画像|おたひかは別れていた!浦西ひかると春木開の浮気が破局の原因?

おたひかチャンネルの画像

人気YouTube「おたひかチャンネル」でおなじみの浦西ひかると春木開が付き合っていたことがガーシーによって暴露されました。

おたひかといえば一時期、浦西ひかるの「彼氏募集」で話題を呼び、いこう人気を集めたチャンネルですが、

そんなカップルチャンネルが既に別れていたことがガーシーによって暴露されました。

この記事でわかること
・おたひかのガーシー暴露内容
・おたひかが別れていた証拠画像集
・浦西ひかるとオタくん別れているならそれはいつなのか
・春木開と浦西ひかるの関係をオタくんは知っていたのか
・おたひかチャンネルの見解
・経営者 春木開の闇について

この記事の内容はガーシーの暴露をまとめたものであり、真偽を肯定するものではありません。

ガーシー関連記事
ガーシーはすでにネタ切れでピンチだった件について
真剣佑のレ〇〇事件、被害者女性3人のエピソードがヤバすぎる!

目次

ガーシー暴露内容|「おたひか」はビジネスカップルで別れていた?

恋愛レアリティーショー「今日好きになりました」で共演したことで付き合ったカップルユーテューバーおひたか。

そんなカップルユーチューバーに対して投下されたガーシー砲についてまとめていきます。

お付き合いしているようで「おひたか」は終了しています。

ガーシーによるとすでにおひたかかカップルは分かれており、浦西ひかるに関しては、今カレは経営者の春木開という人物であるとのこと!

二人の関係を裏付けるような形で、写真も暴露されファンからはショックの声が上がっています。

ガーシー暴露におひたかカップルの見解は?

実は過去におたひかカップルについて何度かビジネスカップルであるとの指摘がされており、

お互いが別居している件について、視聴者からは厳しいコメントがあったといいます。

その時の動画がこちら!

動画では
「ビジネスカップルではなく今も付き合っている」
「仲良くするための別居生活」

という風に語っており、ビジネスカップルであることを否定していましたが、実際のところはどうだったのでしょうか?

今のところ今回の暴露に対しておたひかは反応しておらず、ファンの間では二人からの説明を求める声が上がっています。

「おたひか」が別れているのは本当?ネットに上がっている証拠画像集

ネットでは現在「本当に別れているのか?」「ビジネスカップルだったのか」など暴露の真偽についてコメントが殺到していますが、

ガーシーによってばらまかれてたホテルでのツーショットが、裏付けとしてかなり強力で、おたひかファンも半ば諦めの声をあげています。

*ばらまかれてた証拠画像集

浦西ひかるとオタくんはいつ別れた?

オタくんと浦西ひかるが仮に別れていたとしたらそれはいつなのか?

これを考えるには情報がなさすぎるので詳細までは分かりませんが、

個人的には別れてたとした別居したタイミング、あるいはその前後ではないかと。

初めからビジネスカップルとしてやっている可能性もありますが、出会いのきっかけがバライティーですしその時は流れで付き合っていたと思うんですよね。

まあ、別れていたのが事実であればの話ですけど。

春木開と浦西ひかるの関係をオタくんは知っていた?

二人の関係についてオタくんが知っていたのかについてですが、

もし知っていたいたとしたらそれが二人の別居生活につながったんだと思います。

普通に正式カップルyoutuberであるならわざわざ視聴者を惑わせてまで別居する理由はありませんし、

ビジネスとはいえ設定上の彼女が他の男と関係があったら一緒に住みたくないですし。

知らなかった場合は、さらに修羅場ですよね。そのあたりは今後の二人の様子から判断するしかないかと。

春木開と浦西ひかるはいつから交際?浮気だったという噂について

仮におたひかが今も付き合っていた場合、次に問題になるのが春木開とのツーショットです。

春木開と浦西ひかるがいつから交際関係があったかは分かりませんが、

既に破局していたのであれば、ビジネスカップルとして視聴者は騙されていたことになりますし、そうじゃなかった場合は浮気していたことになるというまさに四面楚歌状態。

おひたかチャンネルについては、22日にもいつも通り動画を公開しており、カップルで

今後のおたひかチャンネルでの弁解に注目です。

またガーシーが言うには春木開については、闇が多いということで今後の暴露に注目が集まっています!

追記:おたひかカップルが半年前に別れていたことを認める!

追記です。

ガーシーの暴露から一夜あけた4月25日。

おたひかカップルの公式チャンネルの方で、今回の騒動のついて真実が語られました。

動画の内容についてまとめると以下のようになります。

・おたひかカップルは半年以上前から別れていた
・報告できなかった理由は「仕事が忙しかったから」先の伸ばしになってしまった
・自分達の口から別れていたことはいうつもりだった
・おたひかが浮気をしたのはオタくんの浮気が原因
・浮気については浦西ひかるは既に許している
・春木との馴れ初めは浮気を相談してもらっていたことがきっかけで付き合った
・報告しなかったのは春木の助言で、おたひかカップル2人は報告をしようとしていた

とのことでした。

今回の件で浦西ヒカルが責められていましたが、報告でもわかるように、彼女には一切の非ありません。

報告を止めるように助言した春木と浮気をしたオタくんによって今回の騒動は起きたということでした。

詳しいことについては質問コーナーという形で次回の動画を撮るとのことです。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる