新田真剣佑のくず過ぎる女遊びエピソード。女癖の悪さは親譲りだった!

新田真剣佑の画像

4月14日、新田真剣佑についてあらたにガーシーによる爆弾が投下されました。

今回暴露された話は、「関わっていた反社の人物」「一般女性がされた被害情報」について。

この記事では、暴露話の中の被害女性問題について何があったのかをまとめていきます。

ガーシー関連記事
新田真剣佑と谷川菜奈の事後ベッドがヤバすぎる件についてガーシーが暴露
真剣佑がこれまで体の関係を持った芸能人、アイドル総めとめ!
城田優に寝取られて大原櫻子の本性が闇過ぎる!こういう女が一番怖い!

ここに書いているものは、ガーシーが暴露した内容をまとめたものでしかないため、公式なものではありません。誤った情報であった場合即時訂正、削除します。

目次

新田真剣佑の女性被害問題3件まとめ

ガーシーによって今回暴露された真剣佑の女性被害は3件

そのどれもが一般女性の方から被害届けだったみたいで、ガーシーの方へDMが届いたそうです。

一般人ということで、暴露では名前が伏せられた状態で公開されましたが、真剣佑ともあろう人が一体どんなことをやらかしたのか?

ガーシーは被害者女性と実際にラインのやり取りもあったそうですが、「それは出さないでくれ」と言われているようで、信じるかどうかは任せるとのことです。

女性からきている被害内容
・六本木のバーにてトイレに押し込んでレ〇〇
・友人の経営しているバーにて「はがいじめ」
・道ですれちがった女性を家に入れてむりやりプレイ

ということで一つずつ紹介していきますが、暴露内容が結構リアルで過激なので、そういうの苦手じゃない方は先をお読みください。

エピソード1:六本木のバーにてトイレに押し込んでレ〇〇

エピソード1つ目は六本木にあるエンラウンジというバーにて強引レ〇〇です

六本木エンラウンジのバーの画像

被害者女性によるとそこのバーにあるトイレに押し込まれてヤられたとのこと!!

同意の元ではなく、強引に押し込まれてやられたということで、これが本当であればヤバすぎる事態です…

ガーシー曰く、その際にエンラウンジの従業員と周りの人間は気が付かんかったのか、誰一人として助けてくれなかったらしいです。

エピソード2:友人経営のバーにて「羽交い絞め」される

泣いている女の子の画像

エピソードの2つ目はガーシーの友人である安藤という人物が経営するバーにて羽交い絞めです

ガーシーよると、この安藤の経営しているバーには、佐藤健などからも金が入っているバーみたいですが、

その実体は安藤や真剣佑が女を呼びまくってやりまくっていたいう完全にやり目バーであったことが暴露されます!

そんなバーでの被害者女性は、六本木の女性と同様に、トイレに無理やり押し込まれ、はがいじめにされる形でヤラレそうになったと言います。

その子はやられる直前になんとか逃げたとのことでしたが、その時も周りの人間は誰一人として助けてくれようとはしなったようです。

その後もバー経営の安藤からは「おいでよ~」となんども飲みの誘いがあったそうです。

またバー自体は麻取の捜査対象になっているらしく、真剣佑の闇が深まっています。

エピソード3:すれ違いざまの女性を家に連れ込んでレ〇〇

3件目は道でたまたま真剣佑にあった女性を後輩の家で無理やりプレイです。

その女性と真剣佑はもともと面識があったそうで、その日は真剣佑に加えて真剣佑の後輩がいたらしいです。

この後輩については名前は伏せられていました。

ガーシーの暴露によると、

その女性に対して真剣佑は遊ぶ定で後輩の家に連れ込んで、嫌がる相手を無理やりヤッタとのこと!!!

また「事」の後、真剣佑は後輩に向かって「この子やっていいよ」と投げ捨てたとか…

後輩はとてもできたものじゃないと、その子を擁護したことで、女性はなんとか今になるまで黙っていられたと言いますが、

真剣佑の女癖の悪さが露呈していた時期にそれに便上するかたちでガーシーたちに泣きながら明かしたと言います

新田真剣佑の女性被害はまだまだある!真剣佑被害者の会結成の可能性について!

ガーシーの画像

現在タレコミは3件とのことでしたが、ガーシーが言うには、

「あちこちでやりまくってんのめっちゃ聞いてる」と被害者女性は他にも大勢いると言います!

今後タレコミが5,10,20件と増えていけば、いずれ「被害者の会」が結成さえるとも発言しており、

被害者女性に訴える形で、「いつか女の子らが勇気だして訴えはいじめた時に俺は先頭たってお前(真剣佑)のことろに絶対にもっていくからな」と威嚇していました。

新田真剣佑の女性被害に対して失望の声

今回の暴露話ですが、個人的には証拠はないため今のところは個人的にはガーシーの作り話だと思っています。

ただガーシー曰く、今後も被害届けのDMが届くのあれば本格的に被害者の会を立ち上げようと思うと公言しているこもあり物議をかもしています。

すぐにでも逮捕してほしい

許せない、、

https://twitter.com/umaumaholic/status/1514598066506309632?s=20&t=Nmf-BAYWGxReanGBRHeHMg

事件化しそう…

https://twitter.com/toraxtoraxtora/status/1515585527784742921?s=20&t=neqYpnobFkqeW17mX749mg

多くの一般女性からの被害届が出始めたとすれば、いよいよそれは芸能界の忖度の手が届かない話になってきます。

今度ハガレンやワンピースの実写を控える真剣佑にどのような影響が出始めるのかが危惧されています。

ネットでは説明責任や降板が騒がれていますが、果たしてどうなるのか、今後の動きにも注目です。

ガーシー関連記事
実はきりたんぽは男癖が悪すぎる!酒が入ると別人に凶変!
城田優の投資詐欺でCM降板した件について、西内まりやが関わっていた!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる