夏色まつり[佐藤希] のホスト狂は精神を病んでいたから!?大金貢いだ経緯。

夏色まつりの画像

人気Vtuverとして活躍する夏色まつりが、イケメンホストに大量のお金を貢いでいることが分かり話題になっています。

ファンも多い中での今回のホスト通いの発覚に失望の声が上がっています。

この記事では一連の件について、なぜ夏色まつりがホストに通っていたのか?について紹介していきます!

目次

夏色まつり ホストに貢いだ理由は?

今回のホストの件を受けて気になったのがなんでホストに通っていたのか?

半分アイドル的な形でVtuverとして活動する中で、ホストに通うってあまり賢い行いとは思えないんですよね。

で、調べてみたところ

「半年前くらい前から精神を病んでいた」といった情報が確認できました。

事務所ホロライブプロダクションの内部の関係なのか?お金的な関係なのか?

その辺は分かりませんが、、もともと精神的につらい状態にあったとのこと。

Twitterの方でもそれらを匂わすツイートが確認できました。

何をきっけにこの噂が出てきたのかは分かりません。

Vtuver企画がうまくいっていなかったとか?ですかね。

画面越しにいるのは普通の人間ですから彼氏とかもいたらそっち関係の問題もあるでしょうし。

その辺もっと詳しいことがわかったら追記していきます。

夏色まつり イケメンホストに500万円貢いで炎上!

今回のホスト通いを受けてネットは案の上炎上しております。

問題になったのがこちらですね

炎上系投稿者「滝沢ガレソ」によって拡散。

やっぱありアイドルとして活動する中で、チャットとかでお金を稼いでいるので、

その人達に分かる形で「ホストに通っていた」というのはファンからすればかなりショックが大きかったのではないかと。

なんかもともと中指たてて問題になっていたりした方みたいで、今回の件でさらに批判する声が強くなっているみたいです。

通っているのは夏色まつりじゃないから別に良いという声も

実際に稼いだお金をどう使うかは個人の自由なので、その辺ファンの中で意見が割れているようですね。

今回のホストとのツーショットで顔がバレていますが、中の人が可愛かったというのもあって、逆にショックを受けている人もいますがw

これからの活動には少し影響は出ると思いますが、頑張ってください。。。

また詳しいことわかったら随時追記していきます。

追記:夏色まつりはホスト狂ではなかった!

2月5日のコレコレ配信にて夏色まつりさんはホスト狂いではなかったことは分かりました!

コレコレの配信によると夏色さんがホストに通った回数は2.3回であり、ホスト狂いではまったくありませんでした。

また今回のホスト通いを暴露した人物が夏色さんの「友達の友達」によるものだったことが明らかになりました。

夏色さんはホスト通いへの暴露をされたくなければ30万を出すようその女性から脅されていたそうで、その過程で今回のホストとのツーショットが拡散されたようです。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる