古謝那伊留の退所理由について。今後は俳優として活動!?

古謝の画像

Gang Starの古謝那伊留が話題です。

15年にわたりジャニーズとして活躍してきた古謝くんが本日をもって退所することが、インスタグラムの投稿により明らかになりました。

体的な退所理由や今後の活動について気になります。

目次

古謝那伊留の退所理由

古謝の画像

古謝くんのインスタには以下の内容な文が投稿されていました。

 2022年1月10日をもちまして15年間お世話になったジャニーズ事務所を退所いたしました。 2歳の頃から憧れていたジャニーズ事務所に入りたいという夢を叶え人生の半分以上を捧げることができ感謝しています。…」

具体的な退所理由については綴られていませんでしたが、

これからの人生の半分を自由に生きていきたいということで、ジャニーズ以外にもやりたいことが見つかったということでしょうか。

ネットでは退所を悲しむコメントがあがっていましたが、今までの感謝の声と今後の活躍を期待する声が多く上がっていました!

https://twitter.com/nnnao_kami/status/1480578297298038785?s=21

古謝那伊留の今後の活動について

早速Twitterの開設もあり、今後の活動については随時ツイートがあるかと思います。

また一部では俳優として復活なんて噂もあるようです!

公式の発表ではないので詳細は分かりませんが、今後の活躍が楽しみでなりません!!

新しい情報が入り次第また追記していきます。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる