城田優の詐欺はホント?何した?ラインの内容と炎上経緯を説明

城田優のラインの画像

3月1日、ガーシーことYouTuberの東谷義和によって、俳優の城田優についての闇が暴露されました。

暴露内容には、寝取りや反社に近い組織との関わりがあったことが触れた、視聴者からは唖然の声。

そんな中、最後に暴露された「優は詐欺をやっていた」ということがネットで物議をかもしています。

*城田優が大原櫻子を寝取り真剣佑がぶちぎれた件はこちらで紹介しています。

あわせて読みたい
【炎上】城田優は新田真剣佑の元カノ大原櫻子を寝取ってた!?暴露まとめ! 2月28日 東谷義和ことガーシーチャンネルでまたもやとんでもないことが暴露されました。 今回の暴露は俳優の城田優について! どうやら新田真剣佑の彼女を寝取ったいた...

今回はガーシー暴露内容について、実際に城田優はなにをしたのか詐欺と言われる理由についてラインのラインの内容踏まえながら紹介していきます。

この記事で紹介する内容は、公式のものではなく、ガーシーでの配信内容とネットの声をまとめたものになるので、情報の取扱いには注意してください。

ガーシーが暴露に至った理由については、恒例のラインを無視されたからとのことw

それではどうぞ!

目次

城田優は詐欺をしていた!?何をしていたのか炎上経緯を解説

1.城田優の詐欺の発端は自身が投資詐欺あったのが始まり

1日の配信で多くの暴露を行われた城田優の「最後の爆弾」として出したのが城田優が投資詐欺にあったというもの。

そしてこの投資詐欺に城田を誘ったのが女優西内まりあさんの実の母親だったとのこと!

当時まりあさんの母親は案件を詐欺だとは知らずに城田を投資に勧誘していたそうです。

結果、まりあさんの母親含め、その投資の話にのった城田も巨額な損害を被る羽目になったそうです。

ガーシー曰く、被害額は2000~3000万にも及んだようで、その後犯人を捕まえるも既に金はなく、城田とマリア母は金銭的危機に見合わまれることに。

2.投資詐欺での被害額を回収するために詐欺師と組んで他の人から金だました

問題はここから。

大損をしたした城田に犯人から、

「お金を取り戻すためにもう一度詐欺をしてお金を集め、城田に渡す」ことを提案!

つまり、投資詐欺の一部に城田優が関わったということだ…

実際に犯人の提案する詐欺は実行され、城田優の手元には被害額同等の金額がはいったという。

当時投資詐欺を分かった西内まりあとその母は絶望的な状態だったみたいで、そんなまりあを城田は優しくなだめたという。

ガーシーのいうこの一件が本当のことであればこれほど胸糞悪くなる慰めの言葉はないなと…

城田優の詐欺の濡れ衣はガーシーが着ることに

そして極めつけは、この件に関する詐欺の濡れ衣をすべてガーシーが請け負ったということ。

ガーシーは配信で「お金の回収に関わったのは俺だけのせいにしていいと優に伝えた」と城田の擁護していたことを明かしていました。

俳優としての城田の地位を守るためなのか分かりませんが、

この当時は優のことを親友だと思っていたことからの行動だったと語っていました。(今はもうない)

その後、詐欺の一部が週刊誌によってかぎつけわれたことをきっかけに、

城田の事務所ナベプロからのガーシーとの関わりを切るよう命じられ、以降ガーシーとの関わりもたったとのこと。

城田優の詐欺ラインまとめ!関わって人物も暴露!?

城田優の詐欺ラインの画像
城田優の詐欺ラインの画像
城田優の詐欺ラインの画像
城田優の詐欺ラインの画像
城田優の詐欺ラインの画像
城田優の詐欺ラインの画像
城田優の詐欺ラインの画像

ガーシーが送っているURLがおそらくその週刊誌のことですね。

東:名前はでてないね!!

ギリギリまで戦ったみたい(笑)

優:まーもうあんあい

結果的に一番の被害は当時流れにのっていた西内まりあさんですよね。気の毒でなりません。

そして今ネットで問題になっているのがこちら↓

城田優の詐欺ラインの画像

この話をしっているのは、たける、ダイゴ、しょうへい、ぱーしー、ジョンだけ

この話というのが具体的にどの話かは分かりませんが、仮に優が加担した詐欺についてであった場合、

大爆発をおこしてしまう爆弾であることは間違いないかと。

これについても後日ガーシーから何らかの暴露がありそうです。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる