前山剛久の引退の噂は本当!?音声リークから引退説浮上までの流れまとめ

前田剛久と神田さんの画像

文春報道により神田沙也加さんに対し「死ね」などという暴言を繰り返し浴びせたとして、

当時交際していた前山剛久がネットで大炎上しています。

ネットでは事実確認を含め前田氏に対して真相を発表するよう求める声が上がる中、

前田氏の事務所ワタナベエンターテインメントは本日5日に前田剛久の活動休止を発表したようです。

休止理由としては心身不調とのことでしたが、実際のところは今回の報道が関係している可能性がみえてきました。

休止発表を受けてネットでは前田氏の俳優引退説が浮上していたりと新年そうそう騒がしい事態になっている模様。

この記事ではそんな前山剛久の音声報道について

音声リークから引退説までの流れ、浮上している引退説は本当なのか?

について紹介していこうと思います!

目次

前山剛久の音声リークから引退説浮上までの流れまとめ

前山剛久の今回の件について時系列でまとめるとこんな感じです。

・当時交際していた神田沙也加さんに対し、「し〇」などという暴言を吐いていたことが文春により報道。

・この報道を受けて神田さんの自殺には前山氏が関わっていたのではネットで大炎上。事実確認を求める声が多くあがる。

・その後、問題の音声について誰が文春に音声をリークしたのかが話題に。

・ネットの情報によると文春へ音声をリークしたのは神田沙也加さん関係者である可能性が高いらしい。

・報道から数時間後、前山氏の事務所から「前山剛久の活動休止」が発表される。

・しかし今回の件について特に言及がないまま活動休止したことからネットでは「逃げた」と批判殺到

・今回の音声について本人から何かしら弁明がないと、音声の内容は事実という形で取り上げられ、
その場合 俳優引退は免れないということで「前山剛久の引退説」が浮上している。

ネットで出回っている前山剛久さんの挙動と神田さんに対する「罵倒」という報道情報。

これによると前田氏は神田さんに対して少なくとも4回「し〇」と繰り返し暴言を浴びせていたということで、ぜひとも本人から事実確認含めて説明して頂きたいところですね。


*前山氏の音声全まとめについてこちらの記事で紹介しているのでよかったら参考にしてください(https://teji-magazine.net/2022/01/05/maeyama-onnsei/)


前山剛久の活動休止が俳優引退の前兆といわれる理由

今回の前山氏の活動休止について事務所は以下のように発表。

・前山剛久関して昨年末より心身に不調をきたしており、現在も治療中であること
・治療に専念するため当面の間は活動を休止すること

神田さんとは結婚を見据えた交際だったとのことで、まだ心の傷が癒えていなかったということでしょうか?

しかし確認されている情報によると今回の報道が出るつい最近までは、出演する予定だった舞台もあったとのことで、

傍から見るとタイミングに不自然にうつるものが多かったというのでしょう。

そんなこともありネットでは「前山が逃げた」なんて方法が1人ある気している状態です。

そんなこともあり、今回の活動休止を期に前山氏の俳優引退が噂されているわけです。

これについては確かな情報ではなく、本当にタイミングが悪かっただけの可能性もあるので本人の公言がない限り何とも言えません。

ただこれが嘘の情報であれば普通なら本人から何らかの反応があると思うんですが、それがないとやはり報道を受けての活動休止なのではないかなって思ってしまいますよね。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる