麻生泰(先生)はなんでお金を借した?ガーシーとの繋がりや関係は?

麻生泰の画像

ガーシーこと東谷に新たに強い味方が登場しました!

その名も麻生泰(とおる)!!!

東京美容外科の院長を務める方のようで、なんとガーシーがBTSの件で騙したお金の返済を手伝うとのこと!

突如登場して返済を手伝うなんて何か裏があるのではないか?と賛否の声が上がっており、その真相が気になります。

今回はそんな麻生先生について、ガーシーとの関係やお金と借した本当の狙いについて考察していこうと思います。

ガーシー関連記事
新田真剣佑のクズすぎる女好きエピソードがやばい!
三浦春馬と佐藤健、ワンオクtakaの本当の関係をガーシー暴露!
城田優の大原櫻子の寝取り事件が過激すぎてやばい!

目次

【配信内容まとめ】ガーシーの借金4000万を麻生泰が立替!

ガーシーと麻生泰の画像

その日行われた配信では、ガーシーがBTSの名前を使って騙したとされる被害額4000万円の返済方法について説明がされます。

ガーシー自身、ユーテューブでの収益はあるものの、その振込がまだ先とのことで、被害者の方にお金を返せないことで頭を悩ませていたと言います。

また真剣佑の暴露が原因で晒された自身の真剣への借金も相まって、被害者が不安にならないようできるだけ早く返済したいとのことで策を練っていたとのこと。

そこに登場したのが、今回の主役である麻生泰!!

なんとガーシーとのコラボ撮影を条件に、その4000万を立て替えてくれることになったんです!!

今でこそ名が知れた有名人ガーシーですが、元は詐欺師ですし、その4000万についても麻生先生は一括で借したとのこと!!

その漢気と勇気にガーシー含めネットで賞賛の声が上がっています。

これまで被害者の借金返済があり、計画的に暴露の大きさを調整していたガーシーですが、

借金が返せた今「一番の重荷が消えた。これで今まで以上に活動できる」と今後についてもこれまで以上の熱量で意気込んでいた姿が見れましたw

麻生泰が4000万をガーシーに借した本当の理由を考察!

ガーシーと麻生泰の画像

動画ではガーシーから「なんでそんなリスクを負ってまでお金を借してくれたんですか?」と問われるシーンがあったんですが、

これに対し麻生先生は、「会って話をしてみたかった」と具体的な理由は言わず半ば濁した感じで答えてたんですよね。

週刊誌や芸能事務所、中に反社まで敵に回っているガーシーにこんな軽い理由で、大手外科医の院長が会うのとは流石に考えずらいです!

麻生先生の本当の狙いはどこにあるのか?

ネットに上がっている声を参考に考察したところ、コラボには以下の2つの理由が関わっていると考えられます。

麻生先生がガーシーとコラボする2つの理由
・ガーシーを使った宣伝
・暴露されないよう身の保身

それぞれ解説していきます。

ガーシーを使った宣伝のため

麻生先生がお金を借した理由の考察1つ目は「ガーシーを使った宣伝のため」です。

ガーシーの暴露によって芸能界が内部からぶっ壊れるんじゃないかと思われている今、その渦中の中心人物に接触することで、

自分にもそのスポットライトが当たることを狙っていたんではないでしょうか!

その証拠して、これまでチャンネル登録者数1万人増やすのに1年かかっていたものが、

ガーシーとのコラボ配信を機に一夜にして、6万人から8万人に急増しているんです!w

ガーシーとのコラボは確かに危険が伴うものであることは間違いありません。ただそれによって得られる価値はそのリスクに匹敵するほど大きいもののわけです。

自身が暴露されない保身のため

お金を借した2つ目の考察が「自分の保身のため」です。

ガーシーの怖いところはなんといってもその情報網。

「影で言っているつもりでもその何処かに俺と通じてるやつおるから」

ガーシーの暴露動画でこの言葉は定番ですが、要はそういうことなんです。

これまでの暴露では、芸能人だけでなく、youtuber、経営者なども暴露の被弾を浴びており、

てんちむや武田塾の社長はそのことで大打撃を受けましたよね。

そんなガーシー、麻生先生とのコラボ撮影でも、麻生さん周辺の人物の爆弾を持っていることを明らかにしています。

情報お化けのガーシーに、麻生先生自身どこか思い当たる節があったのではないでしょうか!

暴露される先に防御策を取るべく、今回のような行動をとったとも考えられるわけなんです。

麻生泰とガーシーの関係や馴れ初めは?

ガーシーと麻生泰の画像

麻生泰とガーシーはコラボ撮影前までは面識がなかったそうで、コラボ撮影の時が初対面だったみたいです。

そんな二人がコラボするきっかけになったのは、麻生さんからのコラボ依頼だったとのこと。

なんとガーシーチャンネルと見ていた麻生さんの方からDMでコラボをしてくれるようガーシーにお願いされていたみたいなんです!

そんな依頼に対して条件付きでガーシーがオーケーしたことで、今回のコラボ撮影が実現されたわけです。

条件については「居場所を誰にも言わないこと」「自分のファンである息子にも言わないこと」などがあり、その条件の中に「4000万の立て替え」があったわけなんです。

これから麻生先生がどんな形で露出してくるかはわかりませんが、ガーシーいわく今後も機会があればコラボするとのことで、

今後の二人の活動にはこれから目が離せませんね!

それでは今回はこの辺で、最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ガーシー関連記事
ガーシーがYouTuberきりたんぽの男ぐせの悪さを暴露!!
ガーシーの暴露が基本的に嘘である件について解説しよう!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる