他Twitterからひとみんの年齢に関する情報を集めまくりました!

Twitter情報まとめ:恵中瞳は60歳のおばあちゃん!?

Twitterに自称「恵中瞳の知り合い」を名乗る人物によるこんな投稿がありました。

恵中瞳の知り合いです!年は57か58です!」とのこと。。。

上記のツイートは2016年のものなので、それが本当であればひとみんの今の年齢は62歳あたりになるのでしょうか!?

まぁこの人が赤の他人である可能性の方が高いですし、情報の出所も不明なので信憑性には欠けますが、個人的にはなかなか興味深いです。

干支から恵中瞳の年齢について持論を展開している方もいました↓

この方曰くひとみんの年齢は57歳のようですが、これがツイートされたのは2021年のこと。

先程の2016年のツイートと年齢は重なるものの年がずれていますね~

めぐみんの年齢について、ネットでは50歳後半~60歳であるというコメントがあるようですが、

ツイートのほとんどが信憑性に欠ける憶測的なものだった

ということが分かりました。

恵中瞳の年齢が設定年齢って件について

ひとみんが公言している33歳って年齢について、これがおそらく事実ではないことを裏付けるツイートを発見!

ひとみんのYouTube企画でコラボしたNewJack拓郎さんのツイート↓

文冒頭にある「永遠の32歳」ってやつ。これどいうことなんでしょうか?

永遠の32歳ってことは、年齢は変わらないっこと!?

真剣に30代なのか調べていたんですが、もしかしたらアイドルの方言葉的な感じで、

「永遠の32歳ひとみんです!」みたいなのりがあったのかも、、、

そして2つ目のツイート。この[設定年齢]ってやつが気になって気になって、、、

この設定年齢について調べたところどうやら

アイドルデビューした時の年齢を設定上25歳にした

との説が浮上しているようで。

ひとみんがアイドル活動を開始したのは今から8年前の2013年。

2021年の今は33歳だから、その差は8年!

計算的にもぴったりですし、アイドル活動時に年齢を設定をしたっていうのはありえそうですね!

となるとひとみんの実際の年齢が33歳っていうのは怪しい気はします。。

恵中瞳がおばあちゃんである決定的証拠は「しわ」

ひとみんの年齢について調査してきましたが、実際の年齢についての情報は全く見つかりませんでした、、、

そこで気になったのが、なんでみんなひとみんの年齢について憶測のツイートするのにそのツイートの多くが「年齢は60歳だろう」って60歳ちかくを収束するのかってこと。

おそらく原因は高齢者=60歳てイメージが強いのと、ひとみん自身にそんな高齢感を感じさせる要因があるということ。

ひとみん自身 美容には気を使っているみたいで、

行きつけのクリニックでは「にんにく注射とか疲労回復点滴、美白点滴など、あらゆる注射や点滴を打ちまくってます」と美容ネタはネットニュースにも取り上げられていました。

確かに肌とかツヤがあるし、涙袋も綺麗、、、だけど、、だけど、どこかおばあちゃんっぽい、、、

なんでかなぁ~ってずっと見てたら、分かったんです!(変態みたいですいません)

ひとみんの高齢感を感じさせる原因となっているのはおそらくしわ

そしてこのしわこそがひとみんがおばあちゃんである決定的証拠ともいえます。

恵中瞳の手のしわの画像

いやいや、手と首見たら60超えてる。でも、色々楽しそうね。アイドル頑張ってほしい!

恵中瞳の首のしわの画像

目元と首元を見て、どうみても 30代には見えません

首は年齢隠せないっていうからなぁ

ひとみんが年齢詐称やおばあちゃんと言われる理由がここにあったこともコメントを見て伺えます。

首のしわを見て首年齢を図るなんて美容用語があるようですが、

外見的な観点としわができる年齢を考えた時に、ひとみんの実際の年齢が60歳近くのおばあちゃんである可能性は高いのではないでしょうか!

恵中瞳のおばあちゃん説をガチ調査した結果

さてここまでひとみんのおばあちゃん説について年齢を調査する形で紹介していきました!

まとめるとこんな感じです!

・ひとみんについて「60歳である」的なコメントがあったが、実年齢については公にしていないので詳細は分からない
・ただ「設定年齢」や「永遠の32歳」といったツイートからひとみんの言う33歳という年齢はたぶん嘘である可能性が高い
・ひとみんが33歳ではなくおばあちゃんであった、その決定的証拠として外見的な判断と高齢者特有のしわがあることが上がっている

恵中瞳が自身をおばあちゃんだと公開しない理由

恵中瞳の画像

ひとみんって肌だけでなく、目が大きかったり、輪郭がシュッとしていたりと、

一部では整形が噂されるほどの顔の持ち主なんですが、

ファンからは「歌は上手いんだし年齢だしてもいいじゃん」「整形しないで普通の歌手として活動してほしかった」などのコメントがチラホラあるんですよね。

年齢詐称や整形などひとみんが自身の詳細について公にしない理由はなぜなのでしょうか?

これは私個人の意見になってしまうのですが、「アイドルへの強い憧れがあったから」だと思います。

ていうのも、この人のインタビューをヤフーニュース読んだとき、

・「学年1位の成績だった彼に振り向いてほしくて、がんばって2位になりました。」
・「実は“お天気お姉さん”になりたくて……いま、気象予報士さんの勉強をしているんです。“歌えるお天気お姉さん”を目指しています。」
・「まだこんな格好をして歌っていますし、夢を追いかけています。皆さんも一度きりの人生、好きなことをやってほしいと思います!」

といったひとみんのコメントになんか夢を貫き通す人だな~って感じたんですよね。

アイドルって若くて、可愛くて、キラキラしているイメージがあると思うんですが、

年齢非公開や美容意識は、そんなみんなが理想とするアイドルに本気でなるためのものだったのかな~と感じました!

そしてその結果今では多くのファンを魅了し、メディアにも取り上げまくりのひとみん!

今では紅白歌合戦出場も目指しているとか!そんな夢いっぱいのひとみんが今後も活躍することを期待しています!

それでは今回はこの辺で、最後まで読んで頂きありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる