夢乃リリス契約解除の理由は4つ!過去の契約違反者から考察!

夢乃リリスの画像

12月により体調不良で休んでいたのりプロ所属の夢乃リリスの悲報です。

急遽「契約解除」との情報が入ってきました。

ネットの情報によるとかなり闇が深いとのことなので、拡散している情報もとにこちら記事でまとめていこうと思います

*夢乃リリスの今後の活動についてはこちらの記事で解説しています(https://teji-magazine.net/2022/01/10/sayamagu-hukatu/)

目次

夢乃リリスに契約解除!理由は4つ

のりプロの情報によると契約解除の理由は主に4つあることが判明。

・法律に抵触する疑いのある行為をしたから
・のりプロに契約の中で重大は契約違反をしたから
・嘘の申告をしたから
・秘密保持契約に違反する行為をしたから

今ネットであがっている解除理由としては以上のことが上げられていました。

ここから考えるに何か人間関係問題によるものだということは考察でしますが、具体的な名前や人物については今のところ公開されていません。

秘密保持契約違反とのことなのでおそらく内部の人間と何かしらのトラブルがあったということでしょうか。

また情報収集して1時間おきにこちらの記事で更新していきます。

夢乃リリスの違反行為に弁護士も始動 なにが起きているの!?

今回の違反行為に関して契約解除に至る過程で弁護士が関わっていたことが分かりました。

弁護士も動くことになっている事態にネットでは同様の声が上がっています。

夢乃リリスの契約解除はプライベートが関係していた件について。

この件に関して個人的なプライベートな問題なのでは?というコメントもあったんですが、

弁護士が動いていることを考えると個人でないか不祥事が起きたというのは考えずらい気がします。

問題はもっと大きいはずです。

[追記]本日22時から夢乃リリスがライブ配信!?

Twitterでこんなものを発見!!

https://twitter.com/ytshiina227_/status/1480406683012968450?s=20

本日22時より夢乃リリス本人によるライブ配信が行われる模様

https://twitter.com/2000_kaizin/status/1480352781068550144?s=20

今日何か動きがあることは間違いないようですね

また新しい情報が入り次第こちらで更新していきます

【追記】違反行為の内容は新衣装?

夢乃さんが契約を解除された理由について、ネット上では様々な憶測が飛び交う事態となっています。

その中で”新衣装”に関する可能性が指摘されていました。

新衣装による費用上乗せが契約解除になった理由でしょうか。

その場合であればのりプロが上げていた契約解除の文章にあった虚偽の申告法律に抵触するなどはいくつか当てはまっています。

新衣装の費用上乗せ疑惑についてはこちらの記事で紹介しています(https://teji-magazine.net/2022/01/11/ririsu-sinishou/)

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる