へずまりゅうあご骨折で会話できなくなる!食事は離乳食、YouTube引退の噂について調査

へずまりゅうの画像

迷惑系YouTuberへずまりゅうをあごが破壊されました!

事件が起きたのは1月8日に開かれた格闘技大会「ギガフェス」にて。

お相手の啓之輔(38)のハイキックがあごに直撃!

「パキっ」という音をならしながらあごは破壊!!

試合は1Rで終了。その後緊急搬送されました。

目次

へずまりゅうのあご骨折!「さすがにヤバい」の声

問題のシーンがこちら

ゴングが鳴ってわずか7秒の出来事。会場からはざわめきの声もあがったようです。

ネットでもこの試合を受けてへずまりゅうに同情する声が多くあがっています、、、

一部例外はありますが、

嫌われ者のへずまりゅうでもこれにはさすがに心配の声が上がっているようです。

あごを骨折すると体格差関係なく会話できなくなることもあるらしく、ネットでは症状によっては今後のYouTube活動にも影響が出るのではないかと言われています。

緊急搬送先は不明ですが、今後はしばらく離乳食ではないかという話です。

看護師さんには同情しますが、どうぞ暖かく見守ってあげてください。

シバターの時もそうでしたが、今回の事件を受けて素人とプロとのマッチは今後見直されるべきだと思います。

この記事については新しい情報が入り次第更新していきます。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる