夢乃リリスはさやまぐとして完全復活!不祥事について本人とコメントまとめ!

さやまぐやまぐの画像

本日のりプロの契約解除で問題になっていた夢乃リリス。

本日配信された「またせてごめんね」というライブ配信にて、契約解除になった理由とあらたにさやまぐとして完全復活することが分かりました。

今回の契約解除問題についてネットでは「なんで?」「何があった?」などなど多くのコメントが上がる中の完全復活でネットでは賛否両論が別れています。

この記事ではさやまぐの契約解除になった理由と今後の活動についてまとめていきます。

*夢乃リリスの契約解除のヤバすぎる理由についてはこちらから(https://teji-magazine.net/2022/01/10/ririsu-keiyaku/)

目次

夢乃リリスがさやまぐとして完全復活!?

動画伝えられたのは大きく分けて3つ

・本人は元気であること
・今回の契約解除の問題が全て夢乃リリス(さやまぐ)自身の問題であること
・今後はさやまぐとして活動していくこと

ということでした。それぞれ解説していきます。

契約解除理由については「すべて自分の責任」とのこと!

配信動画のサムネでは明るい動画内容なのかな~と思っていたんですが、配信中の声は終始暗く低い声でした。

動画冒頭では私は元気ですとのことでしたが、やはりいろいろ辛いことがあったのでしょうか、

動画では繰り返し「今回の件については私に責任がある」「他の人達への誹謗中傷はやめてください

といったコメントをこぼし、コメントでは同情する声もあがる中、今回の契約解除になった理由について具体的なことを求める声も上がっています。

ネットではのりプロ内部の人間関係問題であったり、二重契約の噂がありましたが、実際はどうなのでしょうか。

今日の配信で分かったことは

夢乃リリス本人が「今回の件は全て自分が悪い」と認めたことです。

のりプロが上げた契約解除の文や本人のこのコメントを見る限りだとやはりそれなりな違反行為の可能性が考えられますが、

本人がそれをみとめていることからもこれ以上の追求はするべきではないでしょう。

今後はさやまぐとして活動復帰

さやまぐの画像

嬉しいことに今後は「さやまぐ」として活動復帰するようです!

色々ありましたが、名前改め今後の活動をみんなで応援していったらいいのではないかと!!

ネットでは「いきてるだけでえらいんだぞ」「これからも変わらずずっと好きだから」など応援の声が多くあがっています!

次の配信までにはもう少し時間が必要とのことです。

夢乃リリスの違法疑惑は新衣装が関係していた!?詳しくはこちらの記事で紹介しています(https://teji-magazine.net/2022/01/11/ririsu-sinishou/)

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる