綾瀬乙葉の契約違反の理由は18禁動画の出演!?今後はどうなる?

綾瀬乙葉の画像

2月24日に仮面女子の候補生といて活動していた綾瀬乙葉の契約解除が発表されました。

理由としては「重大な契約違反をした」とのことで具体的な内容について、説明責任を求める声が多くあります。

調べてみたところ、どうやら契約違反になった原因は18禁動画の出演に関わっていたとの情報を発見!

今回は綾瀬乙葉について、具体的な契約違反の内容と今後の活動がどうなるのかについて紹介していきます

本人は復帰を望んでいるそうですが、果たして可能なのでしょうか?

目次

仮面女子:綾瀬乙葉の契約解除と違反

綾瀬乙葉ですが、重大な契約違反が発覚した為解除とさせて頂きます。

公式Twitterでの契約解除の発表。

しかし内容はこれだけで、具体的な解除の理由については触れていませんでした。

ネットでも理由が分からないという声がチラホラ…

綾瀬乙葉の契約違反の理由は18禁動画の出演だった!?

綾瀬乙葉の画像

当初ネットでは契約違反については「彼氏」「妊娠」との説が出回っていたようですが、

特にそれらを裏付ける証拠はないとのこと。

そんな中、浮上した「綾瀬乙葉AV出演」の噂。

情報の出所はおそらくここかと思われます。

仮面女子の綾瀬乙葉が即日解雇。

解雇理由は「FCアダルトビデオ出演身バレ」か

「レッド2677411」とググれば出てくる

みたいです。むろんこの記事では紹介することはできないので、興味ある方はご自身で検索して頂ければと。

顔は似ていて確かに本人のような感じはする

とのことですが、まだ公式にそのように発表はされていませんので、そこのところは情報の扱い気を付けてください!

綾瀬乙葉 今後復活の可能性は絶望的!

スポーツ報知の記事よると、8月に投稿したブログで以下のような投稿をしていた模様。

「8月15日からしばらくの間活動を休止させていただきます。突然の発表になってしまってごめんなさい、、。

ライブもお休みをいただくことがあり世の中が大変な中で時間と足を運んで会いにきてくれていつも支えてくれて応援してくださる皆さんがいる中でご心配をおかけしてしまって、迷惑をかけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです、、。」

と活動を一時休止するとし、

「私自身、心身共に元気です まだ活動再開の予定は決まっていませんがわがままかもしれないけど必ず帰ってくるので待っていてくださったら嬉しいです」

とつづっていた。

ここから考察するに、仮面女子事務所の方では8月の時点ですでに、18禁への出演が確認されており、

長きにわたる検討の結果解雇、もしくは動画での出演を特定されたかのどちらであると考えられます。

事務所側が解除理由を明かさいのもこういったことが関係しているのでしょうか…

それでは今回はこの辺で、最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる