ガーシーch|三浦翔平の取り巻き情報まとめ!被害者DMや証拠画像の内容。

三浦翔平の取り巻きの画像

東谷ことガーシーの暴露が止まりませんね~

4月11に公開された暴露動画は「三浦翔平の取り巻きがヤバい」件について。

ガーシー曰くどうやら三浦翔平と関わりが深い3人の人物が、影で翔平の名前を使って女性に非道な行いをしているらしく、

被害者女性からもその件について多くのDMが来ているとのこと。

ということで!

今回は日本の俳優として一世を風靡した三浦翔平の周りの人物の実態にについて、紹介していこうと思います!

*こちらの記事では城田優に関するガーシー暴露も紹介しています!

あわせて読みたい
城田優の詐欺はホント?何した?ラインの内容と炎上経緯を説明 3月1日、ガーシーことYouTuberの東谷義和によって、俳優の城田優についての闇が暴露されました。 暴露内容には、寝取りや反社に近い組織との関わりがあったことが触れた...
あわせて読みたい
【闇】大原櫻子と城田優のインスタまとめ!匂わせショットとネットの反応。 28日にガーシーこと東谷義和による暴露動画が投下されました。 新田真剣佑の元カノが大原櫻子であったこと、その彼女を城田優が寝取ったことなど、ネットでは物議をかも...
あわせて読みたい
【炎上】城田優は新田真剣佑の元カノ大原櫻子を寝取ってた!?暴露まとめ! 2月28日 東谷義和ことガーシーチャンネルでまたもやとんでもないことが暴露されました。 今回の暴露は俳優の城田優について! どうやら新田真剣佑の彼女を寝取ったいた...

この記事で紹介する内容はガーシーchの内容をまとめたものであり、公式のものではなく、誹謗中傷を意味するものではありません。情報に誤りがあれば即時訂正または削除の方させて頂きます。

目次

【ガーシー暴露】三浦翔平の取り巻き内容要約

三浦翔平の取り巻きについて、動画で暴露された内容をまとめるとこんな感じです。

・三浦翔平と関わりが深い取り巻きウエノ、カン、於保という3人の人物

・翔平の取り巻きについての話はガーシー本人へ被害者女性のDMが大量に来ていた

・翔平がいない所でも頻繁に行われていた(翔平がしらない所で不貞行為が行われていた可能性がある)

三浦翔平の取り巻き関係者3人情報まとめ

今回ガーシーによって暴露された三浦翔平の取り巻き関係者は以下の3人。

・ウエノ
・カン
・於保(オホ)

ガーシーによると、この3人の人物が三浦翔平の名前を使ってお金稼ぎをしていたり、女性に対して非道な行いをしていたみたいです。

それぞれ紹介していきます。

三浦翔平の取り巻き1:ウエノ

ガーシーの暴露の画像

・バーニングプロダクションで、元翔平のチーフマネージャーをしていた
・ガーシーに小池徹平を紹介した
・内田有紀を会社の会長とつなげた
・バーニングプロダクションを業務上横領でクビになっている
・カンという人物と2人で翔平のグッズを販売
・いきなりステーキの経営に関わる

三浦翔平の取り巻き2:カン

ガーシーの暴露の画像

・ウエノの2人で翔平のグッズを販売
・既婚者
・HELICAL CHORDというアクセサリーのブランドをやっている
・サッカー元日本代表の稲本潤一の親友

於保

ガーシーの暴露の画像

・元松竹の芸人
・一時セブ島に移住していた
・いきなりステーキの経営に関わる
・既婚者

表に名前が出ていない人物ではあるものの、人気俳優のグッズ販売に関わっていたり、フランチャイズ飲食店の経営に携わっているなど、

かなりの経歴を持つ方々。

さて、そんな3人が行ったとされる非道行為とは一体どのようなものだったのか?

三浦翔平の取り巻きの非道行為と被害者女性からの証拠まとめ!

ガーシーの暴露の画像

ガーシー曰く、

三浦翔平の名前を使ってこの3人は、かなり極悪非道なことをしてます

とのこと。

被害者女性からは、

・強制フ〇〇チオさせられた
・S〇Xを求められた

などのDMや証拠画像、動画が届いているみたいです。

それぞれ紹介していきます。

ウエノ

ウエノという人物に関しては、ガーシー曰く、

ホステスの子に今から翔平が部屋にくるからと呼び出し、翔平が来なかったことにビビって帰ろうとしたらお前の旅行費とか全部出してんだから 金払えと恐喝していた

とのこと。

動画では「事件やで」と一言。

カン

稲本選手と一緒にいる時など大概色んなことしていた。

於保

元従業員だからこんなことしたくないけど、翔平からはなれない限り、届いている変な動画を晒す

とのこと。

証拠画像や証拠動画については今のところ公開されるつもりはないとのことでしたが、三浦翔平の周りから消えないのであれば、タイミングをもって暴露するとのこと。

今回の動画はその最後通告であるということで幕が閉じました。

証拠が今のところ提示されていない、本人たちかの弁解がない以上、ガーシーの暴露については事実確認が取れませんが、

現状、取り巻きの影響で三浦翔平に炎上の火が回ることが危惧されている状態です。

今後に注目ですね。

それでは今回はこの辺で、最後まで読んで頂きありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる