佐倉綾音の退所理由3つ!独立のための声優引退の噂について考察。

佐倉綾音の画像

声優として活躍していた佐倉綾音さんが1月31日をもって所属事務所・アイムエンタープライズを退所したことが分かりました!

佐倉綾音といえばアニメ「5等分の花嫁」の四葉や「ヒロアカ」のお茶子の声優としておなじみですよね!

具体的な対処理由が明かされていないこともあり、ネットではその理由について物議をかましています。

この記事ではそんな佐倉綾音の退所理由について現在上がっている説をまとめました!

目次

佐倉綾音の退所理由は結婚したから!?

今回の報道を受けて一番多く浮上している説が「佐倉綾音 結婚説」

最近は結婚報道もそれなりにヤフーニュースになることが理由なのか、今回の退所報道を受けて「結婚したん!?」とのコメントが多くありました。

今回の退所理由ですが、コロナの感染なのではないか?とのコメントもあったのですが、その場合であれば事務所側がそのように報告すると考えられるので「コロナ感染説」は有力とは言えません。

何かしら報道できない理由があることから「結婚の伏線」と考えている人も少なくない模様。

「もう結婚してるんだろ」と半分諦めモードの人もチラホラ。

確かに事務所の退所といったら結婚がつきものですからね~

まぁしかし今のところ正式に結婚が報道されたわけではないのであまり落ち込まないようにしましょう( *´艸`)

佐倉綾音が退所したのは別の事務所に移籍するから

別の事務所に移籍するために退所したとも考えられますね!

https://twitter.com/Blackcat7121/status/1488108725403815938?s=20&t=ZlKE-6TKrXdAgivFOW0dmg

今のところ移籍などといった情報はないので、

ファンの中では移籍する事務所を既にいくつか候補が上がっていますね~

移籍であれば今後も声優として活動するとも考えられますね!

佐倉綾音は独立!?声優引退説について考察

大御所の声優事務所を退所しただけあって、その理由は移籍よりかは独立するからなのでは?といった見方もできますね。

特に不祥事を起こしたわけでも無いので今後フリーで活動する可能性も大いにあります。

ただその場合今後は声優として活動していくのかという点が分からず、ファンの中ではプチ混乱が起きている模様。

詳細な情報公開を気長に待つとしましょう。

また何かわかったらこの記事で随時更新していきます!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる