[コレコレ]騎士a そうま炎上の経緯を解説。現在は失踪中なのはなぜ?

そうまの画像

日本の6人組の歌い手と活躍している騎士Aのメンバーそうまさんに悲報です。

1月30日にライブ配信された「コレコレ生配信」にて騎士A のメンバーそうまさんが当時中学生だった女子と卑猥な関係にあったことが明らかになりました。

アイドルとして活動する以上あってはならないことであること、またこれが事実であれば犯罪行為にもなりうるということで、

当時の中学生とのやり取りと暴露に至るまでの経緯についてこの記事で紹介していきます!

目次

騎士A そうまが暴露されるまでの経緯を解説

そうまとその中学生との関係が始まったのは2018年の夏

KOETOMOともいうアプリがキッカケで繋がったそうです。

KOETOMOの画像

このアプリでの出会いをきっかけに二人は卑猥な動画を送りあったり、音声を送るような関係に至ったようです。

話の内容なここで終わりましたが、今回の問題点は相手の女子が14才だったということ。

当時は高校2年と伝えていたようですが、どちらにしてもこれが事実であれば立派な犯罪行為になります。

アイドルグループとして活動する以前の問題ですが、今後の活動にこれから影響が出るこは間違いなさそうです。

また通話の終わりには毎回「このことを誰かに話したら学校とかに報告する」と脅されていたそうで、暴露したのが今になってしまったとのことでした。

騎士A そうまの犯罪疑惑 証拠内容まとめ

当時のそうまと女子中学生とのラインのやり取りがこちら

騎士Aのそうまの暴露内容画像

そうまの方から「やっちゃお!?」って言ってしまってますね。。。

騎士Aのそうまの暴露内容画像

録音を要求しているのも暴露。

騎士Aのそうまの暴露内容画像

実際に音声でのやりとりもしていたことが明らかに、、、

卑猥な会話や音声をやり取りしているのが分かります。

今回の件、本人からの弁明がない限り事実とは断言することはできませんが、もともと炎上した人達で構成されたグループというだけあって、「そうま黒なのではないか?」と思っている人が多い印象を受けます。

*そうま失踪の真の理由についてはこちらからどうぞ!

あわせて読みたい
騎士aそうまが失踪していた理由が判明!失踪中は実家で病んでいた!? コレコレの配信を期に失踪していたそうまが、2月5日の騎士aの生配信にて登場! ここ1週間に起きたことについて、本人からの弁明がありました! この記事ではそうまに関...

騎士aのそうまが現在 失踪中の件について

また生配信中に入ってきた速報で、現在そうまが失踪中だといことがわかりました!

今回の配信が原因で失踪しているのかは分かりませんが、先行きが分からない状態にファンの間では混乱が起きているようです。

一刻も早い解決をまっています。

それでは今回はこの辺で、最後まで読んで頂きありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる