2022|ゆりやん現在の体重は?リバウンド推移を月ごと追った結果。

ゆりやんの画像

2018年末からダイエットに取り組み45キロの減量に成功したことで話題を呼んだゆりやん

そんなゆりやんがNetflixドラマ「極悪女王」にダンプ松本役として出演するため再び50キロ増量を指示されたことが物議をかもしています。

最近ではテレビに出るたびに「太った気がする」なんてコメントも見かけることが増え、体への負担を心配する声もチラホラ、、、

体系変化といえば最近激痩せしたと噂のブルゾンも問題なっていましたね。

あわせて読みたい
【悲報】ブルゾンちえみが激痩せ!変わりすぎ姿に驚愕の声。 お笑いタレントとして活動していたブルゾンちえみこと、藤原史織が急激に痩せていると話題になっています。 話題の発端は2022年にインスタグラムに投稿された自撮りとの...

ダンプ松本化計画は半年にわたるもののようですが、ゆりやんの増量は現在どのように進んでいるのか?

この記事ではそんな増量中ゆりやんの現在の体重、減量前との比較写真を紹介していきます!

増量方法や食生活なんかも気になったので調査してみました。

目次

ゆりやん増量後 現在の体重と体重推移について考察

ゆりやんの画像

ゆりやんのダンプ松本化計画が発表されたのは1月31日。

もともと110キロあった体を45キロ絞って、今度は6ヶ月で50キロ増やすというのはあまりも負担が大きいかと、、、

1ヶ月で8.3キロ太ることになります!!

45キロ減量後の現在の体重が65キロだとすると予想される体重推移は

2月 73kg 3月 81kg 5月 98kg 7月 114kg

まだ発表されたばかりだということもあって、現時点(1月31日)での詳しい体重については情報がありませんでした。

ただゆりやん自身が、キャスティングのための増量自体は前向きにとらえていたこともあるので、役作りに向けて増量することは間違いなさそうです。

ダイエット企画をしていた時期にはたびたびす出演するテレビ番組で体重を公開していたので、体重分かったら随時更新していきますね!

せっかく痩せたのにもったい、、、

ネットでは「せっかく絞った体なのに」「スポーツ関係の仕事なくなるのでは」といったコメントがあると同時にやはり体への負担を心配する声が多くあります。

https://twitter.com/inami_nai/status/1488046289267073027?s=20&t=WjO-3Hh6O9ha04_wuF-e_w

半年後の7月にはダンプ松本さんと同じ100キロになって、お茶の間に姿を現すと思うとちょっと気が引けますね、、、

そしてなにより体を壊さないよう増量計画を進めていってほしいです。

2022年|ゆりやん増量後の画像比較。ネットでは「太った」の声多数。

ゆりやんを心配している画像

増量企画が話題になってまだ間もないですが、テレビ出演が多いこともあって、既にゆりやんの体型に違和感を感じている人も多いようです。

これは1月31日に放送された「ハートネットTV」に出演した際のゆりやん。

増量したゆりやんの画像

ちなみにゆりやんの減量時の写真がこちら!!

減量したゆりやんの画像

どうでしょう?

私的にはもうすでに大分太っているような気がするのですが、、、首下とか特に。

今後6ヵ月で外見の変化は話題になるでしょうね~

今回の増量は今後のキャラ作りを見越してのことだという考察も上がっていたのですが、

50キロの増量がきまった時には本人は呆然状態で、「その後にまた痩せればいい」ともコメントしていたので、やはりドラマのためだけの増量なんだと思います。

【画像】ゆりあんの1月〜6月までの体重、体型の推移

減量中のユリアンの画像↓

一月の初めのことから既に太っていた

太っているジムの画像

25

徹子の部屋にて

2月

20

たぬきのやつと、動画のやる

2月8日

3月

犬の大亜パーカーを着たタツ。

15

10

灰色のやつで方に手を得てている

5週間前

ライブの画像

ランドガールにて

6月

新婚さんの画像も入れる

リバンドを匂わせるコメントを貼る

YouTubeで食事に関することがあれあばい期する

ゆりやんに増量を指示した「鈴木おさむ」が炎上!

炎上の画像

ネットではそんなゆりやんに増量を指示したとされるドラマ監督「鈴木おさむ」に対して厳しいコメントが多くあります。

https://twitter.com/chikuwabu_suki/status/1488280666492239875?s=20&t=QgEglMh_YwoNk2Rg1Gewag

もともとこの監督は作品つくるたびに何かと問題を起こすみたいで、今回の50キロ増量のニュースになった時も、監督が鈴木おさむと聞いて納得するような人が多くいました。

まぁ嫌であれば断ればいいとも思うんですが、一応有名監督ですし芸能人関係上うまく断れない気持ちはよく分かります。

ネットでは ゆりやんに「かわいそう」の声

そもそもなんで今回よりによってゆりやんがキャスティングされたのか

ネットでは鶴の一声なんてかっこよく取り上げられていますが、

そんな鈴木おさむの決定にネットではゆりやんに同情の声が多くあがっています。

鈴木おさむ妻 大島親方にやらせればいいなんてコメントもw

大島親方に怒りの矛先が向いてしまうのは違っていると思いますが、たしかに役作りのために太らせるのはあまりにも、、、

ゆいPとかよしことかもともと太っている人を使えばいいのにな~って私的には思うんですけど、めっちゃでぶですし顔イカツイですし。

ゆいPの画像

その辺は監督のこだわりみたいなのがあるんですかね。

ゆりやんの食生活にも変化!肉を食いま食って増量化!?

ゆりやんのダンプ松本化計画をきいてやっぱり気になるのがその増量方法。

6ヶ月で50キロ増加とかそもそも現実的に可能なのか気になり「短期間 増量方法」とかをググってみたら、増量には筋肉をつけることがとにかく大事みたいです。

筋肉といったらタンパク質といったら肉ですよね!!

きんに君の画像

実際にゆりやんの食生活を調べてみたところ明らかに食べる物と量に変化があることが確認できました!

これは2021年6月に投稿されたゆりやんの食生活動画

・朝食は野菜ジュース
・昼も野菜メイン
・夜も玄米などヘルシーな食事

めっちゃヘルシーですよね!

朝なんかはジュースいっぱい飲むだけで結構おなかいっぱいになっちゃいみたいです。

そんなゆりやん最近の食生活に関する動画はなかったんですが、どうやら現在は朝から肉をメインに食べているとか。

6月の時点では食事メニューに肉が全然入っていなことを考えると、増量に向けてものなんですかね。

今売れ時ですし、頑張ってほしいとの声も上がっていますが、無理はなく体には本当に注意して活動してほしいです。

これからもゆりやんの増量計画追跡していこうと思います。

それでは今回はこの辺で、最後まで読んで頂きありがとうございまいた!

あわせて読みたい
【悲報】ブルゾンちえみが激痩せ!変わりすぎ姿に驚愕の声。 お笑いタレントとして活動していたブルゾンちえみこと、藤原史織が急激に痩せていると話題になっています。 話題の発端は2022年にインスタグラムに投稿された自撮りとの...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる