新田真剣佑のステマ脱税がデマ?証拠LINE(ライン)を文字起こし!

新田真剣佑の画像

4月10日に東谷ことガーシーchの登録者100万人記念として放たれた、

人気俳優「新田真剣佑の脱税や女性問題に関する暴露」について。

ガーシーchによる城田優の暴露により、彼のCMや朝ドラのなナレーションがなくなったこともあり、

最近ではガーシーの暴露の信憑性が高まっており、真剣佑には失望の声が多く挙がっています。

*城田優の暴露ネタについても紹介しているのでよかったらお読みください!

あわせて読みたい
城田優の詐欺はホント?何した?ラインの内容と炎上経緯を説明 3月1日、ガーシーことYouTuberの東谷義和によって、俳優の城田優についての闇が暴露されました。 暴露内容には、寝取りや反社に近い組織との関わりがあったことが触れた...
あわせて読みたい
【闇】大原櫻子と城田優のインスタまとめ!匂わせショットとネットの反応。 28日にガーシーこと東谷義和による暴露動画が投下されました。 新田真剣佑の元カノが大原櫻子であったこと、その彼女を城田優が寝取ったことなど、ネットでは物議をかも...

ただ今のところ本人からの説明がない脱税の証拠が出ていないことなどがあり、

真剣佑の脱税についてはデマあるいはガーシーの誤解なのではないか

との声も有ります。

またネット界の裏のボス「Z李」もこの件について

脱税していないと思う。

と発言しており、真相について求める声が多くあがっています。

ということで、この記事では新田真剣佑の脱税疑惑についてそれらが嘘である証拠について紹介していこうと思います!

目次

新田真剣佑の脱税疑惑について暴露内容を簡単要約

ガーシーchで暴露された真剣佑の画像

ガーシーchで暴露された真剣佑の脱税内容を要約するとこんな感じです。

*重要*ガーシー曰く。

・時は遡ること2017年の夏。RADWIMPSの桑原彰の紹介により、ガーシーと真剣佑は出会ったとのこと。

・真剣佑は事務所トップコートからの低給料に不満があったそうで、ガーシーにステマを紹介するよう頼む

・その後、ガーシーの紹介で合計16のステマを担当することに。

・ステマの広告単価はどんどん上がっていき、ストーリーの広告でも100~150万の収益を得ていた。

・ステマ収益の9割近くはガーシーから真剣佑へ現金で渡されていた

その収益については1円たりとも納税していない

ガーシーが言うには、

合計で数千万~数億にちかい脱税をしている

とのことで、そのことについてガーシーから問われた真剣佑は、

父親のアメリカ映画の経費でいくらでも落とせる、経費対策はできている

と答えていたみたいです。

ステマとは
通称ステルスマーケティング。マーケティングの手法のうち、それが宣伝であると消費者に悟られないように宣伝を行うことである。

ここまでが10日に暴露さてた真剣佑の脱税内容でした。

証拠画像やラインのやり取りについては、後日公開するとのことで、また新しい情報が入り次第追記していこうと思います。

新田真剣佑の脱税はデマで嘘!?

新田真剣佑の画像

さてそんな真剣佑の脱税ですが、上でも述べた通り、

その真偽についてネットでは、

芸能人を30年間近くアテンドしてきたガーシー言うなら脱税しているだろ

脱税してないと思う

の2つの別れている状態です。

これには、ネット界の裏のボス「Z李」の一件のツイートが大きく影響しているとか。

ステマの収益は個人事務所の売り上げに計上してあるから脱税はしてない?

話題になっているZ李のツイートがこちら。

調べた感じだと真剣佑は脱税してなそうだったな。ステマの小遣いは個人事務所で売り上げに計上してある。

ガーシー、Z李ともに暴露投稿者として似たようなファンから支えられているという点から、

真剣佑の脱税の真相については現在意見が2つに割れている状態です。

ただネットの声を見ている感じだと、どちらかというと「脱税している」といった流れが強い印象があります。

新田真剣佑が脱税がデマではないと言われるのはなんで?

具体的な証拠がでていない中で、なぜ真剣佑の脱税を信じる人が増えるのか?

理由しては大きく2つあります。

Z李のツイート内容はあくまで個人調べであるから

1つ目は真剣佑が脱税していないというのはあくまでZ李個人調べであるからです。

というのも、いくらネット界のボスとは言えど、売り上げの計上を把握するのはできないのではないか?という

またZ李については「脱税をしている」とツイートで言っているだけで、

・売上計上の調べ方
・証拠画像
・裏づけ

がないという点で、「証拠を晒すを言っているガーシーに比べて弱い」ことが上げられます。

暴露内容に脱税を匂わせる内容がいくつもあるから

2つ目が暴露内容に脱税を匂わせる内容がいくつもあったからです。

・暴露されたステマ商品がインスタなどに載っている
・ステマ収益を現金で手渡しされていた
・ステマをやった理由と脱税理由などが一致する

などなど。

真剣佑のステマ広告

特にガーシーから収益を現金でもらっていたことに関しては、ネットで厳しい声あがっており、

現金で手渡ししていたのは足跡を残さないようにするためのものではないか?

と言われています。半沢直樹みたいw

新田真剣佑の脱税問題がデマでなかったら今後はどうなる?

さてここまで新田真剣佑の脱税がデマである理由をZ李のツイートを引用して紹介させて頂きました。

すべては4月13日に公開されるガーシーの証拠画像によるところではありますが、

今のところZ李の「真剣佑は脱税していない」ツイートについては信憑性が低いと言わざる負えない感じですね。

ただそれはガーシーも同様です。

脱税については、しっかりと納税しているのあればその証拠をだせばいいですし、

どのみち、ネットフリックスでゾロ役の予定があるため、違反行為が事実であれば国税所など芸能界のメスが入らない所から何かしらの対応があるでしょう。

日本ではもちろんアメリカなどは脱税についてははちゃめちゃに厳しいらしくて、ゾロ役やその他の配役が降板になる可能性が囁かれています。

ガーシーchについては他にも紹介しているので、気になるネタがあれば是非お読みください!

あわせて読みたい
【東谷義和】ガーシーの暴露は嘘でデマ?信憑性について解説。 暴露系YouTuber東谷こと、ガーシーが話題になっていますね。 これまで、真剣佑と大原櫻子の寝取り問題や、城田優などの詐欺行為などの暴露でネットをざわつかさせており...
あわせて読みたい
【東谷のガーシーch】藤井流星のライン暴露内容まとめ! 2022年3月5日、ガーシー砲が放たれました。 今回の暴露はジャニーズWESTのメンバー藤井流星。 内容としては、「ガーシーが流星に女の子を紹介するやり取り」ということ...
あわせて読みたい
ガーシーch|三浦翔平の取り巻き情報まとめ!被害者DMや証拠画像の内容。 東谷ことガーシーの暴露が止まりませんね~ 4月11に公開された暴露動画は「三浦翔平の取り巻きがヤバい」件について。 ガーシー曰く、どうやら三浦翔平と関わりが深い3...

それでは今回はこの辺で、最後まで読んで頂きありがとうございました。

追記:新田真剣佑のステマ脱税をしていた証拠LINE(ライン)まとめ

追記です。

4月13日のガーシーチャンネルにて、新田真剣佑のステマ脱税が脱税をしていたとされる証拠として、

ガーシーとのやり取りラインが暴露されました!

一体どのようなやり取りがされていたのか、内容を文字起こししていきます。

真剣佑とガーシーの出会い

真剣佑とガーシーのステマやり取り

ガーシーと会社側がどのような契約をしていたかは定かではありませんが、ラインをみている感じだとストーリーへの写り込みで収益が発生するようですね。

↑すてま画像

真剣佑のステマの収益は150~500万!?

真剣佑が収益をガーシーから現金で受け取ったいいた証拠ライン

しかしライン画像だけなので、言ってしまえば偽造も出来ます。

この暴露だけで真剣佑が脱税してたとは言い切れないのは確かなことです。

個人的には元々詐欺を働いていたガーシーのことを考えると信じることはできません。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる