令和の虎|トモハッピー賭博で炎上!違法ポーカー暴露の経緯を解説。

トモハッピーの画像

晴れる屋の社長「トモハッピー」が違法賭博をしたとして話題になっています。

ネットでは「一体なにがあったのか?」という声が浮上しており、

令和の虎の出演やや晴れる屋の今後について危惧するコメントが殺到しています。

この記事では一連の炎上について、トモハッピーが実際に何をしたのか?暴露の理由について紹介していきます。

またこの賭博に関して、今のところ関与していない人物についても随時載せていきます。

この記事はネットにあがっている情報をまとめたものなので、情報の取り扱いにはお気をつけてください

目次

トモハッピー賭博、違法ポーカーで炎上!暴露の経緯は?

トモハッピーの賭博はどこから暴露されたについてはすでに情報がでており、

暴露したのは「Z李さん」とかたのようです。

炎上している投稿の1つがこれのようです。

「令和の虎、ポーカーや賭博」「お前らが新宿でやり始めたことだ」といったツイート内容。

Z李さんがなぜ今回暴露したのか、その理由は分かりませんが、最近ではこの人の暴露で度々誰かが炎上していると話題と人物のようです。

これが原因で違法ポーカーと令和の虎との関係についてネットが炎上。

関わった人物の一人として、現在トモハッピーが出てきているというわけです。

トモハッピー賭博、違法ポーカーについて謝罪内容まとめ

一連の炎上について、トモハッピー本人は賭博行為を認めているとのこと。

2月15日の3時ごろにトモハッピーの謝罪動画が投稿されました。

謝罪内容まとめ
・賭博をしてしまった理由は「気のゆるみ」「油断」が招いた

・過去に10回ほど違法ポーカーをしていたことを認める

・関係者、カード会社、晴れる屋の従業員の信頼を裏切ってしまったこと対して頭を下げて「本当の申し訳ありませんでした」と謝罪

心のゆるみ屋油断が招いたこt

信頼を裏切ってしまっている人本当に申し訳ありません

カードゲーム業界の皆様にも謝罪

晴れる屋のみなさますいません。

現状分かっている:トモハッピーの賭博に関与していない人物

この賭博について、ネットでは「青汁王子も関わっていたのか?」との情報も浮上。

しかし

正式には青汁王子は今回の件になんの関与もしておりません。

その件について青汁王子本人がが言及。

今の所この件について関与していない人物として
・青汁王子
・ドラゴン細井
というのが正式に分かっています。

個人的に細井さん好きなので良かった、、、

トモハッピー賭博、違法ポーカーでの炎上まとめ

ここまでトモハッピーの炎上経緯について紹介していきました。

・賭博暴露はZ李さんのツイートによる炎上が理由
・トモハッピー本人が今回の賭博疑惑について認めている
・いまのところドラゴン細井、青汁王子は関与していないことが本人によって確認されている

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる