中西アルノのセンターは1月にリーク!?情報元はどこ?

乃木坂5期生7人目として登場した中西アルノにセンター疑惑が浮上しています。

登場早々ネットでは「テチに似てる!」なんていわれていましたが、どうやらセンター疑惑が浮上したのはテチに似ているからだけではないようです。

なんと1月の時点で、すでに中西アルノがセンターであるとの情報が何者かによってリークされていたことが分かりました!

この記事では中西アルノのセンターリークについて、証拠画像とリーク元、ネットの声を参考に、

実際のセンターは誰になるのかを考察していきます!

目次

中西アルノのセンターは1月の時点で決まっていた!

中西アルノがセンターである情報をリークしたとされる一見のコメント。

5期生のアルノがセンター。キラキラネームばかりの5期生。

このコメントがされたのは、1月16日。

乃木坂が5期生発表を公開するよりもずいぶん前に投稿していることが分かります。

「アルノ」と名前まで言い当てているいることからも、デマではなく、どこからか情報をリークしている可能性が高いと考えることができます。

この投稿を受けてのコメント欄は

やはりいくつか事実と重なる点を、公開前に言っていることもあり、信じている人はそれなりに多いように感じます。

リーク元はどこ?

気になるのはその情報をどっから得たのか?

今のところリーク先として考えられるものはなく、もしかしたら内部の人間ではないか?との声もあがっていますが、確実ではありません。

ただ今回のコメントが1月の中旬というかなり前にされていたことを考えると、リークしたのは乃木坂に何かしら関係のある人物だと私は睨んでいます。

乃木坂5期生のセンターが中西アルノである理由3つ

一連の疑惑を受けてネットでは既に、中西アルノがセンター説がめっちゃコメントされていますが、

その中に、センターである理由を裏付ける3つの要素が、中西アルノにはあることを発見。

それがこれ!

・名前がイニシャル「A」であること
・一人だけ名前がカタカナ
・平手友梨奈と同じショートカット

それぞれ解説していきます。

「アルノ」の名前がイニシャルA

1つ目のイニシャルAについて。

なんのこと?と思われる方いると思うですが、実は乃木坂4期生の時に情報をリークしていた人物が、

「次のセンターはイニシャルA」と予言していたみたいなんですよ!

Aということはアルノの「ア」ということで間違いないでしょう。

そのリーク主というのが何者なのか?それまでは知ることができなかったのですが、

4期生の時にも情報をリークしていたということは、どこからか有力なリーク先があると考えていいでしょう。

一人だけカタカナ

皆さんも発表された時に違和感があったのではないでしょうか?

「中西アルノ」一人だけカタカナであったことに。

最初はハーフかなんかなのかなぁと思っていたのですが、センター疑惑が浮上した今、これは匂わせ以外の何者でもありません。

実際に今ハーフだという情報はありませんし、同じくハーフだと言われていた井上和にはカタカナが一つもついていません。

なので

事務所側がハーフっぽいからカタカナにしよう!といったことをしているわけでもなさそう。

7人目ということでラッキーセブンですし、メンバーの数の節目に当たっていることも、何もかも匂わせのように感じてしまいますね。

髪型が平手友梨奈と同じショートカット

そしてなんといってもは中西アルノがセンターであると言われる一番の要因は、他には類を見ないショートカット!

ショートカットといえば、乃木坂全盛期のセンター平手友梨奈です!

乃木坂含め最近ではアイドルの低迷が囁かれていますが、そんな流れを中西アルノでぶった切る!そんな事務所の思惑が伝わってきます。

確かにところどころテチに似ているところもありますし、出してる雰囲気も5期生の中で1人だけ違うんですよねw

でもそれだとテチと比べられて大変なんじゃないかとも思うんですけど、それ以上のポテンシャルを事務所側は感じているということでしょうか!

何はともあれ、残るメンバーはあと4人。

個人的には残る4人でショートカットが出てこなければほぼ決まりだと思っているのですが、皆さんはどうかんがえますか!

それでは今回はこの辺で、最後まで読んで頂きありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる