レペゼン地球 薬物をやったのは脇と銀太!DJ社長の隠蔽理由を解説

レペゼン地球の薬物の画像

2月19日に行われたコレコレ生配信にて、レペゼン地球のメンバーが違法薬物を使用していることが発覚しました。

暴露したのはコレコレと同じライバー社で働く、飯田という人物。

*飯田とてんちむの賭け麻雀についてはこちらで紹介しています。

あわせて読みたい
【炎上】てんちむ賭け麻雀問題を解説!ラインでのかけ金額がヤバすぎる! 東谷ことガーシーさんの暴露内容がエぐいことになっていますね。 今回のターゲットはてんちむ。 どうやら過去に大きなお金で賭け麻雀をしていたようで、ネットでは物議...

この記事では、レペゼン地球の薬物について飯田の暴露内容から、使用した人物と隠蔽理由について紹介していきます。

目次

レペゼン地球 違法薬物は脇と銀太!

暴露にいたったのは、飯田がコレコレに、

「ヤバい奴とわかってて関わりもっている人いるじゃないですか!レペゼンとかそうでしょ?」

と責められたことで、

レペゼン地球の脇と銀太が薬物に関わっていることを暴露。

具体的に名前も上げられ、メンバーの中の脇と銀太が薬物をやっており、社長もその事実をしっているとのこと。

レペゼンの違法薬物にネットでは憤りの声

もともとレペゼン地球のメンバーってちょっとチンピラ感あって、

過去にも薬物のことで一回問題になったんですけど、

その時は否定していたんですよね。

ただ今回の暴露でそれが確実という形になってしまい、憤りの声があがっている感じですね。

脇と銀太の違法薬物をDJ社長は隠蔽していた!?

また今回の配信でコレコレは以下のようなことを発言。

・過去にコレコレのところにレペゼンの違法薬物のついての情報がよせられていた

・レペゼン地球の社長本人がメンバーの薬物使用を知っていた

薬物に関しては関わっていないと過去に言っているだけあって、その反動はファンの間ではかなり大きかったようです。

*飯田とコレコレの通話内容についてはこちらで要約内容をまとめているので、よかったらどうぞ!

あわせて読みたい
【コレコレ】ライバー飯田の賭け麻雀で炎上!てんちむや青汁王子を暴露 2月19日のコレコレ生配信にて、ライバー社会長の飯田さんが炎上しています。 ことの発端は東谷と名乗る人物の暴露が原因だったようですが、事実確認をしたところ麻雀を...

薬物使用を隠蔽していた理由は

隠蔽理由についはただバレたくないというものもあると思うのですが、

どうやら薬物の噂の時期に丁度フェスの開催が重なっていたらしく、

もしそのタイミングでコレコレに暴露された場合、開催できない可能性がでていたからのこと。

しかし今回の暴露は、飯田のついで話ような流れでの暴露だったので、明るみに出ていなかった可能性は十分にありますよね。

レペゼン地球の薬物についてZ李が匂わせ発言をしていた!?

レペゼン地球の薬物に関してはコレコレや飯田の他に、

Z李さんと呼ばれる暴露アカウントを運用する人物によっても匂わせ発言があったことが確認できました。

・ネタ(くすり)を使っているやつ王子の知り合いでヤバいのいる

・あの〇〇〇〇〇〇ががっちり内定入ってしますね。

このまるまるの文字数が丁度レペゼン地球とあうとのこと。

またネットではレペゼン地球のメンバーで薬物をやっているのは、脇や銀太だけではないと声が強いです。

もともとグループでの活動が多いですし、もしかしたらそのほかのメンバーも関わっているかもしれませんね。

現在は日本にいないとのことで、それも合わせて今回のレペゼン地球の薬物問題はまだ闇が深そうです。

*ヒカルの賭けスマブラがヤバい件についてはこちらで紹介しています。

あわせて読みたい
ヒカルの賭けスマブラをやっていた!?コレコレとの通話内容まとめ! コレコレ配信が波乱を呼んでいます! 今回は問題になっている賭けポーカーについて、 ヒカルに炎上の火が降りかかっているとのこと。 *てんむちの違法賭博についてはこ...

それでは今回はこの辺で、最後まで読んで頂ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる