【コレコレ】ライバー飯田の賭け麻雀で炎上!てんちむや青汁王子を暴露

ライバー飯田の画像

2月19日のコレコレ生配信にて、ライバー社会長の飯田さんが炎上しています。

ことの発端は東谷と名乗る人物の暴露が原因だったようですが、事実確認をしたところ麻雀をしているのは事実であり、

同時に麻雀疑惑が浮上していたてんちむに関してもそれらが事実であることがコレコレとの通話での飯田によって暴露されました。

*てんちむの違法賭博についてはこちらの記事で紹介しています。

あわせて読みたい
【炎上】てんちむ賭け麻雀問題を解説!ラインでのかけ金額がヤバすぎる! 東谷ことガーシーさんの暴露内容がエぐいことになっていますね。 今回のターゲットはてんちむ。 どうやら過去に大きなお金で賭け麻雀をしていたようで、ネットでは物議...

今回はコレコレ配信での飯田の暴露について、通話内容を要約し、関わった人物たちについてまとめていきます!

目次

【コレコレ配信】ライバー飯田の賭け麻雀について通話と暴露内容まとめ

まずはコレコレの生配信で紹介された、飯田との過去の通話について。

この通話自体はコレコレには出さないよういっていた飯田だったのですが、コレコレの独断ででることになりましたw

それでは通話の暴露内容について時系列で紹介していきます。

飯田とてんむちが賭け麻雀をやったのは事実!

コレコレ:違法賭博をやっていたのは事実なのか?

飯田:てんちむと複数芸能とと誘われて麻雀に行っていたそれは間違いなく違法賭博だったわ

始まって数秒。今回問題になっている「てんちむの違法麻雀」「飯田の違法麻雀」について認めます。

飯田を賭け麻雀に誘ってきたのは東谷やてんちむ

東さんがブランドの社長やってて知り合った。

麻雀はしたくなかったけど、東さんから電話きて頼むからやってくれとたのまれたり、てんちむからも誘われたりしていた。

もともとてんちむさんとは違法麻雀をやっていて、その流れで東谷さんからも誘われるようになったようです。

東谷さんからは頭を下げられてまで麻雀をしてくれるよう頼まれたとのこと。

飯田は賭け麻雀のした回数は5回位で1000万!麻雀のお金は返した

東谷さんとの麻雀はどうやら勝ち過ぎたようで、その総額は1000万とのこと!

勝ちすぎて途中で東谷さんが怒っちゃった。もう勝ちすぎて。

賭け事は東谷、小倉たかし、飯田の三人でやっていた


1000万は返した。一年半前に。もらってすぐに返した2020年8月7日。

その後に東谷さんがヤバい奴って聞いて関わりを絶った。


レートは200万くらいだった。

とのことです。

私は麻雀やったことないので分かりませんが、かなりの額をかけてやっていたということのようです。

*ヒカルの賭けについてはこちらの記事で紹介しています。

あわせて読みたい
ヒカルの賭けスマブラをやっていた!?コレコレとの通話内容まとめ! コレコレ配信が波乱を呼んでいます! 今回は問題になっている賭けポーカーについて、 ヒカルに炎上の火が降りかかっているとのこと。 *てんむちの違法賭博についてはこ...

飯田は賭け麻雀で関わった人物は誰?

経営者の社長とかかな

配信者との賭け事はてんちむ周りが多いかな

チバにゃんとか。

飯田は配信者の違法賭博について具体的な名前はチバにゃんとてんちむしか挙げていませんでした。

コレコレに他に配信は?としつこく問われるも

いや、てんちむ周りですね

とのこと。

あとはジャニーズだね。

まとめると、

会社の社長たち
てんちむ
チバにゃん
ジャニーズ

が少なくとも飯田が違法賭博で関わった人物のようです。

飯田には賭け麻雀の他に拡散されるとヤバいことも

配信では麻雀の他にも飯田に関して問題になっていることが事実なのかが暴露されています。

1つ目は青汁王子が言っていた「飯田は反社よりもヤバいやつと関係があり、その証拠はある」

に対して、

それは表に出せないけど、証拠はあるんよ

具体的な内容については触れていませんでしたが、ライバー社の機密情報に関わることのようで、

ライバー社にブチぎられた

とのこと。

違法賭博の件が外に出ると賠償金がどうやらヤバいようで、uuumもなども関わっているため、その総額は7億円とのこと。

動画内では、度々飯田本人から電話がかかってきて、暴露をとめることがあったのですが、むなしくコレコレによって流されてしまったようです。

【まとめ】ライバー飯田は賭け麻雀について

さて今回はコレコレ配信でライバー飯田の暴露内容について紹介していきました。

まとめると

ライバー飯田は賭け麻雀をやっていた!

関わった人物は今のところてんちむとチバにゃん、経営者の社長

麻雀でかったお金についてはすでに東谷さんに返した

青汁王子のいっていた「反社よりヤバい人と関わっている」は事実

それでは今回はこの辺で、最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる