古塔つみ ウユニ塩湖のトレパク作品まとめ!服と背景が完全一致!

古塔つみのウユニ塩湖トレパク画像

古塔つみのトレパクがとまりませんね~

続いてのトレパクはウユニ塩湖から!

*古塔つみのトレパク作品のまとめについてはこちらの記事で紹介しています。

あわせて読みたい
古塔つみ トレパク疑惑作品まとめ!元画像との比較した結果がヤバ過ぎた! 有名イラストレーター古塔つみさんにトレパク疑惑が浮上しています。 1月28日のコレコレ生配信ライブにて明らかになったトレパク疑惑。 今回はそんな古塔つみさんに...

一連の炎上がある程度おさまったと思った矢先、今度は世界絶景に選ばれるウユニ塩湖のトレースが浮上。

この記事では古塔つみのトレパクについて、トレースした作品とそのモデルとなったウユニ塩湖の画像を紹介していきます。

目次

古塔つみのウユニ塩湖トレパク作品

問題になっているウユニ塩湖の作品がこちら

古塔つみのウユニ塩湖の画像

ベタっとした感じの絵で、これまでに浮上していた古塔つみのトレパク作品によく似ていますね~

・マークス手帳 2022スケジュール帳
・¥1650

どうやら手帳のようですね。

お値段は1650円ということでかなり高めの勝負価格。

デザインは確かにいいんですが、トレパクの作品なんでね~私は1600円出して買うことはできないですねw

古塔つみ ウユニ塩湖のトレパク作品について元になった写真

ウユニ塩湖のトレパク作品の元になった写真は2つ

1つ目がこちら!

古塔つみのウユニ塩湖の画像

恒例のひっくり返しですね。

足の形が違うので、トレースじゃなくって思ったんですけど、服の所をよく見ると、

古塔つみのウユニ塩湖の画像

〇を付けた部分なんですが、薄い赤と白の配色が重なっているのが分かります。

服の配色も重なっていますし、ビンゴでしょうか。

二つ目が噂のウユニ塩湖。

トレースの元になったのはこの写真だと言われています。

古塔つみのウユニ塩湖の画像

こちらの写真は

日本写真家協会会長である野町和嘉さんが、

2010年にボリビアのウユニ塩湖で撮影したもの。

奇跡の一枚とまで言われていたようです。

そして実際に古塔罪の作品に重ねてみると、、、

古塔つみのウユニ塩湖の画像

雲が完全一致しているんですよ!

古塔つみのウユニ塩湖の画像

そしてこれを撮影した野町さんって方なんですが、

かなりのお偉いさんらしくて、古塔つみに対して法的措置とる可能性があるとの情報も確認できました。

野町氏は大物中の大物で、すでに『怒りの声明』も出しているとのこと。

販売するフォトサイトも含め、古塔氏に法的措置をとる可能性があります」(メディア記者)

引用元:2ちゃん

*古塔つみのポケモントレース作品についてはこちらで紹介しています。

あわせて読みたい
古塔つみトレース ポケモン作品集!ポッチャマや任天堂の関係で炎上! 有名イラストレーターの古塔つみさんがトレース疑惑で大炎上しています! ことの発端は1月28日の「コレコレ生配信」にて、絵師として活躍する一人の女性からの暴露が...

【まとめ】古塔つみ ウユニ塩湖のトレパク作品について

今回の作品は今までのものとは違って、2つの作品を掛け合わせて作られたものだったので、

トレパクとバレるまでそこそこ時間がかかった感じでしょうか。

しかしここまでくると古塔つみさんの作品すべてがトレパクのように思えてしまいます。

ネットでは今でも作品について、トレパク元を探す動きがあるようです。

古塔つみについて他にもっと詳しくしりたいという方はこちら!

あわせて読みたい
[検証画像]古塔つみの個展イラストがトレパクである証拠!自身でもトレパクを匂わせていた!? 1月28日の「コレコレ生配信」と受けて、日本のイラストレーターとして活動している古塔つみさんにトレパク疑惑が浮上しています! 古塔つみといえばイラストレーター...
あわせて読みたい
古塔つみの性別は男ではない!女だと分かる証拠画像を紹介! 古塔つみのトレースが話題になっていますね~ 1月28日のコレコレの生配信での暴露きっかけに、徐々に炎上しはじめ今日の夜なんかには、ヤフーのトップなんかにのって...

それでは今回はこの辺で、最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる