堀末央奈の新田真剣佑の口説きが小賢しい!草野大成を使った手口を解説!

暴露系YouTuberとして猛威を振るっている東谷義和ことガーシー。

今回は元乃木坂48堀末央奈についての暴露がされました!

どうやらその手口というのが、第三者を使うなかなかに巧妙なものだったみたいで話題になっています。

元乃木坂のメンバーだった人物の男を堕とすためのテクともなれば誰しもが知りたいものですよねw

今回はそんな堀末央奈の真剣佑へのアタック手法と関わった人物についてまとめてきます。

*この記事で紹介する内容はガーシーの暴露話をまとめたものであり、真偽を肯定するものではありません。情報に誤りがあれば即時訂正、削除の方やらせて頂きます。

ガーシー関連記事
新田真剣佑の与田祐希への口説きからフラれるまでの流れが哀れすぎた件。
新田真剣佑がステマ脱税をした証拠ライン画像集!

それでは早速見ていきましょう!

目次

堀末央奈が「新田真剣佑を狙っていたこと」がガーシーにより暴露!

暴露話の結果から言うと堀末央奈は真剣佑からフラれることになります。

そこまでの過程で関わっていた人物は全員で6人。

・東谷義和(ガーシー)
・堀末央奈(真剣佑にアタック)
・草野大成(堀末央奈に新田真剣佑を紹介)
・新田真剣佑(草野大成の親友)
・与田祐希(同時並行で真剣佑からアプローチされていた)
・志田愛佳(真剣佑が与田へのアプローチの時に利用)

そんなガーシーの暴露話は「堀末央奈が真剣佑のファンだった」という告発から始まります。

動画7:00~くらいかの内容まとめ
・未央奈ちゃんは真剣佑のファンだった。
・堀未央奈と真剣佑をつなげたのは草野大成
・2人が体の関係は否かは不明

また当時ガーシがやっていたブランドの服を、真剣佑が着てるからという理由で、堀末央奈もそのブランドの服を着ていたとのこと!

当時は自分のために着ているのだと勘違いしていたガーシー。苦笑交じりで暴露していたのは中々笑えましたw

ひそかにブランド服を揃えるあたり可愛いですね!

堀末央奈の草野大成を使った真剣佑への漕ぎつけ手口が小賢しすぎるw

そんな可愛らしい堀末央奈ですが、アプローチの仕方は中々に小賢しいものだったとのこと。

ここからはそんな堀末央奈の真剣佑へのアタック手法についてまとめていきます。

草野大成を女性タレントを真剣佑をつなげるパイプとして利用

ガーシー曰く、この話をするに至って草野大成という人物が大きく関わってくるようです。

この草野大成という人物、ガーシー暴露時にはその名を知る人はほとんどいなかったようですが、芸能界の裏では名が知れた方だったようです。

草野大成の情報まとめ
・真剣佑の親友(見かけの上と言われている)
・真剣佑と女性タレントをつなげる緩衝材的な人物
・女性タレントが真剣佑と会うための仲介役
・顔は大仏orおにぎりみたいな感じw

調べたみたところ、顔出しではありませんが、過去にバライティ―番組にも出ていたことが確認されています。

真剣佑のことが好きな女の子は一旦彼(草野)を通すことで、連絡先やらをうまく繋げていたみたいです。

そして堀末央奈も、そんな草野大成を真剣佑と会うためのパイプとして使っていたとのこと。

具体的には、

真剣佑と親睦が近い草野大成と、ゲームを一緒にやるという定で家に通い距離を縮めようとしていた。

本当に草野とゲームをしたかったのか?それとも真剣佑に会うために家に通いつめていたのか?その真偽は定かではありませんが、

Twitterではほとんどの人が「真剣会うための手口だろ」「人を使うのはどうかと思うわ」といった草野を繋げ役のパイプにしか考えていない行為に批判の声がありました。

もと乃木坂2期生のリーダーということもあり、面目という点では堀末央奈に失望した人もいたことでしょう。

草野を使った堀末央奈の新田真剣佑へのアタックは乃木坂現役時代だった!?

また、そんな堀末央奈の真剣佑へのアタックが「乃木坂現役時代に行われていた!」といった声もあるんです。

というのも、投稿された堀末央奈の真剣佑好きが暴露された動画で、

同時にその当時真剣佑が「志田愛佳を利用して与田祐希にアプローチしていた」ことが明らかになったからです。

志田愛佳は当時住んでいた坂道グループが利用する寮の寮母に頼んで、与田祐希に真剣佑を会うように頼んでいたようです。

そしてここから考えると、

・ガーシーの話から、堀末が真剣佑にアタックしていた時期と真剣佑が志田を使って与田祐希にアプローチほぼ同時期

・その時期には志田愛佳は寮に住んでいるため卒業前

・志田愛佳の卒業は2018年、堀末央奈の卒業は2020年のため、事の出来事は~2017年である

つまり

堀末央奈の真剣佑へのアタックが乃木坂現役時代だった可能性が見えてくるわけです

今は卒業の身であること、あると言っても可能性の話であること、からこのことがこれから問題視されることはないと思いますが、

かつての乃木坂2期生のリーダーを担当していた人物であることを考えると、肝が冷える出来事ですよね。

ただこれについてはネットの憶測をまとめただけに過ぎないので、「ははwなわけないだろ」程度に聞き流してくれればと思います。

【まとめ】堀末央奈の新田真剣佑へのアタック手法とフラれるまでに起きた流れを要約。

今回の坂道メンバーが複雑に絡み合う胸糞恋愛関係。

分かりやすく相関図にするとこのような感じになります!

相関図を説明
・堀末央奈が草野大成を使って真剣佑にアプローチ
・真剣佑は堀末には興味なし
・真剣佑は与田祐希に紹介してくれるようガーシーに依頼
・与田との関わりがなかったガーシーは志田愛佳にこの件に協力を求まる
・志田愛佳は与田が住んでいる寮母を使って、真剣佑に会ってくれるよう伝える

結果として堀末は真剣佑との付き合うことはできず、同時に真剣佑も与田と会うことはできなかったよです。

芸能界のイケメン、美女の世界にもこういった関係はあるものなんですね^^

ということで!

今回は元乃木坂メンバーの堀末央奈が真剣佑にフラれるまでの流れ、関わった人物についてまとめていきました!

堀末央奈が真剣佑にフラれて理由は胸が小さかったから?

さて最後に付録的なコーナーとして堀末央奈が真剣佑にフラれて理由をネットの声を参考に考察していきます。

乃木坂メンバーの中でもドラマの出演や仕事が増えていた与田祐希。そんな姿をみて自分のものにしたい独占欲が働いてしまったのか。

ただ堀末央奈に関しても乃木坂のリーダーを務めた凄い人物ですし、経歴という点からも与田に見劣りする点はないように思います。

Twitterの声をみていった感じ、

どうやら堀末央奈が真剣佑のタイプの体をしていなかったことが判明しました!w

ネットの情報によると、

・与田のカップ数がFで身長153cm

・堀はカップ数Cで身長162cm

という結果に。

ガーシーによって暴露された真剣佑の歴代彼女をまとめると。

大原櫻子 158cm Dカップ
谷川奈々 153cm Bカップ
村瀬紗英 159cm 不明
島崎遥香 159cm Cカップ

となり、元カノのそのどれをとっても「低身長or胸がでかい」ということが分かりました。

卑猥なのでこの辺で終わりにしますね。

まぁ真偽の方はともかく、堀については160cm越えのCカップということで、見た目という点で真剣佑から興味を持たれなかったのではないか?と言われているわけです。

元カノたちとの具体的なエピソードについては「新田真剣佑の女性関係10人と黒い交際」の方で詳しく紹介しています。

ガーシー関連記事
新田真剣佑のくず過ぎる女遊びエピソード。女癖の悪さは親譲りだった!
大原櫻子は真剣佑との交際中に城田優に寝取られていた!
城田優の投資詐欺に西内まりやが関係していた件について解説。

それでは今回はこの辺で、最後まで読んで頂きありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる