三浦春馬と佐藤健&takaの不仲は嫉妬が原因! 仲間外れにされたエピソード5選

三浦春馬の画像

暴露系YouTuberガーシーによって生前の三浦春馬について暴露がありました。

三浦春馬の例の事故の後、陰謀論や他殺説が囁かれており、今回の暴露はその件に付随するものなのではないかと注目が集まっています。

暴露では当時、三浦春馬と交流があった、ワンオクのtakaと俳優の佐藤健について触れられ、

彼らとの関係が不仲だったことや仲間外れにされていたことが明かされます。

今回は実際に当時の三浦春馬に起きていたことをガーシーの暴露話に添えて紹介していきます。

この記事で分かること
・三浦春馬のtakaと佐藤健それぞれの本当の人間関係
・三浦春馬が当時2人に対して抱いた感情
・事故の直前の三浦春馬の様子

ガーシー関連記事
新田真剣佑のくず過ぎる女遊びエピソード。女癖の悪さは親譲りだった!
大原櫻子が真剣佑と交際中に城田優とやっていた証拠ラインが流出!
新田真剣佑がステマ脱税をした証拠ライン画像集!

この記事で紹介する内容は、ガーシーの暴露話をまとめたものであり、真偽を肯定するものではありません。情報に誤りがあれば即時訂正、削除の方させて頂きます。

目次

佐藤健&takaと三浦春馬は不仲だった!3人の本当の関係をガーシーが暴露!

ガーシーによって暴露された、

佐藤健&taka」と「三浦春馬」の本当の関係について。

皆さんもご存じ、2人と三浦春馬に関しては、世間からは親友という見られ方をされていましたが、

彼らをそばで見ていたガーシーにはどのように写っていたのか?

暴露話ではそんな2人と三浦春馬との関係について以下のように語っています。

傍から見ている分には仲悪そうには見えないが、飲み会で春馬がくると2人して口ごもることがあったし、頻繁に遊びにいくような仲でもなったからとてもじゃないが2人と春馬は親友と呼べる関係ではなった。

また三浦春馬が亡くなった時によせたtakaのコメントには

takaのコメントを見てビックリした。さすがはタレントさんやな~

と、takaのコメントが本心ではなく、春馬と不仲であることを隠すためのものだったかのように発言していたのが確認されています。

また、

ガーシーよると飲み会で集まる芸能人やタレントにも階級的な要素があるみたいで、その中でもワンオクのtakaは集まりのリーダー的存在だったと言います。

そんなtakaから嫌われるとその集まりからははじかれると言われおり、ガーシーもその一人だったとのこと。

まるで中学生のようだ…

こと三浦春馬に関してもある日を境に飲み席に姿を見せなくなったみたいで、

ガーシーの推測では三浦春馬が急に姿を消したのも、そんなtakaから干されたことが関係しているのでないかと言われています。

姿を消してから次に会うまで約数年間は顔を見なかったとガーシーは語っています。

ここからは三浦春馬について、仲間外れの原因と考えられるものや、不仲を匂わせるエピソードについて紹介していきます。

三浦春馬とtakaの不仲エピソード2選

ガーシー周りのグループでリーダー的存在だったtaka。

そんなtakaとは実は不仲だったされる三浦春馬ですが、これについてはガーシーの口頭の暴露だけではなく、

具体的な不仲エピソードがあったことが明らかになりました。

そんなガーシーの暴露やネットで話題になっているtakaと三浦春馬が不仲エピソード2つを紹介していきます。

三浦春馬とtakaの不仲エピソード2選
・飲みの席でtakaがいるとすぐに帰る
・takaのバースデーや忘年会に顔をださなかった

飲みの席でtakaがいるとすぐに帰っていた

不仲エピソードの1つ目は飲み会でtakaがいるとすぐに帰っていたというもの。

これはガーシー含め、佐藤健やtakaが、東京にあるメデューサというバーでの飲み会に、三浦春馬が参加してきた時のこと。

ガーシー周りの芸能人が盛り上がる中、しばらくして三浦春馬が来たそうです。

飲み会に顔を出すのが久方ぶりだったこともあったのか、気まずい雰囲気が流れる中、

佐藤健やtakaは一切話かける様子はなかったとガーシーは言っています。

そんな空気に耐えかねたのか、しばらくして三浦春馬の方から「もう帰りたい」と伝えられたそうです。

「来たばっかなのになんでなん?」とガーシーが聞くも、最後には健やtakaが好きじゃないと言い捨て帰っていったとのこと…

三浦春馬はこの飲み会には城田優から誘われていたらしく、おそらくその場にtakaや健がいるとは知らなかったのではないでしょうかね。

その飲み会が行われる前にも何回か三浦春馬たちと飲む機会はあったようですが、その時から春馬が2人から嫌われていることや、春馬が2人を嫌っていることはガーシーから見ても感じとれたと言います。

忘年会やバースデーに出てこない

不仲エピソードの2つ目はtakaが参加する忘年会やバースデーにでなかったです!

2人が親友ではない証拠としてガーシーが暴露したこの内容。

バースデーや忘年会って親友じゃなくても、関わってきた人がこぞって参加しますよね。

人脈があるtakaのバースデーともなればその規模は考えるまでもありません。

ガーシーによると三浦春馬はそういったところにも一切参加していなかったとのこと!

来ない理由として考えられるのは、

「三浦春馬本人が行きたくなかった」か「takaが呼んでない」くらいしか思いあたりません。

どちらにしても、テレビで報じられている「三浦春馬とtakaは仲が良い」というのは絶望的なわけです。

佐藤健が三浦春馬を仲間外れにした理由3選

続いては佐藤健と三浦春馬の関係について。

暴露以前はtakaと同様に仲が良いことで週刊誌やテレビで報じられていましたが、ガーシーによるとそれも世間がそう見ていただけとのこと。

飲み会ではtakaに加えて健のことも好きではないと言っている三浦春馬ですが、

2人が不仲だと言われる理由にはどんなエピソードがあるのか?

佐藤健が三浦春馬を仲間外れにした理由3選
・三浦春馬との気が合わなくなってきていたから
・三浦春馬自身が佐藤健に嫉妬していたから
・佐藤健がtakaからはじかれるのを恐れたから

共演減少で三浦春馬と佐藤健の気が合わなくなってきたから

春馬と健の不仲エピソードの1つ目が2人の気が合わなくたったからです!

同じ俳優事務所アミューズからビッグになった三浦春馬と佐藤健。

報じられていた2人の仲の良さもかつて本物だったのかも知れません。

それが分かる記事を一部紹介します。

一緒に海外旅行や海やショッピングに行ったり、お互いの家を遊びに行ったりもしてますし、

10年ほど前から一緒に行った旅行のDVDを出すほどの仲でした。

そのDVDではそれぞれの家族像などを語り合っています。

そして、「また旅をしたいね~!」との会話に、三浦春馬さんは、

今度はそれぞれの奥さんや子供を連れて「10年後くらいに夫婦でダブルデートしようよ。」と語るほどの仲の良さが伺えます

*引用 エンタメ情報館

そんな2人の気が合わなくなった理由としてあげられるのが、

かつてのように仕事を一緒にやる機会がなくなったこと。

佐藤健も三浦春馬もお互い俳優として別のジャンルに進みだしたことがことがキッカケなのか、

それで生まれた空白の時間的なものが徐々に2人の友情を弱いものにしていったのではないでしょうか?

2人の気が合わなくなった件については、ネット一時期話題になった不仲説と一緒に紹介されている一枚の写真があります。

佐藤健と他の2人の男性が笑う中、一人真顔でそのネタを見ている三浦春馬。

なにかの絵に対して爆笑しているのか?

三浦春馬といえば舞台俳優としても一流ですから、感受性みたいなことで、この絵に対して感じるものが違っていたんでしょうね。

投稿では「笑いのツボが合わなかった」とありますが、すでにそれ以上の点で多くのすれ違いが2人にはあったのではないでしょかね。

三浦春馬が佐藤健に強烈に嫉妬していたから

2つ目の不仲エピソードが三浦春馬が佐藤健に強烈に嫉妬していたからです。

テレビ番組「めざましテレビ」のインタビューにて、三浦春馬が佐藤健に強い嫉妬心を抱いていたことが確認できました。

三浦は佐藤や吉沢亮らのブレイクについて対抗意識を燃やしていて、「頑張っているなっていうのと、その面に隠れてクソーっていう……醜い嫉妬心はあります」と、ライバル心を見せていた
*引用 日刊大衆

ガーシーの暴露を聞いただけでは、一方的にtakaや健から仲間外れにされ、その結果そして春馬も2人を毛嫌いするようになったという風に取らえられるんですけど、

三浦春馬も過去に佐藤健に強烈な嫉妬心を抱えていたことから、不仲の原因分子を作っていたのは、

必ずしも三浦春馬ではないとは言えないのかも知れません。

ただ、これについては同じ俳優としてライバル心を持っているというだけで、

インタビューでいっていた「クソ」についても同じライバル俳優としての「いい意味のクソ」だとは思いますが…

ガーシー暴露で2人が不仲であったと聞いてからいざ見ると、この時の三浦春馬は既にひそかに佐藤健に嫌悪感を抱いていたのではないかとも考えられるわけです。

そんな2人の浮足だった関係が、仲間外れになった原因なのではないかと言われているわけです。

佐藤健がtakaからはじかれるのを恐れたから

仲間外れにされた3つ目の理由が、佐佐藤健がtakaからはじかれるのを恐れたからです。

三浦春馬が佐藤健から仲間外れにされた一番の理由はこれではないでしょうか?

takaと佐藤健といえば「るろうに剣心」などでコラボがあったりとメディアでも交流の深さが伺えますが、

プライべートにおいても、インスタに仲良しショットが載っていたり、遊びにも頻繁にいっていたとのことで、かなりの仲良しだったとガーシーも発言しています。

そして、ガーシーのtakaと三浦春馬の不仲エピソードが本当なのであれば、

佐藤健からしてみれば、三浦春馬からは距離を置かざる負えないわけです。

というのも上でもいった通り、takaはガーシー周りの人間のリーダー的存在であり、

そのtaka嫌われるとはじかれる仕組みなっているわけです。

最近では真剣佑がtakaに対して不祥事を働いたことで干されてことが、ガーシーによって暴露されていたり、ガーシー周りの芸能人もそんなtakaからはじかれた連中はごまんといると語っています。

こと佐藤健に関しても、春馬と関わることで、親友とはいいつつも、takaからはじかれるのを恐れていたと考えられます。

taka周辺のメンバーからはじかれたくないだけに、三浦春馬を仲間外れにしたのではと考えられているわけなんです。

三浦春馬が行きつけのバーのスタッフに「仲間外れにされていたこと」を暴露していた!!

三浦春馬はなくなる前に、行きつけのバーのスタッフに「友人から仲間外れにされている」とのことを漏らしてとのこと!!

このことをスタッフから聞いたジャーナリスト芋沢貞雄氏は以下のように述べています。

「亡くなる直前、店をフラっと訪れたという三浦さんは、“友人たちから自分だけ仲間外れにされている…”というような事を、落ち込んだ様子で漏らしていた」

「三浦さんは無意識のうちに、知人の店のスタッフに“遭難信号”を発していたのでしょうか」

「亡くなる直前」「遭難信号」など、芋沢氏には三浦春馬が仲間外れにされていたのが、事故の原因のように感じとれたように思えました。

もちろん事故との因果関係は不明ですが、三浦春馬が回りの人間関係で苦しんでいたことは明らかのようです。

亡くなる前の三浦春馬の様子をガーシーが暴露!

暴露話では亡くなる数ヶ月前の三浦春馬についても触れられます。

京都にある「さいか」という中華料理にて、三浦翔平、ガーシー、西川たかのり、三浦春馬の4人で集まったのが、「春馬くんを見た最後だった」とのこと。

その席での三浦春馬の様子はめっちゃ元気だったということで、ガーシー自身三浦春馬の事故をヤフーニュースで知った時はビックリしたと語っていました。

【まとめ】三浦春馬がtakaや佐藤健から仲間外れにされたのは「小さなすれ違い」が原因だった!

ここまで三浦春馬がtakaや佐藤健に仲間外れにされていた理由について、不仲エピソードを添えて紹介していきました。

本人たちが証言しない限りは、仲間外れにされていた本当の原因については分かりませんが、takaや佐藤健と時間を共にしてこなかった分、

いろんな所ですれ違いが起きていたことは間違いなく、それが不仲や仲間外れに繋がったのではないでしょうかね。

またそんな仲間外れが事故の原因になったのかは知る余地もありませんが、

ガーシーの話やジャーナリストの話を参考にするのであれば、要因の一部として考えられるということです。

ガーシー関連記事
takaの幼馴染とひそかに交際した真剣佑の手口が小賢しすぎるw
(ライン画像あり)下手過ぎる真剣佑の与田祐希への口説き方はこちら!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる