新田真剣佑の女性関係10人と黒い交際を紹介!くず過ぎる芸界裏での顔。

新田真剣佑の画像

東谷ことガーシーchにて、人気俳優 新田真剣佑の暴露が物議をかもしています。

脱税疑惑やステマなどが問題視される中、一緒に暴露された「女性問題」について。

テレビでは好青年という立場にいる真剣佑ですが、

どうやら裏ではガーシー経由で女性をアテンドしまくってもらっていたり、付き合った女性に対して酷い行いをしていたりとか。

かなりやんちゃボーイだったことが真剣佑について、今回はその女性関係を一人ずつ詳しく紹介していこうと思います。

目次

新田真剣佑の女性関係は全員で10人!

今のところ分かっている新田真剣佑が関わった女性は10人!

・大原櫻子(一番最初の彼女)
・地球ゴージャスの女
・谷川奈々
・村瀬紗英
・takaが紹介した沖縄の彼女
・バーで出会った未成年の女の子
・沢尻エリカ
・島崎遥香
・堀末央奈(真剣佑が大好き)
・与田祐希(真剣佑をフッた唯一の女性)

城田優の暴露の際に大原櫻子と付き合っていたことが明かされ、驚きの声が上がっていたことは序章に過ぎなかったんですね…

こんなにも多くの女性と関係を持っていたとはさすがにビビりました。

ここからはそんな女性関係を1人ずつクローズアップしていきます!

真剣佑の1人目の彼女は大原櫻子!

真剣佑の1人目の彼女は大原櫻子!

ガーシーが言うには、大原櫻子が真剣佑にできた最初の彼女とのこと。

馴れ初めや交際のキッカケについては触れていませんでしたが、おそらくはドラマの共演がキッカケではないかと言われています!

調べによるとその共演作品というのが映画チアダン!

このドラマではキャストとしてではなく、挿入歌や主題歌を担当していた大原櫻子だったことで、

この作品が二人の馴れ初めのキッカケだったのではと考えられています。

交際を匂わせるほど仲の良いカップルだった

・お互いがパクチー好きであること
・一緒にコンサートのいく
・インスタグラムでの頻繁なやり取り

など過去に多くの匂わせがあった2人。

さくちゃん愛用のきざみパクチー真剣佑も使ってる!

https://twitter.com/apo_39/status/870520559804727296?s=20&t=sIhIXGYefAYnxOpht0e_Ng

匂わせ投稿時に付き合っていたかは分かりませんが、コンサートへ一緒に行ったり、頻繁に連絡のやり取りをしていたことから、仲の良いカップルだったことが伺えますね。

城田優による大原櫻子の寝取りで破局!?

しかしそんな2人の交際期間は1年ほどだったとのこと。

破局の原因についてその詳細は明かされていませんが、

ガーシーが3月にチャンネル開設記念ととして投下した「城田優の寝取り暴露」が関係しているのでは言われています。

真剣佑と大原櫻子の交際中に、2人の関係を知らなかった城田優が、自宅に大原櫻子を呼び夜の営みをしていたとか。

*これについては過去に匂わせ画像がインスタ上がっていたこと、寝取った時の優のラインがガーシーに暴露され炎上しました。

あわせて読みたい
城田優の詐欺はホント?何した?ラインの内容と炎上経緯を説明 3月1日、ガーシーことYouTuberの東谷義和によって、俳優の城田優についての闇が暴露されました。 暴露内容には、寝取りや反社に近い組織との関わりがあったことが触れた...
あわせて読みたい
【闇】大原櫻子と城田優のインスタまとめ!匂わせショットとネットの反応。 28日にガーシーこと東谷義和による暴露動画が投下されました。 新田真剣佑の元カノが大原櫻子であったこと、その彼女を城田優が寝取ったことなど、ネットでは物議をかも...

ここまで真剣佑の1人目の彼女、大原櫻子について紹介していきました。

地球ゴージャスで共演したダンサー

2人目の彼女は地球ゴージャスという舞台で共演した女性ダンサーです。

地球ゴージャスとは

1994年に結成された岸谷五朗と寺脇康文による演劇ユニット。

岸谷と寺脇以外のメンバーは固定せずに、ゲストを迎えて公演するプロデュース公演をしている

この彼女については一般人ということもあり名前は伏せられていました。

分かっている情報としては、

・真剣佑よりも年上であること
・ダンスにチームに所属している

くらいでした。

真剣佑とその彼女とは当時マンションで2人暮らしで生活していたようです。

地球ゴージャスでの元カノへの別れ方が酷すぎる!

そんなダンサー彼女との別れは悲惨なものだった件についても暴露されました。

ガーシー曰く、村上という当時の真剣佑の所属事務所の社長と組んで、計画的に別れ話までもっていったとのこと。

その手法というのが、

「仕事いってくるね」と当時住んでいたマンションを真剣佑が出た後で、合鍵をもった村上をその部屋に向かわせ、

「真剣佑に彼女がいることなんて聞いてない」とブチ切れた様子で彼女を部屋から追い出したというもの。

あわてて彼女が連絡するも、真剣佑からは

折り返して連絡すると伝えた後、ごめんね別れろと言われた

と伝え、泣く泣く真剣佑と別れたそうです。

谷川奈々

3人目の彼女はインスタグラマーの谷川奈々。

馴れ初めは佐藤健がやっているシュクレというバーに、ガーシーが谷川奈々をつれてきて真剣佑に紹介したことがきっかけだったそうです。

紹介されるやいなや「谷川奈々を他の人にとられたくない」という理由で、一緒に帰りたいとガーシーに頼む真剣佑。

さすがに家につれて帰るのはリスクがあるとのことで、その日はガーシーの家を借りて事を済ませたようです。

その後、真剣佑はガーシーと合流、谷川奈々は家に帰っていったとのこと。

てっきりゲストルームでやっていると思っていたガーシーは、

帰宅後自分のベットで事がされていたことを知り「最悪のオチをつけてくれた」と笑い話も添えて暴露していました。

村瀬紗英

谷川奈々と付き合った後に手を出したのが、NNB48の元メンバー村瀬紗英。

ガーシーが大阪で紹介し、真剣佑が気に入ったことが付き合ったキッカケの模様。

しかし、ガーシーは村瀬のことを真剣佑からは、

大阪の彼女

とはっきり言っていたそうです。

これは真剣佑が2重交際をしていたことを意味することなのか定かではありませんが、

村瀬が大阪をでて東京に出てくると言ったときには、真剣佑はすごくウザがっていたことが暴露されています。

東京に村瀬がでてくるとなにかしら都合が悪いことが起きるということなのか?

結局、真剣佑は最終手段である「仕事の関係で別れて欲しい」とのことを伝え、

それでも引き下がらなかった村瀬の連絡を無視し続けることで破局を迎えたようです。

takaが紹介した沖縄の彼女

その後に真剣佑の彼女になったのがワンオクのタカが紹介したとされる女性。

この彼女に関しては問題点がいくつかあるようです。

真剣佑の沖縄の元カノがヤバすぎる

・離婚前にすでに真剣佑と交際していた(不倫)
・ワンオクtakaから紹介された女性
・アテンドしたtakaには秘密で交際をしていた

不倫はさすがにヤバすぎとガーシーは真剣佑を止めたそうですが、

「我慢できない」「絶対にバレないようにする」ということで交際を続行したそうです。

また、ワンオクのtakaとこの彼女とは幼馴染の関係のようで、

その子を連れて飲んでいた時に、その場に真剣佑が来たのが出会いのキッカケ、

タカの知らないところでこっそり出会って、こっそり連絡先を交換して、こっそり付き合っていたとのことです。

しかしそんな交際はおもわぬ形で破局を迎えます。

タカとの幼馴染ということもあり、熱海へその彼女を釣りに連れて行ったことで、真剣佑がブちぎれます。

真剣佑の怒りはかなりのものだったらしく、ガーシーには「ころしてやりたい」「喉をつぶしてやりたい」といった脅迫じみたことまで伝えていたみたいです。

*脅迫内容や当時のラインのやり取りについてもこちらの記事でまとめいますので、よかったらご覧ください!

テジマガジン
404: ページが見つかりませんでした | テジマガジン

19歳未成年の女の子

6人目は19歳未成年の女の子。

大阪のガーシーの後輩でアリュエというバーをやっているオーナーが、真剣佑にアテンドした子とのこと。

当時未成年だったようで、ガーシーが止めるも結局「その子がいい」と真剣佑が駄々をこねはじめ、

なくなくガーシーの大阪のマンションを貸したそうです。

実際に「こと」があったかは動画で言っていませんでした。

沢尻エリカとは谷川奈々との交際中に体の関係に!?

7人目は沢尻エリカです!

これは谷川奈々と付き合っている時、ガーシーが真剣佑と2人で飲んでいる際に聞いた話とのこと。

お酒を終えてガーシーが家まで送るといった時に、

「六本木のHayyatによって欲しい」と伝えられたみたいで、

「なにしにいくの」とガーシーが聞くと、

「Hayyatリージェンシーで実はある女性から呼ばれている」と真剣佑。

「Hしに行くの?」とガーシーが聞くと、

「んーだからそれガーシーに相談なんだよね、Hしてダイジョブかな」と続けます。

「いや誰と」とガーシー。

「沢尻エリカさん」と衝撃な名前が出てきます。

六本木のHayyat

これにはガーシーも「えぇ!?」と驚いたみたいで、さすがにバレたら大問題になるということで、止めたようですが、

「ホテルに来て欲しい」と沢尻エリカから言われていたこともあり、話し合いの結果ガーシーがそのホテルまで送ったそうです。

沢尻エリカの大麻使用は真剣佑も共犯だった!?

ガーシー曰く、沢尻エリカが大麻で逮捕されたのは、真剣佑とあってすぐとのことでした。

さらに、ガーシーはあるアーティストから「真剣佑クスリやってへん?」と連絡がはいっており、

知り合いの麻取をしている人物から、その操作対象として真剣佑の名前があがっていることが伝えられたそうです。

そのこともあり、ネットでは「真剣佑が薬物やっていたんじゃないか?」みたいなことが騒がれています。

ただ、これについてはガーシー本人も「あくまで憶測」と言っているのですが、沢尻エリカとの一件があるため何とも言えないとのことが暴露されていました。

島崎遥香(ぱるる)

8人目がぱるること島崎遥香です。

これについては紹介したのはガーシーでしたが、本人は付き合っていたことを真剣佑から聞かされていなかったようです。

島崎遥香から、

私と真剣付き合ってんの東さん知ってた?

と言われて初めて知ったとのこと。

2人の関係は長くは続かずにすぐに別れたらしいです。

堀末央奈

9人目は堀末央奈です!

彼女については一方的に真剣佑に思いを寄せていただけで、真剣佑本人はなんの興味もなかったようですw

これについて堀末央奈が真剣佑に近づくためのエピソードも一緒に暴露されていて、

草野大成という人物が真剣佑と女の子をつなげる、いわば緩衝材的な役割をしており、

堀末はその草野の家にゲームをする定で真剣佑に近づいていたそうです。

2人の間に体の関係があることについてはガーシーは知らないとのこと。

与田祐希

最後10人目は与田祐希です!

与田祐希については真剣佑が一方的に思いを寄せていた人物だったみたいで、

ガーシーも「紹介して紹介して!」と懇願されていたと暴露。

ガーシー自身は与田祐希との関係はなかったとのことでしたが、

元欅坂の志田愛佳、坂道アイドルたちが使う寮の寮母などあらゆる人を使って、与田に真剣佑に会うようオファーをしていたようです。

*真剣佑が使った与田祐希へのアプローチがヤバすぎる件についてはこちらの記事で紹介しているのでよかったらどうぞ!

あわせて読みたい
新田真剣佑|与田祐希への口説き~フラれるまでの流れを解説。 東谷ことガーシーchにて、 人気俳優の新田真剣佑が、元乃木坂メンバーである与田祐希のことが好きだったことが明かされました! *ガーシーの暴露についてはこちらでも...

しかし結局一度の会うことはかなわず、与田祐希とはなんの関係のないまま終わったようです。

ガーシーが曰く、真剣佑の悪い噂が原因ではないかとのこと。

さてここまで真剣佑について、これまで関わって聞いた女性関係をまとめて紹介していきました!

有名人の連続で現実味がないですが、これが芸能界の裏の実体なのか…

これからの真剣佑に対する世間の声に注目です。

それでは今回はこの辺で、最後まで読んで頂きありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる