休井美郷に整形疑惑が浮上!ギャル時代から時系列で徹底比較してみた。

休井美郷の画像

バチュラー4に出ている休井美郷さんに整形疑惑が浮上しています。

先日2日の放送ではシリーズ6まで公開され、私が推していた桑原さんも途中リタイアということで大分メンタルをやられている今日このころ。

残されたメンバーは3人。そんな13人の中から選ばれた3人の中でもとりわけ注目を集めている休井美郷さん!

ネットでは「すっっごく可愛い!!」「休井美郷ちにゃんかわええ…」などなど持ち前の外見とあざとさを活かした性格で視聴者までもメロメロにしてる休井さん。

今回はそんな休井美郷に整形疑惑が浮上している理由はなぜなのか?実際に整形はしているのか?

について根ほり葉ほり昔の写真を漁って比べてみたいと思います。

目次

休井美郷の顔がギャル時代と違い過ぎる件について

それでは違和感の一つ目ギャル時代と全然顔が違う件について

休井美郷さんの経歴見てみたところアイドル活動をしていたのは、2012年~2013年のようで

あげぽよガールズ」というグループ名でアイドル活動をしていたようです。

あげぽよガールズ活動時の写真がこちら!

アイドル時代の休井美郷の画像

ワーオ、、

だいぶ、いやかなり違う!!!

本当に休井美郷さんなのか!?

バチュラーの時の休井さんと比較しても

アイドル時代の休井美郷とバチュラーの休井美郷の画像

パッと見た感じなんか全体的に太ってるし、目も違う!

なるほど~これは整形疑惑が浮上するわけだ。

ネットで噂になっている目や鼻についても右の休井さんと比べると違和感がある。

ここからは目と鼻の整形疑惑について時系列で詳しく見ていきましょう!

ギャル時代と現在の休井美郷の目の違和感の正体

休井美郷の整形が疑われている目の画像

目の整形疑惑が浮上する中、私が最初に思ったことはこれメイクの問題じゃね?っていうこと。

さらにキャラ作りのためか知りませんが、この時のギャルメイクも結構濃いですよね。特に目が。

ギャルメイクの目が凄い休井美郷の画像

、、、まつ毛しかなくない?

ギャルメイクでできた目は信用できないことを私はフェフねぇさんで知っていますw

フェフ姉さんの画像
すっぴんのフェフ姉さん画像

ね。

何が言いたいかというと、

ギャルメイクした休井さんを見て「整形!」と言い切るには早いということ!

時系列でみていきましょう。

2013年:ギャル時代の目はメイクによるものだった証拠画像

これは2013年4月に投稿された写真↓

2013年の休井美郷の画像

あれ?

ギャルメイクじゃないと結構バチュラー時の休井さんに似てる!?

2013年の休井美郷の画像

これとかバチュラーの休井さんのまんまですよね!!ちょっと遠いけど。

あれ?目の整形疑惑に関しては白でしょうか!?

2014年:休井美郷のギャルメイクを発見!メイクしたら確かに別人に見える

2014年1月にはこんな投稿がされていました!

2014年の休井美郷の画像

2013年の時とは打って変わって、あげぽよ時代を思い出させるようなギャルメイク!

まつ毛もアイドル時代に負けないくらいガッツリ!前見えるのか?

これは2ヶ月後の2014年3月の写真↓

2014年休井美郷の画像

元の休井さんに戻っていますね!

そんなコロコロ頻繁に整形するなんて考えずらいですし、

やはり休井さんの目が変わった理由としては整形ではなくメイクの可能性が高そうです!

2015年~2016年:現在の休井美郷さんと相違なし。整形の後は特にみられなかった。

2015年と2016年に投稿されていた写真には特に大きく変わった様子はなく、

バチュラーで我々が見た通りの休井さんでした!

2015年の休井美郷の画像

バチュラーの時とくらべても増さず劣らずパッチリで可愛い、、、

2016年の休井美郷の画像

こちらもパッチリです。

休井美郷のすっぴん画像紹介!すっぴんでも目はパッチリだった!

また整形疑惑に反対する方たちが休井さんのすっぴん画像をTwitterにあげていますw

休井さんって整形疑惑あるけど、絶対メイクの影響だよね?
昔からずっと可愛いもん

投稿元はインスタのようです↓

インスタでのすっぴん休井美郷の画像

すっぴんが整形をしていない証拠にはなりませんが、メイクをしてても可愛いということですね!

休井美郷の幼少期の写真公開!目の整形疑惑は完全に白!!

休井美郷の過去の写真を探してたらこんなお宝も発見!!

幼少期の休井さんです!!

幼少期の休井美郷の画像

めっちゃ可愛い~この時から既に将来あざとくなりそうな予感がプンプンしますねw

肝心の目を見てみると、、、

休井美郷の幼少期の目の画像
バチュラーの休井美郷の画像

もう完全に白ですね!そのまんまw

ここまで休井さんの2016年~幼少期にかけて過去の画像を紹介していきました!

結論: 目の整形疑惑に関しては完全に白でぇす!
・アイドル活動していた2013年に投稿された写真がバチュラーの休井さんとほぼ同じ!
・翌年2014年のギャル姿を投稿!アイドル時代の目はメイクによるものだった可能性が高い!
・幼少期時代の画像を発見!現在の休井さんの目と相違なし!整形の可能性はほぼ皆無。

ギャル時代と現在の休井美郷の鼻を比較してみた結果

さて目の整形疑惑についてはおそらく整形はしていなかったということで間違いないでしょう!

続いては鼻。

アイドル時代とバチュラーでの休井さんの鼻を比べてみると以下の通り。

休井美郷乃疑われている鼻の画像

ん~ん、、、だいぶ違うね~

バチュラーの時の方がシュッとしてますね。鼻が非常に高いです。

目とかは私も二重メイクとかしたことあるんで、ある程度メイクで修正効くと思うんですけど、

鼻はどうなのかな~ここまでシュッとさせるのはなかなか難しいのではないか?

兎にも角にも時系列でみていきましょう!

休井美郷 幼少期時代から鼻が大きい!

今回は幼少期から!

これは先ほどの写真。

幼少期の休井美郷の画像

鼻をアップしてみると

幼少期の休井美郷の鼻の画像
休井美郷の鼻の画像

バチュラーの休井さんの比べると幼少期の時から鼻は大きい印象です。

2012年~2013年:ギャル時代は鼻が大きいように感じられる

そしてこれが噂のアイドル時代の休井さんの写真。

アイドル時代の休井美郷の鼻の画像
休井美郷の鼻の画像

バチュラーの時のようにシュッとはしてないですね!

鼻整形の説は有力でしょうか?

ギャル時代から1年後:現在の休井美郷さんとの鼻の変化は誤差であった

しかし2014年4月に投稿されたこの写真を見てください!

鼻の高さが分かりやすいアングルです。

2014年の休井美郷の画像
バチュラーの休井美郷の画像

確かにバチュラーの休井さんの鼻の方が高いと言われればそう見えなくもないですが、、、

バチュラーの休井美郷の画像

誤差ですよね。正直なんともいえないです。

角度によってはバチュラーの休井さんの鼻もあまり変わらない感じはする!

休井美郷の鼻の画像
幼少期の休井美郷の画像

ほとんど同じじゃないですかね、、(ポーズじゃなくて鼻ですからねw)

ギャル時代と現在の休井美郷の鼻に特に違いはなかった。違和感の正体は写真写りの可能性

2015年や2016年にもいろんな写真に交じって鼻がシュッとしてる写真が普通にあるんですよね。

2016年1月に投稿されたこの写真

2016年の休井美郷の鼻の画像

普通にシュッとしてるんですよね。

2016年2月の写真。

2016年の休井美郷の鼻の画像

これもシュッとしてる。

2016年3月。

2016年の休井美郷の画像

これは見た目が微妙。

ちなみにバチュラーの休井さんも鼻が高く見えないシーンはあります。

バチュラーの休井美郷の鼻の画像

これなんかはギャル時代のときと見た目あんまり大差ないように感じます。

つまり何が言いたいかっていうと、

鼻の違和感の正体は「写真写りのせいではないか!?」ということ。

さて休井さんの鼻 整形疑惑について紹介していきました!

時系列でみた感じ鼻の違いはめっちゃ誤差で「整形した!」というにはあまりにも説得力に欠けるかなと

バチュラーの休井さんもシーンによっては鼻の高さに違いを感じることから

結論:写真の写り方に問題があった!

ということでしょう!

このアングルが神がかっていたわけで、

バチュラーの休井美郷の画像

探してみるとバチュラーの休井さんも写真写りによっては鼻に違和感がありましたもんね!!

休井美郷は目も鼻も整形していなかった!!

休井美郷の画像

さていかがだったでしょうか?

今回は休井美郷さんの整形疑惑について紹介していきました!

結論は目も鼻も整形していないということで決まりました!!

てか決めましたw

バチュラーも終盤にさしかかり、休井美郷さんの登場シーンも少なくなってきますよ!

次回のシーズンでは是非この記事を参考に休井さんの目と鼻に注目してくれればなと思っています!w

それでは今回はこの辺で、最後まで読んで頂きありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる