越川優の二股写真全まとめ!交際相手が未成年って噂について調査

越川優の画像

バレーボール全日本男子の越川優選手に悲報です。

2020年12月から、北海道に住む専門学生と2,021年には女子現役Vリーガーとの二股交際をしたいたことが文春により明らかになりました。

女性二人は共に真剣交際のつもりだったようで、今回の件で優選手に対しネットでは波紋が広がっています。

目次

越川優の二股交際について文春の内容まとめ

今回の文春の内容をまとめると以下の通りです。

2020年12月から、北海道に住む専門学生・A子さんと交際を開始。今年の年越しも一緒に過ごす

新年は札幌のホテルで迎えて、0時になった瞬間、キスをしたんです。元旦はゆっくり起きて、正月コースのランチを食べに行きました。

だが、越川は昨年12月、現役VリーガーのB子さんにも告白し、交際を始めていた。

A子さんを送った後、夜9時過ぎに新千歳空港に到着したB子さんを車で迎えに行き、そのまま旭川にある自宅に直行

越川優選手は元日に二人の女性とデートを楽しんだようです。

その後越川選手の窓から見える雪景色をインスタに投稿したところそれを偶然にもA子さんが発見!

それを期に二人の間で連絡の取り合いが始まったようです。

その後、A子さんとB子さんは連絡を取り合い、二股交際の証拠となる写真やLINEを交換。二人ともそれぞれ越川を問いただしたが、否定を続けたため、A子さんは決定的な証拠を突き付けた。

その写真がこちら

A子さんとのラインのやり取り
B子さんとのラインのやり取り
A子さんとの元日の写真
元日夜のB子さんとの写真

越川優の看護学生が未成年って噂について調査

更新中、、、

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる