コレコレで炎上|騎士aそうまが嘘つきである証拠4つ!

そうまの画像

ただいま炎上している騎士aのそうまとコレコレとのコラボ配信が2月6日にありました。

先日行われた騎士aの配信では、問題になっていた女子中学生との卑猥な関係について、多くの点で否定をしていたそうまですが、

それが嘘であるとの情報が拡散され再び炎上。

今回こそは全部を話すということで行われたコレコレとの配信でしたが、

この記事ではコレコレの配信で明らかになったそうまがついた嘘とその証拠について、

また未だ否定している疑惑について、それらも嘘なのではないか?と言われる理由について紹介していきます!

目次

騎士aそうま認めた炎上案件まとめ

1月末に配信された、コレコレとそうまから被害を受けていた女子中学生との配信にて、

そうまが行ったとされることは以下3つ。

1.女子中学生に卑猥な動画や音声などを送らせた

2.このことをいったら自殺すると脅していた

3.自分たちが卑猥な関係であることを誰かにいったら、DMの内容を高校に送ると脅していた

これまでメンバー含め、これらの内容について正式に容疑を認めていなかったそうまですが、

配信にて、コレコレと視聴者から多くの証拠を出されたこともあり、これら2つ(2番目以外)については正式に容疑を認めたことが確認できました。

しかし、その他の証拠が確実にでていないものに関しては「自分はしらない」の一点張りで、否定をしていました。

チャットでは「もうそうましんどい」「全部言ってしまえばいいのに」と嘘であるのをみすかすようなコメントが多くあがっていましたが、

証拠がない以上は、憶測でしかありません、、、

ここからはそんな、そうまが未だみとめていない、嘘だと思われている炎上案件について紹介していきます。

現在 嘘だといわれているそうまの炎上案件3つ

自殺するとは言ってない

そうまがついているとされる嘘の1つ目は、「自殺するとはいってない」といったもの。

女子中学生との関係をバレたくないための口止めのためのようにも思えますが、本人はこれを否定。

「いやいや自殺するとは言っていません」と配信では主張していました。

しかし、女子中生は被害にあってから3年後にコレコレにこのことを伝えています。

この理由として、自殺すると脅されていて言えなかったの言っているんですよね。

こんなこともあり、ネットでは「絶対自殺するって言ってたろ!」「自殺とは言ってないけど、それに近しい内容を伝えていたんだろ!」と今でも疑いの目がかけられています。

実家に帰ってた

そうまがついているされる嘘の2つ目が、ここ最近姿を隠していたのが実家に帰っていたから、というもの。

配信中、コレコレから「実家じゃなくて有名人の家にいたって情報があるけど」と問われた場面。

そうまは、その後詳しい時系列を聞かれたところ「最初は実家にはいなかった。でもその3日後くらいには実家に帰っていた」と修正。

証拠が出るたびにコロコロかわっていく証言にネットでは「絶対これも嘘だな」といったコメントが上がりました。

128人の女子全員と連絡を切った

そうまがついているされる嘘3つ目が、これまで関わっていた女子とは全員連絡を絶ったというもの。

コメントでは「128人!?」「多すぎだろw」といった反応と同時に、

中学生にまで手を出す人間が、そんなことするわけないじゃんともう誰も信じていない様子。

まぁこれに関してはプライベートのことなので、あまり追及するのは良くないと思いますが、

語っていること全部に信憑性がないというのは、コレコレ含め視聴者みんなが抱いていたことではないかと。

*一月に行われたコレコレと女子中学生との配信内容についてはこちらの記事で詳しく紹介しています。

あわせて読みたい
[コレコレ]騎士a そうま炎上の経緯を解説。現在は失踪中なのはなぜ? 日本の6人組の歌い手と活躍している騎士Aのメンバーそうまさんに悲報です。 1月30日にライブ配信された「コレコレ生配信」にて騎士A のメンバーそうまさんが当時中...

騎士aそうまが嘘をついている証拠4つ!

ここからはなぜそうまが嘘をついているといわれるのか。

配信中におきたそうまの怪しい言動についてまとめていきます。

携帯を頻繁に変えている

配信を見ていた視聴者から、「女子中学生とのやりとりをしたアプリについて履歴が見ればわかる」とのコメントが上がりました。

また新たな闇が明らかになると思ったんですが、

そうま曰く「じぶん携帯を頻繁に変えていて、アップルidもその都度変えている」とコメント。

一応アイドルとして活動しているので、まぁ分からなくもないですが、ネットでは一連の事件についての証拠を隠滅するためではないかと?と疑われています。

電話をしない

配信中にそうまがいっていることが本当に正しいのか分からないコレコレが「もうその子に連絡してよ!」

とそうまに頼むのですが。

そうまは「それはできない、もう連絡とかはお互い取らないと約束したので」とコメント。

しかし

実はそうま、女子中学生とのコレコレの配信を受けて、女子中学生に「なんで暴露したの?」と既に連絡を取っていたことが知られています。

発言する内容に

また関わってきた女子すべてと連絡を絶ったと言っておきながら、女子中学生の電話番号をもっていたことも判明します。

電話ができる状態なのに、まったくしない。

その理由も矛盾だらけであることから、女子中学生とのいざこざでまだ隠していることがあるのではないか?と嘘を疑われています。

ラインを消していた

そうまが言うには、コレコレの配信の時期に、ちょうどSNSを閉鎖していたようで、

その際にこれまでのラインは全て消してしまった、とのこと。

あの時は自暴自棄になってしまっていたようで、配信中には「うわ~なんで消しちゃったんだろ~、、、これがあれば証拠になったのに」と漏らしていました。

ラインの内容がきえている以上、自殺をすると脅していたのが本当かどうかわかりません。

しかし、証拠が出ているものは容疑も認めていたり、このように証拠が偶然消えている物に関しては、「やっていない」と言っていたりと、

なにかモヤモヤが残る証言に、視聴者からの反応はやはりよくない印象を受けます。

DMの内容が消えていた。

ラインと同じくDMの内容も消えてるんですよね。

DMには音声含め、女子中学生との卑猥な関係を示すものがおおく載っていましたが、

それ以上のことは分かりませんでした。

ラインなどもそうですが、やっぱりデータを消去すると疑われてしまいますよね。

そうまはなぜデータを消すメリットがないのにそのような行為に至ったのか?

本人は自暴自棄になっていて冷静さを失っていたと語っていましたが、今しがた納得できない方は多いようです。

後日本人からこの件について、詳しい発表があるようなので、また新しい情報がはいったら追記しますね。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる