令和の虎|賭博、違法ポーカーで炎上してるは誰?暴露画像まとめ

令和の虎の画像

令和の虎の賭博が話題になっています。

一連の報道でトモハッピーが謝罪。

ネットでは今回の件に他に誰が関与しているのか?といった声が多くあがっています。

この記事では令和の虎の賭博について、違法賭博を認めた人、賭博疑惑が出ている人をまとめています。

暴露主と思われるZ李という人物が上げた暴露画像についてもまとめました。

目次

賭博、違法ポーカーで炎上しているのはトモハッピーと林社長

現在、違法賭博をしたと正式に分かっているのは「トモハッピー」と「林社長」とのこと。

トモハッピーは一連の賭博疑惑を受けて謝罪動画を投稿

林社長は自身が経営する武田塾の社長辞任を決定

ネットの情報によると賭博をやった人物として正式に上がっている人物はこの2人のようです。

令和の虎が賭博、違法ポーカーをやっていた暴露画像まとめ

大金が書かれたレシートに
・ともはぴさん
・林さん
といった名前が書かれたもの。

流出主はZ李さんという、今回の令和の虎の賭博の件を暴露した人物のようです。

Z李さんとDMのやり取りをしている画像。
「顔を晒すのはやめてください」などといった文が確認できます。
話の内容に林社長がでていることから令和の虎の誰かでしょうか。

賭博、違法ポーカー疑惑が出ているのは

一連の件について令和の虎たちの賭博関与についてまとめると、

林:賭博認め社長を辞任
トモハッピー:賭博認める
桑田:賭博参加疑惑
ヤン:賭博参加疑惑
若林:賭博参加疑惑

ドラゴン細井はやっていないことが確認!!!!

また今回の賭博の件に竹ノ内社長とドラゴン細井さんは関わっていないとのこと。

また新しい情報が入ったら追記していきます。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる