[画像あり]グリーンウッドの暴力内容まとめ。彼女の音声データ内容がヤバすぎる!

グリーンウッドの画像

マンチェスター所属のメイソン・グリーンウッドのDV疑惑が話題になっています。

1月30日にインスタにグリーンウッドの彼女とされる女性が投稿した血だらけの写真。

この投稿によりにグリーンウッドにDV疑惑が浮上しています。

この記事ではグリーンウッドがしたとされるDV内容とそのキッカケとされる音声録音データの内容になついてまとめていきます。

目次

グリーンウッドのDV内容まとめ

話題になっているグリーンウッドの彼女が投稿してたとされるインスタ動画こちら

・口からの大量出血
・腕や足に見られる多くの痣や傷

一部からは自分で自作したものを投稿したのではないか?といった情報も上がっていましたが、

足の痣とかを見た感じ純血していますし、自作したものとは到底考えられませんね、、、

一体何があったのでしょうか。

グリーンウッドがDVした理由が分かった!音声データの内容翻訳

現在あがっている情報によるとグリーンウッドがDVに至ったのは彼女との夜の営みを拒まれたからだと言われています。

その一部始終が音声の録音データで上がっています。

翻訳すると以下のような会話が行われていたようです。

彼女 セックスなんてしたくない

ウッド お前がしたいかしたくないかなんて関係ない

彼女 メイソン!

ウッド 黙れ!話かけないでくれ

彼女 やめて!

ウッド やりてぇんだよ!

彼女 もういや、したくない、、、

ウッド お前がしたくないなんて関係ない

彼女に無理やりセックスを求め、拒まれた結果DVに至ったということでしょうか、、、

音声と重ね合わせてみると確かセックスって聞こえるような、、、

これが本当なら最低すぎますね、、、

現在マンチェスター警察も調査中のようですが、事実確認がとれた場合、音声内容とDVから考えると選手生命にかかわることは間違いなさそうです。

詳しいい情報がはいったらまた追記します。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる