ブルゾンちえみが痩せた!!理由はインスタ加工と食事制限!?

ブルゾンちえみの画像

お笑いタレントとして活動していたブルゾンちえみこと、藤原史織が急激に痩せていると話題になっています。

話題の発端は2022年にインスタグラムに投稿された自撮りとのこと。

2022年にブルゾンがインスタを投稿したのは今回が初めてのようで、

それまでのブランク期間中に一体何があったのかと、ネットでの物議をかもしています。

今回はそんなブルゾンの激痩せ写真と2つの痩せた理由について紹介していきます。

目次

【2022】ブルゾンがめっちゃ痩せてる!!

噂になっている投稿がこちら

ブルゾンちえみの投稿の画像

めっちゃ痩せていますね!!

これが投稿されたのは2022年2月13日。

しおりさん、痩せた!?

え?痩せましたね、スッキリとキレイ

少なくとも私が知っているブルゾンではないです、、、

ブルゾンの画像
私の中のブルゾンちえみ

首元
顔全体の輪郭
頬の肉付き

が現役時代とまったく違いますね、、、

激痩せしたブルゾンにネットでは心配の声

2022年初の投稿ということもあり、

ブランク期間もあったのかこの投稿にネットでは心配の声が上がっています。

5チャンネルのほうの実際のコメントでは

輪郭変わりすぎ、、、

痩せすぎじゃない?大丈夫?

ここまで急にやせるのはさすがに引くわ、、、

といったことが囁かれており、

どちらかというと「キレイ」というよりかは、ちょっと「引いている」人が多い印象

投稿内容の感じからすると、別に深刻なことになっているわけでも無いようですが、一体何があったのでしょうか?

ブルゾンちえみが痩せた2つの理由

今回の投稿でブルゾンちえみが激やせした理由はなぜなのか?

実はネットではこの痩せた理由について既に有力な仮説が上がっていて、

考えられる理由は以下の2つであるとのこと。

・ブンタンを使った食事食欲抑制

・インスタによるただの加工

それぞれ解説していきます。

ブルゾンが痩せたのはブンタンを使った食欲抑制が理由!

ブンタンの画像

1つ目がブンタンを使った食事制限が理由で痩せたです。

インスタの投稿内容を見ると、

2022のブンタンも

最高においしいですわ。

ブンタン農家さんありがとう

といったことが呟かれているんですよね。

ブルゾンちえみの画像

この両手に持っているのがブンタンだと思うんですが、

そのブンタンとやら調べてみたところ、効果として食欲抑制があることが分かりました!

ブンタンの外皮や果肉を包む薄皮の部分にも栄養は含まれています。

その中には、苦味成分であるナリンギンが含まれています。

ナリンギンには食欲を抑える効果があるので、肥満防止やダイエットに効果があります。
引用:良好俱楽部

とのこと。

インスタ投稿からの分かる通り、日常的にブンタンを食べているブルゾンちえみ。

激痩せの理由にこのブンタンの食用抑制が関わってきたということでしょうかね。

痩せたのはインスタでの加工が理由!

2つ目がインスタでの加工が理由です。

自撮りとかでインスタ投稿をする人のほとんどが加工を使っていると思うですが、

このブルゾンの激痩せもその部類のものかと。

ネットのほうでも、

さすがに加工だろww

輪郭加工しすぎww

手いようにデカいのは加工のせいだから

といった加工を理由だと考えている声は多く、

実際にみてみたところ、確かに顔に比べて手が大きくて、加工特有の遠近差に歪みがあるように見えなくもない。。

ブルゾンちえみの投稿の画像

また12月のインスタでは私の知っているブルゾンの姿が!

12月のブルゾンの画像

輪郭もそのままですし、今回の投稿の姿とはだいぶ違っているのが分かります。

ブルゾンちえみの投稿の画像

たった3ヶ月で輪郭がここまでシュッとなることは考えずらいですしやはりインスタでの加工が濃厚ですかね!

個人的にも、このインスタ加工説が一番あり得るのかな~と思います。

最近では芸能界を引退したということでテレビではあまり見かけませんが、実際の姿はどうなのか気になるところではあります。

それでは今回はこの辺で、最後まで読んで頂きありがとうございまいた!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる