夏帆と渡辺大和が熱愛!馴れ初めは映画で結婚前提の交際!?

夏帆と渡辺大和の画像

2月25日、週刊誌フライデーによって、タレント女優の夏帆と黒猫チェルシーボーカルの渡辺大和の熱愛が報道されました!

ネットでは「おめでとう!」「お似合いー」といった歓喜のコメントが多くあがっています。

この記事では夏帆と渡辺大和の熱愛について、

馴れ初めや結婚前提交際である噂について紹介していきます!

目次

夏帆と渡辺大和が熱愛!報道内容を分かりやすく!

夏帆と渡辺大和の画像

まずはフライデーの報道内容について要約して説明します。

夏帆と渡辺大和をフライデーがとらえたのは二月の中旬の夜、

都内にある中華料理店を後にする際のこと。

2人はかなり近い距離で寄り合って歩いているのが確認される。

夏帆の方はお酒で酔っていたらしく、たびたび大和に助けられながらパーキングエリアを後に。

その後2軒目の店を出ると夏帆のマンションへ姿を消した。(1日目)

翌日はタクシーで渡辺の自宅へ。一時間後ウキウキした様子の二人は、

そのまま高速のインターチェンジへ。

停車中にはイチャイチャな光景も捉えられていた。

その翌日も二人は夏帆の家でデートを楽しんでいた。

とのことでした。

馴れ初めは映画「ブルーアワーにぶっ飛ばす」の共演がキッカケ

19年に公開された映画ブルーアワーにぶっ飛ばすで2人は夫婦役として共演。

渡辺の知人が言うには

共演して、以来、友人として付き合っていましたが、昨年秋から急接近

真剣交際へ発展したようです。個室のない大衆居酒屋へ行ったり、

コンビニで好きなものを買って家で過ごしたり、庶民的なデートをすることが多いようです。

女優とはいえ、気取らない夏帆ちゃんに渡辺も惹かれたんでしょう

とのこと。

二人の交際は少なくとも1年はつづいていたというこでしょうかね。

夏帆と渡辺大和は結婚前提の交際!?

気になるのはこの交際が結婚前提であるかどうかです。

今のところ公式に婚約を見据えた交際であるとの情報はありませんが、

熱愛報道を聞いたネット民からは「お似合い」の声が多くあがっています!

報道でもラブラブな雰囲気だったと言われているだけあって、

二人の交際にはポジティブなコメントがめっちゃありました。

コロナの自粛期間があるとはいえ、3日間連日でお泊りデートをするあたり、本当に仲がいいカップルなんだと!

これからの2人が交際が結婚に繋がるのか楽しみですね!

それでは今回はこの辺で、最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる