騎士aそうまが失踪していた理由が判明!失踪中は実家で病んでいた!?

騎士aの画像

コレコレの配信を期に失踪していたそうまが、2月5日の騎士aの生配信にて登場!

ここ1週間に起きたことについて、本人からの弁明がありました!

この記事ではそうまに関する失踪の理由と今後の活動内容について紹介します!

目次

騎士aそうまの失踪理由は炎上が原因ではなかった!姿を消した経緯を解説!

そうまが1週間に及んで姿を現さなかった理由について、解説していきます。

コレコレ配信が炎上したことで、失踪したと思われていた

皆さん既にご存じかと思いますが、一応説明しておくと、1月末にて配信されたコレコレの生配信にて、

騎士aのそうまが当時中学2年生だった女の子と卑猥な関係であったことが、その女性本人から暴露されました。

*騎士aそうまと中学女子との卑猥な事件につての記事はこちらで紹介しています。

あわせて読みたい
[コレコレ]騎士a そうま炎上の経緯を解説。現在は失踪中なのはなぜ? 日本の6人組の歌い手と活躍している騎士Aのメンバーそうまさんに悲報です。 1月30日にライブ配信された「コレコレ生配信」にて騎士A のメンバーそうまさんが当時中...

その配信を受けて、ネットで大炎上。

さらには、その配信中にそうまが失踪したことがメンバーにより明らかになり、

ネットではコレコレの配信をうけてビビッて失踪していたかのように思われていたのです。

失踪の理由は仲間を罵倒してしまった自分に嫌悪感を抱いてしまっていたから

しかし2月5日の配信を受けて、失踪の理由はゆきむらに対して罵声をあげた自分が許せなくて、

自己嫌悪になってしまっていたことが理由だということが分かりました。

また自身が炎上して件については全くその情報は知らなったみたいで、

その件について「実際はどうなの?」とゆきむらにつめられるも、

失踪中にSNSは全て閉鎖していたことを明かしました。

つまり、自己嫌悪になってしまい失踪した日が、たまたまコレコレ配信日と重なってしまったということみたいです。

騎士aそうま 失踪中は実家に帰っていた

失踪した先は実家だったことも明らかになりました。

実家に帰って、家族や友達と遊ぶ過程で、自分とは一体何なのかを冷静に考える時間が出来たそうです。

今まで騎士aの仲間たちがいることがあたり前だった自分だったが、いざその場を離れると、

騎士でなくなるそんな日々が亡くなるのは嫌だと日に日に感じるようになったそうです。

騎士aそうま今後の活動については?

そうまの今後活動について、リスナー、メンバーに今回の騒動について謝罪した後に、

配信では「自分はこれからはできないことはできないって言うし、これからは騎士aの一員としてリスナーさんと一緒にお互い支え合いながら天下を取っていきたい」とのことでした。

逃げ出したという形にはなってしまいましたど、今後も騎士aのメンバーとして活動をする意向のようです!

また新しいことがわかったら追記していきます!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる