アヤゲーターの問題発言内容まとめ!契約解除される可能性は?

アヤゲーターの画像

CYCLOPSの選手が連日契約解除しているとのことで、その炎上の火がアヤゲーターにきていると話題になっています。

契約解除理由についてはたぬかなもコバトンも、問題発言が原因だったのことですが、

実はアヤゲーターも問題発言を何度も繰り返していることが明らかになり契約解除の噂が広がっています。

*コバトンの問題発言と契約解除についてこちらの記事でまとめています!

あわせて読みたい
【炎上】コバトン(Kbaton)の問題発言の内容まとめ!今後はどうなる? 「CYCLOPS」がたぬかなに続いてコバトンの契約解除を発表しました。 理由としてはたぬかなと同じ問題発言が炎上したから。 この記事ではコバトンの契約解除の原因となっ...

この記事ではアヤゲーターについて、問題になっている発言と契約解除の可能性について考察していきます。

目次

アヤゲーターの問題発言まとめ

アヤゲーターの画像

障害者市ね発言

アヤゲーターの問題発言の画像
アヤゲーターの問題発言の画像

MK2障害者市ね
聞き専障碍者

プレイヤーをガイジ扱い

アヤゲーターの問題発言の画像

ガイジはこのゲーム性壊してるの分からないのかな
ただの雑魚だろ4ね

詐欺師被害者をアホ呼び

アヤゲーターの問題発言の画像

知識不足やうっかりとか全部詐欺られる奴の責任だろアホ丸出しな。

「ゲイのホモのブスに女できたらしいぞ」

アヤゲーターの問題発言の画像

ネカマをゴキブリ呼ばわり

アヤゲーターの問題発言の画像

顔も性格もブスやなw
頭のネジ足りてない
ゴキブリ佳代害虫つぶすぞ

アヤゲーター契約解除されないのはなんで?可能性は?

アヤゲーターの画像

問題発言を受けてCYCLOPSでは連日で「たぬかな」「コバトン」が契約解除されたわけですが、

彼ら以上に問題発言をくりかえしているアヤゲーターが何故契約解除されないのか?

調べてみたところ、上記で紹介した問題発言について、

それ自体はCYCLOPSと契約を結ぶ前の発言だということが分かりました。

当時のアヤゲーターはまだプロでもなく、16歳だったとのことで、解除がない理由はそのせいではないですかね。

ただ今回の2人の件で問題発言や差別発言については、かなり厳しい目が向けられていることは間違いありません。

アヤゲーターについて契約解除がされていないのは今のところ、契約前だからとの考えが多いですが、

仮に直近での悪口が見つかった場合はかなり危ないとは思えます。

今後の活動に注目ですね。

それでは今回はこの辺で、最後まで読んで頂きありがとうございまいした。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる