特定!鬼束ちひろが行っていたパチンコ店はオーパスワン恵比寿店!

鬼束ちひろのオーパスワン恵比寿店!

月光で大ブレイクした歌手の鬼束ちひろさんにスキャンダルです!

11月28日の午後4時、東京都渋谷区で救急車を蹴ったとして器物損害の疑いで逮捕されました!

捕まった当時鬼束ちひろさんはパチンコに通っていたようですが、一体何があったのでしょうか?

この記事では鬼束ちひろについて通っていたパチンコ店について+救急車を蹴った理由についてまとめています

目次

鬼束ちひろ逮捕までの流れを分かりやすく

鬼束ちひろの画像

まずは鬼束ちひろ逮捕までの流れの情報を整理していきます。

・ことの発端は渋谷区にあるパチンコ店にて。一緒に来ていた友人がけいれんを起こしたことが始まる。
・友人のけいれんを見た鬼束さんが救急車を呼び、その後救急車が無事に到着。

事態は何ごとなく収束したに思えた矢先に

・鬼束ちひろさんが到着した救急車を突然蹴りだすという、問題行動を起こします。

この件について大手紙社会部記者は次のように語っています。

駆けつけた救急車を鬼束さんが突然、蹴り始めたようなんです。それで器物損壊で逮捕となりました。救急車の前で泣き叫ぶ女性がいたという目撃談もありました。救急隊員が車両の写真を撮っていたようなので、目に見える形で救急車が破損してしまったのかもしれません」

引用元 ヤフーニュース

救急車の器物破損ということで今後の処分はどうなるのでしょうか?情報が入り次第追記していきます。

鬼束ちひろが行っていたパチンコはどこ?

このニュースを聞いてびっくりしたのが鬼束ちひろがパチンコに通っていたということ。

以前よりネットでは「鬼束ちひろヤバい」なんて囁かれていて、よい印象ではなかった感じでしたが、

今回のパチンコ通いと逮捕の報道を聞いて、それらに拍車がかかる事態になっています。

気になるパチンコ店の場所について!

ネットで上がっている情報をもとに特定してみました!

・場所は 渋谷区恵比寿西1丁目 (ヤフーニュースより)
・事件の現場は恵比寿駅付近
・芸能人や女子アナウンサーも足繁く通う有名店らしい。大きいパチンコ店でしょうかね?

・ 恵比寿駅付近 にある有名パチンコ店として考えらるのがオーパスワン恵比寿店

オーパスワン恵比寿店の画像

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-2-2
アクセス: 恵比寿駅より徒歩1分
台数:パチンコ 107台 / スロット 118台(結構大きい)

地図で見てみるとこんな感じ↓

オーパスワン恵比寿店の画像地図

大通りもあって、ここなら救急車も入ってこれそう!

オーパスワン恵比寿店の画像

大通りを曲がったところにありました!

オーパスワン恵比寿店の画像
オーパスワン恵比寿店の画像

Twitterで上がっていた投稿とも合致しています

以下twitter情報です。

「多分場所ここだ焼肉ライク恵比寿店の近く。ワイが通りかかった時、

救急隊員が救急車の写真撮ってたから不思議に思ってたんだよね w」

オーパスワン恵比寿店の画像

ココカラファインの看板を右に曲がった場所が鬼束ちひろが行っていたパチンコ店で今回の逮捕の現場の可能性が高いです!

次に気になるのが蹴った動機について、

この記事については随時更新していきます

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる